• 締切済み

千葉市・成田市近辺で評判の病院を教えて下さい。

こんにちわ。 私の母なのですが、先日会社の健康診断で「胃と腎臓の再検査をして下さい。」と言われてしまいました。今まで健康体だったので病院にほとんどかかったことがないので、どこの病院へ行けばよいのか迷っています。住んでいる場所は八街市なのですが、その近辺で有名な病院・評判の良い病院を知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。母は車の運転ができるので、千葉県内であればどこでも行けます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

これで試してみてください.見つかるといいのですが. http://www.cocokarada.jp/ http://www.kuchikomi.tv/

miu_syunken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速参考にさせて頂きます^^