-PR-
解決済み

ねこ用こたつ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64862
  • 閲覧数243
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (68/76)

何かの本(たぶん通販)で写真が載っているのを見たのですが、ねこ1匹が入れるサイズのねこ用こたつがあるようなのです。
うっかりしてその本をなくしてしまいました。
ぜひ購入したいのですが、売っているところを知っているという方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

「楽天市場」で売っているのを見つけました。

どうしてもお店屋さんで見つけられなければ、ここで
購入すれば良いでしょう。
お礼コメント
hase-

お礼率 89% (68/76)

回答ありがとうございました。
さっそく、参考のサイトに飛んでみました。
まさにこれ!です。
一応他の回答者の方の参考サイトも見たところ、こちらが一番安かったので、購入を決めました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 22:38:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLのページの下のほうに有ります
https://www.petnotakara.com/shop/goods/goods.asp?goods=0340000040
にも出ています(値段サイズがいっしょなので同じものかな)
お礼コメント
hase-

お礼率 89% (68/76)

回答ありがとうございました。
教えていただいたサイトの商品、間違いなくこれです。
検討の結果、a-kumaさんの参考サイトのものが一番安く購入できるため、そちらで買う事になりました。
ずっと探してたので、見た時は本当に感激でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-19 22:45:34


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

ホームセンターなどのペットコーナーで普通に売っているのをよく見ます。
通販でしたらペット雑誌で見かけたかも知れません。
季節商品なので、急がないと手に入りにくくなるかも・・・
お礼コメント
hase-

お礼率 89% (68/76)

回答ありがとうございました。
a-kumaさんの参考サイトから無事購入する事ができました。
投稿日時 - 2001-04-19 22:49:59