• 締切済み

これは明らかに体目当てですよね?

たまたま社内で研修があり、知り合った既婚男性がいます。 その人と意気投合し、路線も同じで駅も2駅しか違わず、もう少し飲もうかということで 飲みにいきました。 節々に「お前は面白い女だな」とか「こんなにいい女が近くにいたなんて・・・」と そんなことを連発していました。 ただの飲みの上での乗りだろうと思っていたら、帰ろうとしたときにキスされました。 私もだいぶ酔っていたので、抵抗が弱かったのですが、すごく優しくキスされ、手を繋がれて 歩いて、抱きしめられました。 「こんなに魅力的な女は初めてだ。なんで気づかなかったんだろう」と。 でもそのときは「もう遅いので帰ります」 と言って、帰りました。 翌日に「今度いつ会えるかな。君にすごく会いたい。」 と言われました。 これは明らかに体目当てですよね

みんなの回答

• hyanhyan
回答No.8

奥さんがいる人ですよ~ 気持ち悪くないですか? 普段は、奥さんの料理を食べ、奥さんにスーパーで下着や洋服を買ってきてもらい、 洗濯や掃除もみんなやってもらっているであろう男性が 「こんなに魅力的な女は初めてだ。なんで気づかなかったんだろう」と なんて、幼稚なセリフで・・・(寒) 結婚しているのにこんなこといえる人は子供です。 身の回りの世話は奥さんにしてもらって、そういうことは外でやろうと考えている 他に趣味のない気持ち悪い男性だと思います。

noname#128197
noname#128197
回答No.7

ていうか 君が甘く見られてるって証拠だよ 本気で落とす女性に対して ・酒を飲ませる ・酔わせる ・隙を突く なんて姑息なマネはしない ま、キスさせた時点で君も緩い女ってことだよ。 普通だったら痴漢って叫ばれるレベルの行為だよソレ。

回答No.6

こんにちは。 体目的以外になにがあるの? まさか恋愛になんて考えてないよね、100%セフレ希望にまちがいない、 まあ男は口説いてものにするまでが一生懸命、 一度寝たらもう興味なくなるかもしれません、 それか飽きるまでセフレとして付き合うかは彼次第。 私もセフレほしいので、どこかに貴女みたいな人知りませんか?あはははっ。

回答No.5

はい、それはもう純粋にやりたいだけです。

noname#190515
noname#190515
回答No.4

はっきり言おう! ただ、ヤリタイだけです。 通常の既婚者が、いきなりキスをしたりしません。 今以上の接近は、禁物でしょう。 >節々に「お前は面白い女だな」とか「こんなにいい女が近くにいたなんて・・・」と >そんなことを連発していました。 >ただの飲みの上での乗りだろうと思っていたら、帰ろうとしたときにキスされました。 >私もだいぶ酔っていたので、抵抗が弱かったのですが、すごく優しくキスされ、手を繋がれて >歩いて、抱きしめられました。 >「こんなに魅力的な女は初めてだ。なんで気づかなかったんだろう」と。 盛り上がっているところ、非常に申しわけありませんが、悪い表現をすれば「セクハラ」です。 男という生き物は、こういった一面を持っています。 それに相手は既婚者、あなたの立場が悪くなりますので、これ以上、親密にならないように・・・。

• id9876
回答No.3

相手は既婚者との事からも体目当て以外考えられません。

• amour1119
回答No.2

………ですね。 酔った勢いでしょうね。 あわよくば的な感じがします。 …キスは蚊に刺されたとでも思って忘れましょう。 残念ながら既婚男性は優しさに飢えてる人が多いんです。 興味本意で近づくと痛い目にあいますよ~

• amuro-rei
回答No.1

結婚してる男の不倫相手って愛人と都合よく言うものの要はセフレだよね? 仕事するような年になってもこんなこと人に聞かないとわからないのかよ?