• 締切済み

これは明らかに体目当てですよね?

たまたま社内で研修があり、知り合った既婚男性がいます。 その人と意気投合し、路線も同じで駅も2駅しか違わず、もう少し飲もうかということで 飲みにいきました。 節々に「お前は面白い女だな」とか「こんなにいい女が近くにいたなんて・・・」と そんなことを連発していました。 ただの飲みの上での乗りだろうと思っていたら、帰ろうとしたときにキスされました。 私もだいぶ酔っていたので、抵抗が弱かったのですが、すごく優しくキスされ、手を繋がれて 歩いて、抱きしめられました。 「こんなに魅力的な女は初めてだ。なんで気づかなかったんだろう」と。 でもそのときは「もう遅いので帰ります」 と言って、帰りました。 翌日に「今度いつ会えるかな。君にすごく会いたい。」 と言われました。 これは明らかに体目当てですよね

みんなの回答

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.8

奥さんがいる人ですよ~ 気持ち悪くないですか? 普段は、奥さんの料理を食べ、奥さんにスーパーで下着や洋服を買ってきてもらい、 洗濯や掃除もみんなやってもらっているであろう男性が 「こんなに魅力的な女は初めてだ。なんで気づかなかったんだろう」と なんて、幼稚なセリフで・・・(寒) 結婚しているのにこんなこといえる人は子供です。 身の回りの世話は奥さんにしてもらって、そういうことは外でやろうと考えている 他に趣味のない気持ち悪い男性だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128197
noname#128197
回答No.7

ていうか 君が甘く見られてるって証拠だよ 本気で落とす女性に対して ・酒を飲ませる ・酔わせる ・隙を突く なんて姑息なマネはしない ま、キスさせた時点で君も緩い女ってことだよ。 普通だったら痴漢って叫ばれるレベルの行為だよソレ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんにちは。 体目的以外になにがあるの? まさか恋愛になんて考えてないよね、100%セフレ希望にまちがいない、 まあ男は口説いてものにするまでが一生懸命、 一度寝たらもう興味なくなるかもしれません、 それか飽きるまでセフレとして付き合うかは彼次第。 私もセフレほしいので、どこかに貴女みたいな人知りませんか?あはははっ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

はい、それはもう純粋にやりたいだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190515
noname#190515
回答No.4

はっきり言おう! ただ、ヤリタイだけです。 通常の既婚者が、いきなりキスをしたりしません。 今以上の接近は、禁物でしょう。 >節々に「お前は面白い女だな」とか「こんなにいい女が近くにいたなんて・・・」と >そんなことを連発していました。 >ただの飲みの上での乗りだろうと思っていたら、帰ろうとしたときにキスされました。 >私もだいぶ酔っていたので、抵抗が弱かったのですが、すごく優しくキスされ、手を繋がれて >歩いて、抱きしめられました。 >「こんなに魅力的な女は初めてだ。なんで気づかなかったんだろう」と。 盛り上がっているところ、非常に申しわけありませんが、悪い表現をすれば「セクハラ」です。 男という生き物は、こういった一面を持っています。 それに相手は既婚者、あなたの立場が悪くなりますので、これ以上、親密にならないように・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • id9876
  • ベストアンサー率18% (5/27)
回答No.3

相手は既婚者との事からも体目当て以外考えられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amour1119
  • ベストアンサー率22% (25/111)
回答No.2

………ですね。 酔った勢いでしょうね。 あわよくば的な感じがします。 …キスは蚊に刺されたとでも思って忘れましょう。 残念ながら既婚男性は優しさに飢えてる人が多いんです。 興味本意で近づくと痛い目にあいますよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amuro-rei
  • ベストアンサー率13% (151/1084)
回答No.1

結婚してる男の不倫相手って愛人と都合よく言うものの要はセフレだよね? 仕事するような年になってもこんなこと人に聞かないとわからないのかよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体目当てでしょうか。

    こんにちは。相談に乗ってください。 私は20代前半の会社員です。営業職として働いています。 以前、ここで質問させていただきましたが、営業で企業訪問した際に先方の営業担当の方に一目惚れをしました。 職場では高年齢の方ばかりで恋愛はあり得なくて出会いもなかなか無かったので、凄く彼に魅力を感じました。彼は20代後半です。顔もイケメンでかなりタイプです。 でも結局企業訪問のみで終わり、取引までは至らずたまに情報交換をする程度でした。もう諦めていたんです。 しかし…最近、再度打ち合わせの機会を設けてくださり、会いにいくことになりました。喫茶店で打ち合わせをしたのですが、前半仕事の話で、残りは殆どプライベートな話になりました。結構盛り上がって、今度のみに行こうよと誘われました。 勿論、行きますと答えました。 そして早速翌日のみに行きました。前日よりも沢山話ができ、凄く楽しい時間でした。まさかもう会えないだろうと思ってた人と二人きりで過ごせてるなんて、夢のようでした。 終電が近くなり、ぼちぼち帰ろうかと駅に向かいましたが、彼がもう帰るの?と言ったので、私は、はい。と答えました。本当は帰りたくありませんでしたけど。 でも彼が君がいいならもう少し一緒にいたかったけど。と言ったので、我慢出来ずに帰りませんと私は言いました。 そしてカラオケ行こうということになり、朝まで歌いました。楽しかったです。最後のあたりでお互い眠くなり歌うのをやめたのですが、その場の空気で寄り添いました。だんだん顔が近くなりキスをされました。 お互い眠くて、何を考えていたのかわかりませんが、今思うと信じられないです。 もちろんキスだけで終わりましたが、こんな関係を作ってしまって良いのかと私は後から思ってしまいました。私はもともと彼が好きでしたし、正直キスも嬉しかったですけど、何か不安です。私のことを第一印象で可愛いなって思ったと言ってくれましたが、歳も結構離れてますし、遊び感覚なんだろうなって心配してしまいます。 今日はメールで家にいきたいって言われました。これはもう体目当てですよね?そもそもキスを許した私も軽い女かもしれませんが、なんだかショックなんです。何がショックなのかもわかりませんが…。 一目惚れだった彼と近付けて嬉しいはずなのに、私の中身はあまり見られてない気がします。 仕事での出会いなんてこんな感じなんですかね?会社員になりまだ一年未満なのでわかりません。 好きだけど何だか切ないです。慎重すぎますかね? アドバイスください。

  • 浮気したり体目当ての可能性

    付き合って4ヶ月の彼氏がいますが、その彼に浮気や体目当ての可能性があるかないか知りたいです。 ・共通の友人知人が4~5人います ・彼から告白されて付き合い始めました ・浮気について聞いたら「俺から告白したのに、そんな不義理な事する訳ないだろ」と軽く怒られました ・電話番号、メールアドレス、LINE IDは知ってます ・この前一緒に旅行に行って、2人の写真を撮りました ・「半年記念にペアリングが欲しい」と言ったら、彼も前向きな返事をしてくれました ・付き合って4ヶ月経ちますが、まだエッチはしてません(ディープキスまではしてます) ・イチャイチャしてる時に私が「怖いからエッチはもう少し待って」と言ったら、それ以上無理強いはしてきませんでした ・週に1~2度デートしてますし、私が「仕事終わるの遅いから、1時間ぐらいしか会えないよ?」と言っても待ってくれます ・LINEのやり取りは大体1日おきに何往復かやってます ・今までやり取りしたLINEのトーク履歴は全て保存しているそうです(見せてもらった事もあります) ただ、少し心配な事は… ・彼の家を知らない(最寄駅までは教えてくれましたが…) ・彼の友達の事をほとんど知らない(彼曰く「友達少ないし、ほとんど遊ばないから喋る事がない」だそうです) ・最近彼が下ネタをよく言うようになってきた ・来月、彼は女友達と台湾へ旅行に行く(私と付き合う前から決まってた話みたいなので、仕方ないとは思うのですが…。旅行の詳細や誰と行くかなどは、全部教えてくれました) 私自身生まれて初めての彼氏なので、イマイチよくわかりません。 彼に浮気や体目当ての可能性はありますでしょうか?

  • 映画のタイトル教えて下さい

    ラブロマンスの洋画です。男と女が汽車の中で意気投合して、同じ駅で降りて1日デート。1年後に再会する約束をしてその通りになる、というような内容だったと思います。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    質問させて下さい 先日バーで知り合った男性と意気投合して二軒目へ。 そこでアドレス交換をして、お店を出て、相手は反対方面の家だったのにわざわざ駅まで送ってくれると言って駅に向かいました。 相手が手を繋いできたのでそのまま歩きました。 駅で電車待ってる間いきなりキスしよって言われ軽くキスされました。 発車まで外で見送ってくれて、バイバイしました。 ご馳走になったお礼のメールを送ったら、また遊ぼうねと、ハートいっぱいのメールが返ってきました。 次の日も誘われたけど都合あわず断ってしまいましたが、、 それから二、三日メールがありません。 初めて会った日の相手のとった行動などが意味不明でよくわからないんですけど どういう気持ちで手をつないだりキスしたりしてきたんだと思いますか?

  • 一回目でホテルに誘う心理とは

    こんにちは。 男性が初めてのデート?一回目の食事で ホテルに誘うって、どういう心理でしょうか? 身体だけ目当てのどうでもいい女性の場合? 軽い女だと思われてますかね。 いい意味の場合とかあるのでしょうか。 意気投合して、気持ちよく飲んだら誘いたくなって、とか? (それでも軽く扱われてますよね。) 経緯としては、私(女性)が、14歳年上の男性を誘いました。 それにせよ、こちらとしては失礼な、と思いましたので 今後、連絡があった場合にどうしようか考えています。 特に男性の方、ご意見お聞かせ下さい。

  • 下心なのか?好意があるのか?

    社内で9歳年上男性がおります。 社内で二人きりになった時に、肩揉みをされました。突然だったので、びっくりして、軽くキャーって言ってしまいました。 時々、意味深な言葉でドキドキするとか駅まで一緒に帰りたいとも言われました。 本人曰く、あまりそういうの口にするタイプでないと言っておりました。 その日は、2人で駅まで一緒に帰りました。肩揉みされたのは翌日です。 体目当てなのか、好意があるのか分かりませんが、相手は既婚者です。 仲良くする目的なのかいまいち分かりません。これはどういう心理なのでしょうか?

  • 初対面で

    恋愛経験は浅いアラサーに近い女です。 SNSで知り合った方と初対面で意気投合して…流れで抱かれました。 初対面で抱かれたのは初めてだったのもあり戸惑ってしまい、数分間抱かれただけなのに、なんともいえないモヤモヤした雰囲気が漂ってまして… ちなみにキスはしてません。 そこで質問なんですが、初対面から積極的にボディタッチしてくる男性ってどう思いますか?? わたしの心情ですが、彼は気にはなる存在でいます。

  • なんでそんなことを言うのだろう…?

    ずっと仲良くしてきた男性に、思い切って気持ちを伝えてみました。 気持ちは通じ合っていたと思っていました。会ってすぐに意気投合、いつも一緒にいましたし、私に何かあったときは本当に飛んできてくれました。何か相談があると「二人っきりで話そうよ。」と言ってくれたし、どうでもいい話も込み入った話もなんでも共有してきたし…。 なにより、私と話をするときにいつもきまって「愛」を語り出すんです。ロマンチストこじらせてるなーって感じですけど、私と二人きりのときにこういう話をしてくるのは、無意識に好意があるからなんじゃないかな?って思っていました。 とりあえず私のことは嫌いではないはずです。好みかどうかは置いといてです。彼女はいない歴=年齢だそうです。 なので、正直言って成功すると思っていたのですが、ちょっと考えさせてほしいとのことでした。 それからしばらく経つんですが、先輩の既婚者の男性が「嫁はいいぞ。帰ったら家族がいる生活ってのはいいもんだぞ。」と彼に言うと、「いや、僕はいいですから。一生結婚なんて、できませんし。」と。 「彼女まだつくらんの?」と周りの男子に冷やかされると、「僕に彼女ができるなんて、世の中が終わるくらいありえないことだよ。」と。 そこまでして否定するっていうのはどういうことなんだろうと思いました。 単純に考えたら、私は相談するのには便利な女だけど、趣味じゃなかった、ってことだと思うんですが、かたくなに彼女いないいらないできないってアピールするんだったら、一回くらい作ってみてもいいんじゃないのって思っちゃいます。 それほど私に魅力がないってことだったんですかね?><

  • 既婚男性に質問です

    私は既婚で42歳の女です。 社内の大人数でよく飲みにいくようになった違う部署の38歳の既婚男性に、ゆっくり仕事の話がしたいからと、二人で飲みに行こうと誘われ、二人で会ってみると、会社で見せる顔とは違い、普段から遊びなれてるようで 下ネタ多く、腰や太ももにボディタッチもありました。 飲みにいった一ヶ月後くらいに、 また飲みにいこうと連絡がきました。 私のようなオバサンでも、気があるというか、性の対象になってるのでしょうか?? それとも、仕事の話をしたいだけでしょうか? 私は、婚外恋愛は否定しませんが、 傷つくのがこわいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者男性と飲みについて。

    職場の上司(29・男)と 私(20・女)で2人で 飲みに行く予定です。 送別会として皆でと 言ったのですが 気を使うから2人 の方がいいと 言われたのですが 2人で飲みに行くのは おかしいですよね? 相手は 出来ちゃった婚の 既婚者です。 帰りは 帰れなくなっちゃうから 駅周辺がいいとも 言われてます。 だからやましいことは ないと思います。 皆さんのご意見が 聞きたいです。 お願いします。

風呂の汚れの原因と対策
このQ&Aのポイント
  • 風呂の汚れの原因と、2年間の使用で付いた湯垢や石鹸カス、黄ばみの対策方法について教えてください。
  • 風呂の汚れが落ちない問題に悩んでいます。2年間の使用で付いた湯垢や石鹸カス、黄ばみの原因と取り除く方法を教えてください。
  • アパートに住んでいた期間、風呂の汚れが蓄積されてしまいました。湯垢や石鹸カス、黄ばみの原因と効果的な対処法を教えてください。
回答を見る