男性に質問です!出会って一週間後に突然会いに来た人との次のステップは?

このQ&Aのポイント
  • 出会って一週間後に突然家に来て、キスを強引にされた人との次に発展させるにはどうするべきか悩んでいます。質問です!
  • 出会って一週間後に突然家に来て、体目当てだと思われてしまったけれど、魅力のある人との関係を次に発展させるにはどうすればいいですか?
  • 体目当てで会った人に断られた後、魅力のある人との関係を次に発展させるにはどうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です!

先日、パーティで出会って連絡先を交換した男性がいます。 出会って一週間後くらいの時に、その人が「今から会いにいく!」と突然言ってきて家が遠いのに電車がなくなってからタクシーで私の家の最寄り駅まで来ました。 私も初対面で好印象を持っていたので会いに行って、居酒屋で飲みました。 居酒屋を出た後にキスをされて(私は拒んだのですが強引に)その後家に行きたいと言われました。 その時は完全に体目当ての感じだったので私はハッキリ嫌と断ってその日はバイバイしたのですが、そんな人でも私は付き合いたいと思ってるくらい魅力のある人でした。 これから次に発展させるにはどうするべきだと思いますか!? 体目当てで会った人に断られたら、デートでも面倒だと思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.2のものです. 一度,カラダ目当てであれば,最終的にはそうなってしまいますね. 僕自身に置き換えれば,「人間性<肉体」であったために,キスしたりしたと思うので, あなた自身に興味をもったのではない気がします. ただ,もしかしたら,お酒の勢いだったのかもしれませんが... でも,キスで拒んでいたら,普通は止めて,誤りますよ... 嫌われてもいいと思っているからと感じています. 他の人がいうように,デートに誘ったとしたら,相手はOKだと誤解しますよ. 少なくとも僕が相手の立場(そのような行動をしていたとして)ならば, デートのときに,OKなんだと思います... もう一度,チャンスを与えてもいいかもしれません. デートに誘って,デートして,そんときに,相手が体を求めるかどうかです. 誘われなかったら,チャンスがあるかもしれませんが... 僕の個人的な意見では,前回の事があってのデート=OKと思ってしまうと思います. そうならないことを祈ります.

miiiko-mi
質問者

お礼

なるほど~次回次第という感じですね!! 言われてみると拒否したのに、ということでありえないと思ってきました(ー ー;) とても参考になりました! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

  • hageru
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.3

もし相手が体目当てだけではなく、付き合いたいと思っているならばこれからも普通にデートなどをして関係を発展させられると思うのでまた誘ってみてはいかがですか? でもすぐに体を許すのではなく、しばらくは様子見して相手にちゃんと気持ちがあるのかを見極めた方がいいと思います。

miiiko-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 言って頂いたように普通にデートに誘ってみて様子をみようと思います!

回答No.2

42歳男性です. 男性としての感想です. 最初がカラダ目当てであれば,所詮,カラダ目当てです. 将来的に付きあおうと思っていたら,寄った勢いを使わないし,相手の家に行こうとしないし,突然,会いに行きませんし,キスしませんよ・・・. そんな人の何が魅力ですか. 収入とかですか.口の達者ですか. 逆に言えば,あなたがそう思う人なんであれば,これまで女性の気持ちを利用して,同様のことをしてきたんでしょうね. 正直,カラダだけですね.

miiiko-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そんな気はしてました… カラダ目当てに思われてしまったらそこから誠実なお付き合いするのは難しいものでしょうか(>_<)

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.1

>体目当てで会った人に断られたら、デートでも面倒だと思うものですか? いやぁ、あなたは断固断って正解。 彼の中であなたが1ランクアップしました(笑) ムラムラが先にきただけで、これからあなたのことを好きになっていく可能性は十分あるとおもいますよ。 ただし、あなたのカラダ以上に魅力的なところがあれば、ですけども。 家に入れることを断ったことで、彼にとってはあなたの内面が魅力的に見えている可能性が高いので、その調子で、あなたのペースでちょっとずつ距離を縮めていけばいいと思いました。 もしそれで彼がそっぽ向いちゃうようなら、最初から最後までカラダ目当てだったということなので、安売りしなくて済んだと思ってくださいまし。

miiiko-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 1ランクアップという意見は以外でした!! そうだといいのですが… 言っていただいたようにちょっとづつ距離を縮めていければと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    先日、居酒屋に家の人といった時、偶然以前努めていた女の同僚、先輩達が来てました。四人いたのですが、そのうちの一人のみ初対面の若い男性がいました。(私はその会社を辞めてもうだいぶん経つので、、) 誘われたので私はそのまま二次会に合流しました。 その店をでて、何故かその若い男の人と二人でまた別の店に飲みにいったのですが、そのかえり道に、酔った勢いもあってキスをしました。(された?)相手もかなり酔っていたんだと思いますが、かなり長い間抱擁されました。ホテルがそばにあったので、誘われたのですが、それは断わりました。(今日、初めて会った人だし、酔っ払った勢いみたいで嫌だったので、、)結局、そのまま家まで送ってもらいました。 本当に私もわりと酔ってはいたのでその間交わした会話を1~10まですべて覚えているとはいえませんが、楽しいと思った事は事実です。 ただちょっと残念なのは相手の連らく先を聞かなかった事です。あと、、私のほうが10歳以上年上なんで無理があるし、やっぱりその場限りなのかなぁって思ったり。。 男の人の意見が知りたいです。やっぱりあきらめたほうが無難でしょうか・・?(^-^;

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 男性の本音を教えてください。

    初対面の男性と意気投合し、セックスをしました。 今回のような経験は初めてで、私にこんなことが起こるとは…と驚いています。 出会いはオフ会(地元が同じ人が集まって飲む会で、20~50歳と幅広い年齢層が30人くらい集まった会)でした。 帰る方向も同じだったので、同じ電車で帰りました。 お互い次の日は仕事で、終電だったこともあり1度は普通に家に帰りました。 しかし、別れた後30分くらいたって電話がかかってきて、うちに来たいと言ってきました。 電車は終わっていたのでタクシーで来ました。 タクシーで1時間,1万円以上かかったみたいです…。 質問は男性はここまでして(睡眠時間とお金を使ってまで)やりたいのか?ということです。 私のことを少しでも気に入ったからなのでしょうか? それとも体だけが目当てなのでしょうか? 回答頂けたら嬉しいです。

  • お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか?

    お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか? 真剣な出会いを求めてパーティーに参加し、めでたくカップルになりました。 その日すぐに付き合おうと言われました。 さすがにその日はと思い、答えは待ってもらっています。 次の日のデートも非常に楽しかったのですが、 なんだか女性の扱いが上手い印象を受け、 パーティーに参加しなくてもすぐ彼女出来るんじゃないかなぁと思い 遊びなれてる人なのでは!?と思ってしまいました。 今までお付き合いしてきた男性は女性と付き合ったことのない人が多かったので 女性の接し方の上手さに驚いています・・・。 私は結婚願望があるので、体目当てなら 100パーセント好きになる前に距離を置きたいと考えています。 遊び目的なのか出来れば見極めたいのですが 遊び目的で近づく男性が逃げてくような一言はありますでしょうか? 体の関係を持たずに、デートを重ねていくのが一番でしょうか。 ご教授お願いします!

  • 男性の心理について質問です

    男性の心理について質問です。 以前に仕事先で知り合った男性から今度食事に行こうと声をかけられました。 私も初対面の頃から雰囲気のいい方だと思っていたので、連絡先を交換することに。 その後何度かメールをしてから、初めてのデートは食事に行ったんです。 その時の印象はお互いにとても良く、会話も弾み、次回のデートを約束し、別れました。 二回目のデートはドライブに行きました。 その日もとても楽しく、ドライブということで特にお酒は飲みませんでしたが、食事などをしたりしながらかなり時間を一緒に過ごし、夜遅くまでデートを楽しみました。 すると、お互いに非常に盛り上がっていたこともあり、帰りに送ってもらっている車の中で彼が手を繋いできたんです。 私は彼のことが好きになりかけていたので、手を拒まずに受け入れました。 そうしたら彼の表情が一変して、それまで楽しく会話していたのに全く話さなくなり、近くのラブホテルに車を止めたんです。 正直言って私はショックが大きくて、でも彼が体目当てで私を誘ったことを理解しました。 それで付き合ってない人と体の関係を結ぶつもりがないこと、体目当てだったことがショックだったこと、もう二度と会いたくないことを告げました。 彼は初めは体目当てでないと言い張り、休みたいからとしつこくラブホに入ることを求め、キスしてこようとしましたが、私が完全に拒絶し続けるのを見て、熱が冷めたようでした。 その後結局彼は私を予定の場所に送ってくれ、帰りの車の中では体を求めたことを何度も謝罪してくれました。 その後すぐに彼から何度も謝罪のメールが届くようになりました。 私はそれからしばらくの間メールを無視していましたが、彼の真摯な対応に徐々に胸を打たれ、もう一度食事に行くことになったんです。 それから彼の態度は初めの頃と同じように、ホテルに誘うこともないし、とても好感の持てるものでした。 やはり一緒にいて楽しかったので、私は彼のことを許し、その後も何度もデートをするようになりました。 電話なども頻繁にしていました。 ただ、体を求めることはなかったんですが、彼は私に徐々にボディータッチしてきたり抱きついてくるようになりました。キスやそれ以上のことは何もないです。 質問したいのはここからです。 何度もデートしてるのに、彼からはいつまでも告白されませんでした。 雰囲気もいいし(友達関係とは異なった感じです)、体を求められるわけでもない、でもスキンシップは非常に多い。 あまりにそうした中途半端な関係が長く続いたので、私ははっきりさせたくて彼に今後付き合う気があるのか尋ねました。 すると私のことはかわいいと思うけど、現時点で彼女にする気はないというんです。 でもこのまま楽しく食事したり遊んでいける関係でいたいと。 私には彼の気持ちがさっぱりわかりません。 付き合った人としか体の関係を持たないと分かっている私と何度もデートするのはなぜなのでしょうか?(それなりに交際費もかかっています) 友達でも彼女でもないなら私に求めていたのは何なのでしょうか? ちなみに二股をかけられていたという可能性はかなり低いと思います(電話など頻繁にしていたり様々なことから推測すると) お時間ありましたらご意見をお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    私は以前、こちらで身体目当てで付き合おうと言われたのと、 2~3回遊んでいきなし、キスしたいといわれた事がある。 どれも気になる人だったからショックと質問しました。 で、私はキッパリと断り→「私は段階を踏まないと出来ない」と言ったら去ってた。 「ブレナイんだね」「意外にまじめなんだね」と言われてて音信不通。 そのアンサーに↓ 、「軽い恋愛はしないから」「まじめだから」と強調しまくっては 男としては、それだけでしらけますね。 女性としての魅力がなくなってしまいます。 「まじめじゃないのに、なにまじめぶってる?」だから去ってた。 と、ありました。 なんかすごく感心したし、友達にも話したら、、 ○○ちゃんはハッキリしすぎって言われました。 プライド高くて可愛くないって。。 友達はやれそうでやれない距離狙えって。。 でもどちみち、 やりもく?だったから、そうゆうひとって出来ないとわかると去るって聞いたことあります。 それで追ってくるのはそうとういい女でして、ものにしたいってやつになると私的には思いますが? で、下心が主だから、ものにして交際まで至っても女性が情が入ったら振り回されるだけ? っていろいろ思いますが、、どうでしょうか?

  • 男性の心理を教えてください

    長文になりますが、回答よろしくお願いいたします。 告白もしていない女性にディープキスやエッチをする心理が知りたいです。 私が考えたのは (1)体目的のただの遊び (2)好きだけど、まだ会って間もないので、もう少し知ってから(相性とかも) (3)彼はすでに付き合っている前提 付き合うっていうのは告白してからだと思っていましたが、調べてみると告白しない人も多いらしいのでどうなのか気になりました。 私には気になっている人がいます。私は昨日(クリスマス)、彼には友達との約束が夜あるらしく、昼間だけ彼の家でのんびりしました。 昼間からハグをされ、手をつながれ、私の顔を彼の顔に向くようにしたり、ディープキスをしたり、「大好きだよ」「可愛い」と言われたりし、結局エッチに発展しました。 3回彼の家に泊まり、2回目からエッチをしました。 私は恥ずかしがり屋で、仲の良い同性の友達でも顔を見て話すことができません。だから、彼はどうにかして顔を向き合そうとしてきます。しっかり顔を見ていないとキスを求めてくることはなく、私はどこかで本気なのだと勝手に思っていました。 しかし、キスなんて遊びでもできると考えるようになり、ただの体目当てかもと思うようになり不安に駆られてます。 エッチもキスもしなかった1回目の泊りの時、私に彼氏がつい最近までいたことを知っていて、別れたことを告げました。そして、彼はいつものようにふざけて?「浮気女最悪。」と言ってました。そのことを考えると付き合っているかのようにも捉えることができるかもと少し考えてます。 彼は最近、海外に行っていて、行ってる時も現地からわざわざ報告をしてくれました。お土産もたくさん買ってきてくれました。 私の悩みを聞いてくれたりと、毎日連絡しています。というより、話がなかなか切れずにだらだらと連絡してます。 ちなみに彼とは二人とも忙しいため、夕食だけや夕食からの泊りしかしたことがなく、今回は私の希望もあったり、彼も旅行後すぐだったので疲れているということで、家で過ごしました。 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 回答よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 女性の方に質問です!!

    こんばんわ。現在学生です。 ここ3ヶ月くらい彼女にHを誘ってないんですけど彼女は「私、魅力ないのかなぁ」とか「なんで最近手出してこないんだろ」とか思ってるんですかねぇ??キスやギュっとしたりはします。。。 何かHは誘いづらくて。。。 女性は付き合っている男性から体を求めてもらのは好きなんだなぁと感じうれしいものなんですか?? (そんなしょっちゅう言われても体目当てだと思うと思いますが。。。) 逆にこんな誘いかたされたら引いちゃう~みたいなのもあれば教えてください!! よろしくお願いします!!

  • 体目当ての場合・・・男性に質問です

    体目当てのナンパだったら その日のうちにできなかったら 普通はあきらめるものですか? 2ヶ月くらい電話したり、会ったりして 時間をかけますか? またそれでもかわされたら見込みなしと 思ってあきらめます? 5才下の男性からナンパされたのですが 付き合ってともいわれてないのに、家に遊びにいっているうち キスされたので、はぐらかして帰ったら ぱったり電話が来なくなったので・・・ やっぱり本気じゃなかったのかと思いまして・・・ どうかアドバイスお願いします