男性に質問です!出会って一週間後に突然会いに来た人との次のステップは?

このQ&Aのポイント
  • 出会って一週間後に突然家に来て、キスを強引にされた人との次に発展させるにはどうするべきか悩んでいます。質問です!
  • 出会って一週間後に突然家に来て、体目当てだと思われてしまったけれど、魅力のある人との関係を次に発展させるにはどうすればいいですか?
  • 体目当てで会った人に断られた後、魅力のある人との関係を次に発展させるにはどうすればいいですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問です!

先日、パーティで出会って連絡先を交換した男性がいます。 出会って一週間後くらいの時に、その人が「今から会いにいく!」と突然言ってきて家が遠いのに電車がなくなってからタクシーで私の家の最寄り駅まで来ました。 私も初対面で好印象を持っていたので会いに行って、居酒屋で飲みました。 居酒屋を出た後にキスをされて(私は拒んだのですが強引に)その後家に行きたいと言われました。 その時は完全に体目当ての感じだったので私はハッキリ嫌と断ってその日はバイバイしたのですが、そんな人でも私は付き合いたいと思ってるくらい魅力のある人でした。 これから次に発展させるにはどうするべきだと思いますか!? 体目当てで会った人に断られたら、デートでも面倒だと思うものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

No.2のものです. 一度,カラダ目当てであれば,最終的にはそうなってしまいますね. 僕自身に置き換えれば,「人間性<肉体」であったために,キスしたりしたと思うので, あなた自身に興味をもったのではない気がします. ただ,もしかしたら,お酒の勢いだったのかもしれませんが... でも,キスで拒んでいたら,普通は止めて,誤りますよ... 嫌われてもいいと思っているからと感じています. 他の人がいうように,デートに誘ったとしたら,相手はOKだと誤解しますよ. 少なくとも僕が相手の立場(そのような行動をしていたとして)ならば, デートのときに,OKなんだと思います... もう一度,チャンスを与えてもいいかもしれません. デートに誘って,デートして,そんときに,相手が体を求めるかどうかです. 誘われなかったら,チャンスがあるかもしれませんが... 僕の個人的な意見では,前回の事があってのデート=OKと思ってしまうと思います. そうならないことを祈ります.

miiiko-mi
質問者

お礼

なるほど~次回次第という感じですね!! 言われてみると拒否したのに、ということでありえないと思ってきました(ー ー;) とても参考になりました! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

• hageru
回答No.3

もし相手が体目当てだけではなく、付き合いたいと思っているならばこれからも普通にデートなどをして関係を発展させられると思うのでまた誘ってみてはいかがですか? でもすぐに体を許すのではなく、しばらくは様子見して相手にちゃんと気持ちがあるのかを見極めた方がいいと思います。

miiiko-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 言って頂いたように普通にデートに誘ってみて様子をみようと思います!

回答No.2

42歳男性です. 男性としての感想です. 最初がカラダ目当てであれば,所詮,カラダ目当てです. 将来的に付きあおうと思っていたら,寄った勢いを使わないし,相手の家に行こうとしないし,突然,会いに行きませんし,キスしませんよ・・・. そんな人の何が魅力ですか. 収入とかですか.口の達者ですか. 逆に言えば,あなたがそう思う人なんであれば,これまで女性の気持ちを利用して,同様のことをしてきたんでしょうね. 正直,カラダだけですね.

miiiko-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そんな気はしてました… カラダ目当てに思われてしまったらそこから誠実なお付き合いするのは難しいものでしょうか(>_<)

• NoJo
回答No.1

>体目当てで会った人に断られたら、デートでも面倒だと思うものですか? いやぁ、あなたは断固断って正解。 彼の中であなたが1ランクアップしました(笑) ムラムラが先にきただけで、これからあなたのことを好きになっていく可能性は十分あるとおもいますよ。 ただし、あなたのカラダ以上に魅力的なところがあれば、ですけども。 家に入れることを断ったことで、彼にとってはあなたの内面が魅力的に見えている可能性が高いので、その調子で、あなたのペースでちょっとずつ距離を縮めていけばいいと思いました。 もしそれで彼がそっぽ向いちゃうようなら、最初から最後までカラダ目当てだったということなので、安売りしなくて済んだと思ってくださいまし。

miiiko-mi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 1ランクアップという意見は以外でした!! そうだといいのですが… 言っていただいたようにちょっとづつ距離を縮めていければと思います。