• 締切済み

キャバクラで知り合った女の子とのやりとり

b-coolの回答

• b-cool
回答No.9

私はキャバクラにはまった口ですがその経験からはっきり言って営業であり、キープです。 メールアドレス渡すのは基本ですが電話番号を追記する子も多いですし、あなたのケースは別に普通です。 (彼女たち携帯仕事用と二つ以上もっていることもよくありますし) タイプですっていうのも本当でしょうがセールストークの一環です。 キャバクラは疑似恋愛なんで、向こうはこっちに惚れさせるのが商売。 去年ルームシェアで26歳のキャバ嬢と短期間住んでましたが、まるで彼氏のように相手は思い込んで困るといいつ、会話そのものは楽しそうで気のあるようなことを言いつつ、付き合っているみたいな会話。で、電話が終わったとたんに、「そいつとは付き合うつもりあるの?」と聞いたら、「あり得ない。仕事ですよ。」と平然と(汗;女ってこえーと思いました)。 私もキャバクラで好みの芸能人並みにかわいい子にハマりましたが、落とすなら相当金使わないと(通わないと)、難しいでしょうね。 もちろんどれだけ通って口説いてもカモで終わる可能性の方がはるかに高いので金銭的リスクはでかいですよ。 そんなに指名がとれないあまりかわいくない子は必死だから、その辺の苦労をわかってくれる自分のタイプのいい人だと付き合うに至るケースもけっこうあるそうですが、あなたのその子は相当かわいいとあったので、落としたいなら相当金使うことは覚悟した方がいいです。 お金あればがんばってみるのも勉強代として悪くはないです。 なければ深みにはまる前に忘れるよう努力することをお勧めします。 私もかわいい子に弱いのでよくキャバクラでタイプでつぼった時などは、相手は仕事という目線で冷静に会話の反応を見てると相手の言葉が本気か営業トークかだんだんわかってきて、その子のことは忘れることできるようになりました。参考になれば幸いです。