恋人の過去・現在の浮気を調べる方法

このQ&Aのポイント
  • 恋人の過去・現在の浮気を調べる方法について知りたいです。特に肉体関係がないことに不安を感じています。
  • 大学での処女を馬鹿にする傾向があるため、不安を抱えています。彼女を信じていますが、浮気の可能性は0ではないと考えています。
  • 過去・現在の浮気を調べる方法を教えてください。携帯を見る以外の方法があれば知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人の過去・現在の浮気を調べる方法

こんにちは 自分には付き合って2年の彼女がいます。 自分の大学・学部は1年次には僻地に飛ばされてしまうので春まで遠距離恋愛という形になっています。 個人的に不安に思っていることは自分との肉体関係がないことです(付き合ったのは自分が初めてらしいので) 自分としては不満は特にはないのですが、大学(彼女は短大なので女子率が高い)での「処女を馬鹿にする傾向」に影響されているようで・・・ 夏ごろに間接的に誘われていたのですが、お互いに都合が合いませんでした 彼女を信じていないわけではありませんが、じゃあ彼女は完全に白か?と考えると人間ですし可能性は少ないけれど0ではないという結論にいきついてしまいます 誰にでも性欲はあると思いますし。 そこでお聞きしたいのですが、過去・現在の浮気を調べる方法はあるのでしょうか? 携帯を見る以外の方法をご存知でしたら教えてください よろしくお願いします。

noname#139991
noname#139991

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tami340
  • ベストアンサー率37% (13/35)
回答No.3

こんにちは。 調べてどうするんですか?それってただの自分勝手でそれ以上でもそれ以下でもないです。 自分が大事でそれによって起こされた行動後の彼女の気持ちをまったく考えていない、というかおかまいなしということに相当します。 そんなことならば別れたほうがいいです。信じてないわけじゃありませんて、信じていたら知る必要がありますか? 誰にでも性欲はある=浮気をしているんじゃないか って考えならば、ほとんどの人が浮気をしているでしょうね。 あなたが「自分の彼女はそんなことをするような子じゃない」といえなくてどうするんですか? 男ならしっかりしてください。 どんなことがあっても信じてください。言い訳無用です。 起こってもないことを掘り起こそうとしたって、何の意味もないですよ。 その前にできることはたくさんあります。2年も付き合ってるのに彼女さんはかわいそう。 不安のもとになるなら、彼女を求めたらいいじゃないですか。その方が疑うよりも何倍もましです。 違うほうへと頭を働かせないよう気をつけてくださいね。

noname#139991
質問者

お礼

んー、そりゃもちろん疑われた方は気分が良くなるなんてことはないかとは思いますが、 後ろめたいことがなければ何も問題ないと思いますがいかがでしょう? 結婚を前提に付き合っていく上で、浮気をするような人と付き合いたいですか? 少なくとも自分は例えどんなに好きな相手でもNOですし、そんな人に費やす時間はもったいないと考えます 人生は短く青春時代は更に短い 結婚を前提に付き合っている彼女の万が一の浮気を疑うということは裏を返せばそれだけ本気だというように取って頂けると思っていたのですが、みなさんには無理だったようですね

その他の回答 (3)

  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.4

器のちいせー男だな。 そんな考えに取りつかれてるような未熟者に遠距離恋愛なんざ100年はやいわ。 学生が阿呆なことで頭使ってるな。別れてしっかり勉強してこい。

noname#139991
質問者

お礼

そんなあんたは暇な野郎だな笑

回答No.2

いずれ彼女から別れを告げられますよ。男としての度量が足りなすぎます。

noname#139991
質問者

お礼

彼女がいくら知らない男に股を開いていようがどうでもいいと? それが男としての度量ならば、俺は卑下される臆病者でいいですよ

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

知った所で、あなたは彼女の過去を背負えるのかい? あなたが彼女の過去を知らないのは、 彼女があなたの器量を信用できないから教えられないんだし、 あなたは実際に器量がないから、過去を調べようとしている。 調べたら終わる恋だということ。あなたに彼氏の才能が足りないせいで。 そういう事に責任を持てない子供だから、彼女はあなたに身体を許せないのです。

noname#139991
質問者

お礼

就職する企業がブラックではないか、資本金はいくらか、社員数は、社長はどんな人か、実績は、成長率は・・・ (おそらく)長年勤める就職先のことは過去に渡って細かく調べるだろうに、 何故同様に長年共に歩むパートナーのことを調べない? 別に彼女の過去に嫉妬しているわけではない 自分と付き合う前なら何してようが気にはしますが、干渉するつもりは大体のことならない 自分と付き合っている期間中に関してはパートナーとしての自分には干渉する権利があるかと思いますがいかがでしょうか? 実は浮気してたのなんて言う馬鹿がどこにいるんですか笑 どうやら文面を理解してないようですからもう少し活字を読む練習をした方がいいかと 解答くれたみなさんは度量だとか男の器みたいなものを挙げて行きますが、自分には全く理解出来ない ベストアンサー選んでしまわなければ良かった みなさんの意見をもう少し聞きたかったです

関連するQ&A

  • 短大一年次修了からの編入について。

    短大一年次修了してから、他の短大に編入(転入)したり、 大学に二年次編入は可能でしょうか? 学部にもよって無理だったりしますか? 難しいでしょうか?

  • すごく悩んでいます。

    私は今大学生です。 今行っている大学は滑り止めで受かった大学なのでもう一年頑張りたかったのですが、親に迷惑はかけられなかったので、入る前は編入試験を三年次で受けようと思っていました。 姉が短大から四年制の大学に編入をしたことがあったので、三年次だけしかないと思っていたのですが、最近調べてみたところ、前に受験した学校で二年次からの受験もあることを知りました。 しかし、てっきり編入とは三年次でやるものだと思っていたので、まだ何も勉強の準備をしておらず、試験は11月にあるので間に合わないかもしれません。しかも採用者は極わずか。 けれど、出来ることなら早いうちに、つまり二年次で編入をしたいという気持ちもあります。 私の兄は浪人した経験があり、わたしと同じように納得のいく結果ではなかったけれど、その大学で頑張って結構有名な会社に就職し楽しそうに頑張っています。そして兄は納得のいく結果を出せなかった私に、「要は、その人がその大学で何を学んで、何を得て、どんな学校生活を送ってきたかだ。」と励ましてくれました。 今の大学は授業にすごく不満があるわけでもなく、友達もすごく仲良くしてくれて、ここでもいいかもしれないという気持ちもありました。 けれど現在の経済状況は悪く、わたしが四年になったときには回復しているかどうかはわかりません。 それに、今の大学はわたしが学びたかった学部ではないので、やはり学びたいと思っていた学部で学んだ方がいいのではと考えています。

  • アメリカの短大から日本の大学への編入について

    今、私はアメリカのカリフォルニア州の短大に通っています。 ここの短大からカリフォルニア州の大学に3年次から編入することができます。 ですが、授業料が高いため、日本の大学に編入を考えています。 そこで質問なのですが、帰国子女を2年か3年次から受け入れてくれる日本の大学を教えてください。 自分が取りたいと思っている専攻は国際関係学部か建築学部です。その中の大学で学部は関係いのですが、私が知っているのは国際基督教大学(ICU)、慶応大学、上智大学です。 他にも編入できる大学を知って選択肢を増やせれば良いなと思っています。 宜しくお願いします。

  • 過去のことで悩んでいます。そしてこれからを大切にしたいのですが・・・

    今悩んでるのは、自分の過去のことです。私は今大学二年の二十歳で最近彼氏ができました。同じ年で同じ大学です。恥ずかしい話性の経験があります。前の彼氏とです。今の彼氏に処女じゃないことがバレないにはどうしたらいいか本当に悩んでいます。やはり隠せることではないのでしょうか?嫌われてしまったらと思うと怖いです。そんなこと聞かれたらなんて答えたら良いのだろう・・・。 聞いてはこないかも知れないけど。 あとは長く付き合っていた前の彼氏に恥ずかしい写真を撮られてしまったことです。どうしたらその写真を消すことができるかすごく悩んでいます。元彼は会おうってメールが来るけど、私は会いたくないので、会っていません。あのときの自分に後悔してるし反省しています。 今の彼氏はすごく大事なので巻き込みたくないし、知られたくないです。 どうしようもない馬鹿と思われるかもしれませんが、すごく悩んでいるのでアドバイスや意見をよろしくお願いします。 

  • 私立大学について

    通信教育の短大生で、大学の3年次編入を考えています。編入となると受験できる学部の枠が狭く、都心にある私立大学をいくつか受験しようと考えています。そこで学費や生活費等を考えた場合、経済的にかかる負担が大きいです。学費をおさえる方法、また免除などあるという情報を知っていましたら教えてください。

  • 浮気を許せますか?

    中年男性です。 結婚して5年になります。 最近、外で女遊び?がしたくてたまりません。 家内は、結婚前は割りとスリム(159センチ、49キロ)の部類に入るだろうと自分では思っていたし、見かけもほっそりとしていて自分ではそれなりに満足していました。それが、いまはその当時の面影はなく7キロも太ってしまいました。見るからにでっぷりとしています。 私は、細身が好きなので大いに不満です。 一度、「だいぶ太ったなあ」と言ったことがあるのですが、家内は「太った」って言わないでほしい、と言いました。それ以来、家内に「太った」とか「ダイエットしてほしい」とか言いにくくなってしまいました。 いまでは家内に性的魅力をほとんど感じなくなっています。 性欲も湧かず、ここ7ヶ月くらいはナシです。 でも、私の欲望は渦巻いている状態です。 もう我慢がならなくなってきて、出会い系ででも何でもいいから外で他の女性と遊んで、性欲を思い切り満たしたい気持ちでいっぱいです。 別に家内を愛していないわけではありません。ただ、性欲の対象として見れなくなってしまっているだけです。 でもこの欲求不満の状態は私にとっては切実なんです。 外で思う存分欲求を満たしたいです。 あくまで本気ではありません。遊びです。 浮気ということになるんでしょうが、このままでは切ない気持ちです。 もし、貴女の旦那さんが浮気をしたとしたら絶対許せませんか。許せないとしたら離婚を考えますか。あくまで遊びであっても許せませんか。 それとも本気でなくて遊びならある程度は許せますか。 本音のところをお聞かせいただければと思います。 馬鹿な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 二部の3年次に編入出来る大学

    私は、短大(文学部英文科)を卒業していますが、この度4年制大学の3年次へ編入を考えています。しかし日中は働いているので、二部の3年次へ編入を考えています。この条件(学外からの3年次編入と二部)を揃えている大学を教えて下さい。そして、3年次への編入には、同じ学部へ編入しなければならないのでしょうか?首都圏の大学を希望しています。 (ちなみに私が調べた所では青山学院の文学部二部は3年次編入が出来そうなのですが。)

  • 日本の大学の1年次→アメリカの大学の2年次

    現在、日本の大学の1年次生です。高校生の頃からアメリカの大学への憧れが強く、アメリカの名門校へ編入したいと思っています。 そこで現在考えているのは、まずはアメリカの短大の2年次に編入し、それから4大の3年次へと編入する方法なのですが、この方法だと編入を重ねることとなり、就職の際に障壁となる可能性が高いでしょうか?また日本の大学からアメリカの短大へ編入するという方法は、どうなんでしょうか・・・? 日本の大学から直接アメリカの4大の2年次に編入する場合だと、名門校は狙えないのではという事と、2年次への編入を受け入れている大学は少ないのではという事が不安です。 また、来年アメリカの大学の2年次に編入する場合、以下のどれが一般的でしょうか? (1)来年3月に日本の大学の1年次後期修了後、アメリカの大学に4月から編入する。 (2)来年8月に日本の大学の2年次前期修了後、アメリカの大学に9月から編入する。 (3)来年3月に日本の大学の1年次後期修了後、アメリカの大学に9月から編入する。(4月~9月まで無駄な期間ができてしまう) おそらく(1)はあり得ないと思いますが、自分にとっては一番望ましい方法だと思います。

  • 理系短大から編入、資格取得を目指したいです

    今、理系の短大で専門的なことを学んでいるのですが、 卒業時にこれといった資格はもらうことができません 四年制大学に編入する生徒も多いのですが、今の学部と同じ 系統の学部に進むようです。 私はできれば三年次編入で専門的な資格のとれる学校に編入したいのですが、 そのような資格はあるのでしょうか 例えば看護系や福祉系が思い浮かぶのですが編入は可能でしょうか。 また、途中から学べる学校または学部はあるのでしょうか? どんなことでも良いですので教えていただきたいです。

  • 外国語のできる大学への二年次編入について。

    こんにちは。 今年の春に短期大学に入学した者です。 もともと外国語がやりたかったので今も国際系の学部です。 しかし入ってみてレベルの低さと、カラキュラムが必修と被りすぎていて 英語以外は何もできないこの状況に 改めて環境の大切さを知り、さらにやりたいことが定まらず短大にしましたが 大学、という場所で外国語を学びたいと思い 4年制大学へ二年次編入しようと思っています。 第一希望は獨協大学、 あと調べた限りでは二年次編入を受け付けてなかったりしてなかなか一校しか見つかりません。 そこで、 外国語、国際、英米学部 二年次編入受付している なるべく関東地域 雰囲気や学生の意欲が高い このような大学を教えていただきたいです 自分でもまだまだ調べます ですがより多くの情報を求めています よろしくお願いいたします。