• ベストアンサー

なんやねん!と思ってしまいました。

昨日夜8時半頃に男友達から、 今○○で呑んでるけどこない? とメールが来ました。 私は家にいたんですが、彼が呑んでる場所は電車で15分ぐらいだし行けないとこではなかったので行くと伝えました。 ただ家にいたので素っぴんだし、電車に乗るならある程度の身だしなみはしなきゃいけません。 9時半ぐらいに着くと伝えたところ あかんわΣ( ̄□ ̄)! と返事が来てそのままなんの連絡も来ず… なんやねん!と思ってしまいました。 こんなことで怒るのは筋違いなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bonbo1108
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.3

怒ってもいいと思います! あたしだったら怒りますw

noname#125578
質問者

お礼

ですよね(^^ゞ 怒ってやります(^^)/ ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.2

酔っぱらいの戯言です

noname#125578
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

まぁ、酔っぱらいのいうことですから、気にしない気にしない。自分なら1時間も掛からず来られるので、そんなに掛かるとは考えられない人か、酔っぱらってたのでそこまで気がまわらなかったのでしょう。そうか、既に早い時間から飲んでいて、すぐに来ないようなら退店する感じだったのかもしれません。何にせよ、酔っぱらいのすることですからそんなもんです。着いてから、すぐにお開きになるよりマシだと思っておきましょう。

noname#125578
質問者

お礼

女性と男性とでは準備とか違いますよねあんにゃろ~(ノ-"-)ノ~┻━┻笑 ほんとに気も利かないし、自分勝手ですよΣ( ̄□ ̄)! 確かに行って解散になるよりかはマシですね♪ ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすれば…

    私には、復縁したいと思っている元彼がいます。 その彼と、5日の日にメールで少しもめたのですけど、なんとか仲直りしました。 そして、昨日。 何通かメールのやりとりがあったあと、 「今すぐ来い」 と言われました。夜11時10分ごろのことです。 私も彼も一人暮らしで、彼の家へ行こうと思えば行けるけれど、電車で1時間半~2時間ぐらいかかります。それに、だいたいの場所はわかるけれど、行った事がないので、正確な場所は分かりません。行きたいのは、やまやまだけど、うれしくて舞い上がっていたし、なんと言ったらいいかわからず、 「行きたい」 とだけ答えました。(というか、それしか思い浮かばなかった><) それから、彼から返事は来ません。。 彼からの連絡を待っていて、結局行かなかったのですが、まずかったでしょうか…? 謝りのメールとかしたほうがいいのかな…?

  • チャンス逃した…?

    私には、復縁したいと思っている元彼がいます。 その彼と、5日の日にメールで少しもめたのですけど、なんとか仲直りしました。 そして、昨日。 何通かメールのやりとりがあったあと、 「今すぐ来い」 と言われました。夜11時10分ごろのことです。 私も彼も一人暮らしで、彼の家へ行こうと思えば行けるけれど、電車で1時間半~2時間ぐらいかかります。それに、だいたいの場所はわかるけれど、行った事がないので、正確な場所は分かりません。行きたいのは、やまやまだけど、うれしくて舞い上がっていたし、なんと言ったらいいかわからず、 「行きたい」 とだけ答えました。(というか、それしか思い浮かばなかった><) それから、彼から返事は来ません。。 下手にメールをすると、泥沼にはまりそうな気もするので、私からもメールをしていません。。 対応がまずかったのでしょうか…? 対応がまずくて、復縁のチャンスを逃しちゃったのかな?と悩んでいます。 今からでも、なにかフォローをいれたほうがいいのかと迷っています。 でも、ただ言ってみた可能性もあるのかな(反応をみるためとか…??)とも思い、どうしたらいいかわからずにいます。。

  • 彼女とのメール

    僕には付き合って約1ヶ月を過ぎた彼女がいます。 彼女とは電車で1時半かかるとこに住んでいて、僕的には遠距離恋愛かなと思っています。 今日メールをしていて、いつもしてるメールとは全く元気がなく、「どうしたの? 元気ないみたいだけど」と問いかけると彼女は「いや、何もないよ」と答えてきました 自分的には、何があったか知りたいし、話してほしい 問いかけても「何もない」と答えてきます 自分は凄く神経質で心配性で思い込みが激しいです・・・ 携帯を閉じた後、返事が怖くなりました ただの考え過ぎかな?  説明が下手ですいません

  • またしてもドタキャン

    復縁したいと思ってる彼がいるのですが、またドタキャンされてしまいました。 今日会う事が決まったのは昨日の夜で、今日の午後1時に待ち合わせでした。「今日中止」というメールが入ったのが、11時半頃。私はすでに、待ち合わせ場所に向かうため、電車に乗っていました。 彼からドタキャンされたのは、これが二度目です。前回は、仕事で抜けらない、と言われたのですが、今回は、理由も書いていませんでした。ただ、「ごめん今日中止」と。。>< 私は、彼から借りていた傘も持っていました。晴れていたので、少し恥ずかしかったです… 私は思わず、「そんな~(泣)傘とかも持って来てるのに」「傘とかだけでも渡せない?無理かな?」っていうメールを送ってしまいました。本当は、そういう責めることを書いちゃいけないんですよね…。 その後、彼から連絡が来て、明日会うことになりました。でも、どうして今日はダメだったのか、理由は書かれてありませんでした。 仕事でドタキャンってこともあるのかな?って思って、「今日は仕事だったの?それなら、「そんな」なんて言ってごめんね。お疲れさま。」というメールをしました。彼からは、何も返事はありません。。 明日、会う事になってますが、またドタキャンされないか不安です…

  • こんなメールもらったら…

    昨日夜彼からメールがあり疑問系で来たので、仕事で遅くなった(22時頃)のですが、返事をしました。 私も疑問系で返しましたが、その後返事がありませんでした。 今までの私だったら、不安で電話してしまうのですが、精神的に強くならなきゃって思い、何もせず我慢しました。 毎朝、私からメールを送るのが日課なのですが、その時に、 「昨日は寝ちゃったのかな(?_?) 返事待ってたから心配になっちゃって(笑) 今日もお仕事頑張ってね!」 って送ったのですが、こんなメールもらったら重いですか? 今まで、よっぽどの事(喧嘩とか…)がない限り毎日連絡があり、昨日の夜も普通にメールが来て返事をしただけなのですが。。。 もし夜になっても連絡がない場合、電話をしようかなと思うのですが、 それはやめておいたほうがいいでしょうか? 皆様のご意見、お伺いさせてください。

  • 約束していたのに…

    私には今付き合って2年半ほどの彼がいます。 昨日のことですが、寝る前に久しぶりに電話をする約束をしていました。 夜の11時ごろ、私はバイトが終わり少しまったりして布団に入ろうかと思っていたところ連絡が来て『もう寝る?』と。私は彼が最近忙しくしてるのを知っていたので『明日はやくないから大丈夫だよ。そっちに合わせるよ』と。そうすると『もう少し待ってほしいかな』との返事が来ましたので私は待っていました。しかしその後0時前からずっと連絡が来ませんでした。 私は夜中の2:30ぐらいまで起きて待っていましたが、さすがに眠たくなり『もう待てないや。ちょっとっていつまでよ』とのLINEを送り寝ました。 先ほどお昼になってから『なぜすぐ不機嫌になるの』とだけLINEがきました。 私はまず、謝られるものだと思っていたのでショックでした(笑) これから遠距離になることもあり最近少しギクシャクしていた中でなぜこのようなことができるのでしょうか…。 ちなみに彼は友達の家に夜から行き遊んでいたのだと思います。(夜に連絡が来た時に、寝てたと言っていたので完全に寝落ちではないのです) 私が彼に言ってやりたいのは連絡1通くらいできるでしょう。ということです 謝ることをすぐにしない彼にもガッカリでした。 このような面以外はとっても優しくていい彼なのですが、私にはこんなことじゃ振られないちょっとぐらい大丈夫。 みたいに思われているのではないかと感じてしまうのです。 面倒くさい女ですよね。 長文乱文ですがどなたかこんな私にアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 男性に質問です(女性は参考にしてください)

    男友達が多数いるあなたの彼女の対応について、あなたはどちらの女性が好ましいと思いますか? 前提条件として彼女は一人暮らしとします。 金曜の夜、23時に男友達から連絡がありました。 「今近くで男友達と二人で飲んでるんだけど、今から飲みにこない?」 場所的に飲みに行くとタク帰りは確実なところです。 (A子さん) 誘ってくれたのはうれしいけど、また今度にするね。 (B子さん) うん、いくいく~。今お風呂入ってすっぴんだから1時間後ぐらいに行くよ。

  • 彼女とのことで悩んでます…

    昨日の自分と彼女との話なんですが、 自分は昨日バイトで18時から22時までありました。 彼女は野球サークルの飲み会があると言っていて 次の日の授業が朝からあるので、泊めてと言われていて、 たぶん22時ぐらいに行くと思うからーと バイトちょうどおわる時間やし、大丈夫だろうと思い、了承しました。 そして、昨日。 バイト終わったんで、22時半ぐらいに連絡すると 返事がなく、まだ飲んでんだろうなと思いちょっと待っていました。 そしたら、11時すぎぐらいに彼女からベロベロなうー とかただの酔っ払いの返事がきて、これはめんどくさいなぉと思いましたが、 大丈夫?みたいな感じで送りました。 それからちょっとますると、電話がかかってきて 誰か男の人に介護されながら、あとちょっとで着くから迎えきてーみたいな言われて わかった!と言い、着いたらまた連絡してと伝え、 待っていました。 そしたら、また電話がありそれは男の声で いまつきました!ほんと、泥酔並なんではやく迎えにきてください! と言われ、慌てて迎えに言ったら 10人ぐらいいるなか、一人女の子でそして、一人だけ明らかにベロベロの状態の彼女がむやみやたらとそのサークルの男に話しかけてると言った状態。 男の方もわかったわかった!みたいな感じで… もうそこでこいつありえないと自分は思いましたが、 ほらーベロベロやし帰るよと言い、全く歩けない状態だったので、しょうがなくおんぶして、 自分のうちに帰ることができました。 帰ってからもベロベロ度は半端なく、暑いとか言ってズボンからパンストからパンツやら脱ぎ出して、HしたいHしたいとまたを広げてくるんですよね… 自分はそこであーほかの人にもこんな感じなんかなーとゲンナリ。 服装も常にブラひもが見えてる有様で、ただの淫乱女にしか見えず、 好きと言う感情が欠落してしまいました。 そのあとはなんとか寝かしつけ、めんどくさかったんですが 今朝を迎えました。 俺はどうしたらいいんでしょうか… 同じ彼女持ちの方、こんな彼女はどう思いますか? そうでない方もこういう彼女のこと、どう思われますか…? 周りには彼女を知る友人が多くてあんまり相談できず、悩んでます。 別れるきっかけにできますかね… いろんなアドバイスをお願いします。

  • 髪を切る

    くだらない事ですが、よければ聞いて下さい。 20代男です。彼女と付き合って約3年になります。 彼女には以前から「長い髪が好きだから、肩胛骨の下ぐらいまで伸ばして欲しい」と私は言っていました。 彼女も良いよ!と言ってくれて付き合い始めた頃から伸ばしてくれて、肩胛骨の中間ぐらいまでになっていましたが、昨日突然、肩に触れるぐらいまでバッサリ切ったと連絡がありました(メールで) しかも昨日夜会っていたのですが、その事は私には一切言って来ませんでした。寝る頃に「今日5センチぐらい切ったよ。」とメールが来て私は「なして切ったの?」と言いましたら「おもぐるしかったし、切って見たかったから。駄目だった?」と返事が来ました。 私は、「伸ばすって言ってたのにショック」と言ってそれからはメールをしませんでした。 今朝いつも通りにメールが来ましたが、私は返事はしていません。凄くショックなんです。気持ち的には、怒っているのではなくメールも今はしたくない気持ちなんです。 約束を裏切られた気持ちも少しはあります。上手く言えませんが簡単に切ってしまう事をした事にショックなんです。 私も短くしたいと言ってましたが、長めが良いからそのままにしてて!など私に言っているのに、自分は切るなんて・・・って気持ちです。 皆さんは、どう思いますか?ただの愚痴に聞こえてしまうかも知れませんが軽々しく約束を破るのが疑問なんです。 上手く言えなくてすみません

  • 大阪の江坂で遊べるところ

    昨日、仕事の都合で大阪の江坂に引っ越してきました。 周辺で遊べる場所はありますでしょうか? ご教示お願いします。 35歳、男性。 一人で飲みに行けるとこや、美味しいご飯屋さん、夜のお遊びなど。 できれば徒歩圏内が良いですが、電車で数駅なら問題ないです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 充電しても「バッテリーが弱くなりました。充電してください。」と表示される
回答を見る