• ベストアンサー

なんやねん!と思ってしまいました。

昨日夜8時半頃に男友達から、 今○○で呑んでるけどこない? とメールが来ました。 私は家にいたんですが、彼が呑んでる場所は電車で15分ぐらいだし行けないとこではなかったので行くと伝えました。 ただ家にいたので素っぴんだし、電車に乗るならある程度の身だしなみはしなきゃいけません。 9時半ぐらいに着くと伝えたところ あかんわΣ( ̄□ ̄)! と返事が来てそのままなんの連絡も来ず… なんやねん!と思ってしまいました。 こんなことで怒るのは筋違いなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonbo1108
回答No.3

怒ってもいいと思います! あたしだったら怒りますw

noname#125578
質問者

お礼

ですよね(^^ゞ 怒ってやります(^^)/ ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.2

酔っぱらいの戯言です

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 86tarou
回答No.1

まぁ、酔っぱらいのいうことですから、気にしない気にしない。自分なら1時間も掛からず来られるので、そんなに掛かるとは考えられない人か、酔っぱらってたのでそこまで気がまわらなかったのでしょう。そうか、既に早い時間から飲んでいて、すぐに来ないようなら退店する感じだったのかもしれません。何にせよ、酔っぱらいのすることですからそんなもんです。着いてから、すぐにお開きになるよりマシだと思っておきましょう。

質問者

お礼

女性と男性とでは準備とか違いますよねあんにゃろ~(ノ-"-)ノ~┻━┻笑 ほんとに気も利かないし、自分勝手ですよΣ( ̄□ ̄)! 確かに行って解散になるよりかはマシですね♪ ありがとうございました♪