• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:助けてください!BackSpaseを押すと・・・)

BackSpaseを押すと…

TochiroOhyamaの回答

回答No.7

>修理ってお金かからないんですか? かかるさ。ユーザーの不注意によるものだったら保証期間内でも、お金はかかるよ。

gff79866
質問者

お礼

すいません、 ここまで細かく回答していただき・・・。 しかし、上のような疑問があります。 後もう少しだけ、ベストアンサーには時間がかかるようです。 ありがとうございます。

gff79866
質問者

補足

あのお・・・。 いま、27日です。 朝、ホームページで試しに文字を打ってみたら直ってました。 ↑この通り。 このままでいいのでしょうか??

関連するQ&A

  • UserFormeのTextboxについて

    初めて質問させていただきます セルに代入する値をUserFormのTextboxから得たいのですが、入力する際にTextboxの中で改行ができずに困っております。 数式バーの中で改行する時のようにAlt+Enterといった感じで出来るものでしょうか? ご存知の方ありましたらよろしくお願いいたします

  • tのキーを打つと…

    NECのLaVie・LN500/9を使っています。 最近、文章を打っていて、tのキーを押すとそこで確定されてしまって、変な文章になります。 例えば、「しまっt」、こんな感じです。 これはパソコン自体が壊れているのでしょうか。 壊れているなら、どこに直しに行けばいいでしょうか。 教えて下さい。 お願いします。

  • エクセル

    お世話になっています. 変な質問だとは思うのですが,教えてください. エクセルのセル内で改行するときには,Alt+Enterで改行すると思います. 以上のような感じで,リンクさせている値(または文字)を改行させることは可能でしょうか? 例えば,A1に「あいうえお」A2に「かきくけこ」として, A3に「=A1&A2」とした場合,A3には「あいうえおかきくけこ」と表示されます. 以上を「あいうえお      かきくけこ」とさせたいのです. 可能なのか不可能なのか? また,可能であればどのように表示させるのでしょうか? よろしくお願いします.

  • ワードで契約書をつくりたいのに…

    すみません助けて下さい! ワードで長い文章をうつと、勝手に次の行に進んでいくじゃないですか。 例えば 拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。日頃は~ で次なのですが、拝啓の啓の字の下で一回始まりを決めてしまうと(というか、スペースで1文字下げるというのでしょうか?)次からずっと、長い文章が次の行にうつる際、その位置で改行されていき、ちがうのでバックスペースで戻そうとしても戻らないのです。意味がわからなければ補足します。よろしくお願いします。 (要は契約書などで第一条の1がなになに、2がなになにで段落(?)が第一条はここからで、項目はここからみたいに何種類が段落の決まった文章をつくる時のことなのです。勝手にへんな位置に揃っていくので、結局エンターで改行して揃えるみたいな感じでワードの意味がないのです。)

  • PCの画面に表示される項目(文字)についてです。

    Windows7を購入して設定して・・ ネットなどで調べたり、このOK Waveなどの中で 文章、単語など「コピー」して「貼り付け」などする際に、 上にあるバーの中に・・。 ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプの文字が出てこなかったので、 友人に聞いたところ、 「Alt」という一番下にあるキーボードを押すと出てくる・・と聞き確かに出てきてよかったのですが、 エンターを押したりシャットダウンしたりすると、また、出てこなくなり、不便です。 ・・・といっても私の勉強不足だと思うので申し訳ありませんが。 いつでも出ている状態にするにはどうしたあ良いのかをお教えいただければ有難いと思います。 メーカーや機種によって違う操作?なのかもしれませんがよろしくお願いいたします! ちなみに富士通の、LEFE BOOK SH53/Cという製品です! 宜しくお願い致します!!

  • Tバックがよれる

    パンツスタイルの時、よくTバックやソングなどを穿きますが、 穿いているうちによれる…というか食い込むというか、 クロッチ部分が変な形になって困っています。 Tバック用のパンティライナーを使っていますが、 穿いているうちにクロッチ部分の両端が中心に寄ってきてしまうので、 パンティライナーにはあまりおりものが付かず (内側に折りたたまれる感じになってしまうので) ライナーと下着の境目あたりや、クロッチ部分の端などにおりものがついてしまいます。 他の方はこのようなことにならないのでしょうか? また、穿き方などにコツがあるのでしょうか?

  • 買って!と泣き叫ぶ子供を見て、感じたこと。

    20の男子学生、某大型食品量販店でバイトしています。 今日、売り場で泣き叫ぶ3,4歳の子供がいました。 珍しいことではないのですが、その子は、お母さんに買って欲しい物があって、お母さんはそれを買ってはあげず、ずっと駄々をこねる。 お母さんも頑固だったようで、頑なにそれに応じず、入口付近で作業してたのですが、 子供が「買って!」と嗚咽を吐いてるのを尻目に、お母さんは子供を置いてお店を出て行ってしまいました。 子供はどうしようもなくて、その場で泣いてて、 しばらくしてお母さんが来て、子供の持ってたモノを売り場に戻し、無理矢理抱いて連れて行きました。 珍しい話ではありません。よくある話です。 バックヤードで、バイトの後輩が「あのガキ、ヤバくないスか。」とクスクスしてたのですが、私は違った感想でして・・・ 何と言いますか・・・、見てて、買って上げたい。という気持ちがしました。 深い理由はありません。 ただ何となく、泣いている彼を見て、ツラくなりました。 泣いてるのを見てツラい。というより、自分の立場になって、自分と重ねて、感傷的になった感じ。 泣いたトコを見てられない。といった具合です。 私は変なのかな?と思いました。 ですが、私なら子供にはウンと甘えさせてあげたいです。 彼が泣かないで済むなら、変な人と思われてても、それを買ってあげたい。 そう思いました。 皆さんから見て、こんな男性をどう思いますか? また、買ってあげるとしたら、何かしら親とトラブルになるのでしょうが、どう言えば良いと思いますか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 幸福の木を増やしたい!

    こんにちは、質問させていただきます。(カテ違いでしたら申し訳ありません) 2,3年前に、「IKEA」で、幸福の木を買いました。 購入した時はまだ小さく30センチにも満たないくらいでした。 ( 幹は一本で途中から2つに分かれています、一本幹のてっぺんは黒く(ロウ?)塗ってあります ) 環境が良く、毎年春には植え替えもし、どんどん成長していきました、しかし、横に大きくなるばかりで(葉が大きく長くなる)縦には大きくなりません。 もともとの販売されていた状況もあるのでしょうか。 植え替えの時期は、根がものすごく伸びていて土を絡みとるほど・・・ 鉢を大きいのに変えると、その鉢とまったく同じ大きさに根が増え、葉もおおきくなります。 ただ、縦には伸びることがありません・・・そういった植物なのでしょうか? 鉢は大きく、葉も大きいのに、背が低いのでちょっとまぬけな感じになっております(笑) また、出来れば増やしていきたいなぁと思っております。 ネットで調べると「挿し木」が良いと書いてあるのですが、説明が文章の為よくわかりませんT_T 初心者なので、文章だけでは良く分からずどうしたらいいのか困っております。 ・縦にのびない ・挿し木とはなにか?(増やしたい) どうしたらよろしいでしょうか? お教えください!!

  • 私って変かな?と思い、皆さんの経験や率直な意見を聞けたらと思い相談しま

    私って変かな?と思い、皆さんの経験や率直な意見を聞けたらと思い相談しました。 私は高校生ですが、Tバックが大好きで毎日穿いています。 (あのスースーした感じがすきというか、緊張感も出て背筋がピンとなりスタイルがよくなった気がして気にいってます。) 学校でみんなと一緒に着替えていたりすると当然周りから見られて、「高校生からそれはよくない」とか「まだ早いんじゃ、変だよ」とか言われたりします。普通のものもありますが、高校生で穿く事はいけない事なのでしょうか?

  • Excelです。すみません助けてください!

    表があり、その下の文章が数行、そしてその下に表があり、文章、、、。 といったシートを作成しています。 分かりにくいですね、このような感じです。↓↓ -------------------------------------- 11111 5555 あいうえおかきくけこ。 33333 4444 55555 5555 さしすせそたちつてと。 なにぬねのはひふへほまみむめも。 --------------------------------------- ・・それで、数値のところのセルの幅は大体一定なのですが、文章の部分は長いものも、複数行に渡るものもあり一定ではありません。 「11111」のセル幅を広くせず、なおかつ、「あいうえおかきくけこ。」のセルを複数列に渡って結合を行わず、きれいに印刷する方法はありますか? 「折り返さずに表示」にた場合、文章が長すぎると印刷範囲からはみ出てしまいます。 altとenterで改行を挿入するなら、セルの結合が必要です。 データが大量にあるので、セルの結合はなるべく行いたくありません。 いい方法をご存知の方よろしくお願いします!! (分かりにくい文章ですみません。補足要求ありましたらお願いします)