PC画面に表示される項目とは?

このQ&Aのポイント
  • PC画面に表示される項目についての疑問と不便さを解消する方法について学びましょう。
  • Windows7を使用している際にPC画面に表示されない項目について問題が発生しました。
  • 富士通のLEFE BOOK SH53/Cを使用している際にPC画面の表示項目が消える状態から解放される方法を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCの画面に表示される項目(文字)についてです。

Windows7を購入して設定して・・ ネットなどで調べたり、このOK Waveなどの中で 文章、単語など「コピー」して「貼り付け」などする際に、 上にあるバーの中に・・。 ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプの文字が出てこなかったので、 友人に聞いたところ、 「Alt」という一番下にあるキーボードを押すと出てくる・・と聞き確かに出てきてよかったのですが、 エンターを押したりシャットダウンしたりすると、また、出てこなくなり、不便です。 ・・・といっても私の勉強不足だと思うので申し訳ありませんが。 いつでも出ている状態にするにはどうしたあ良いのかをお教えいただければ有難いと思います。 メーカーや機種によって違う操作?なのかもしれませんがよろしくお願いいたします! ちなみに富士通の、LEFE BOOK SH53/Cという製品です! 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.2

No.1 のかたと同じですが、 IE の場合、添付画像の※付近で右クリックし “メニュバー”にチェックを入れてください。(つまり左クリックです)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
mikipower
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません! そしてアドバイスありがとうございます!! しかも「画像添付」までしていただき、とても感謝しています! 実行してみましたところ・・すでにチェックマークがついていたのですが・・。 なぜでしょうか? ちょっと気になりましたが・・。 また消えないか少し様子を見てみます。 本当にありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.1

IEをお使いだと思いますが、上部を右クリックして「メニューバー」にチェックを入れれば表示されます。

mikipower
質問者

お礼

ありがとうございます! お礼が大変遅くなりました! さっそく実行してみます。 頑張ります! ありがとうございました~!