• ベストアンサー

パソコン操作について教えてください。

パソコン操作について教えてください。 子供がキーボードをたたいて遊んでいたのですが、それ以来メニューバーが出なくなって困っています。わたしはインターネット使用が主で、サイトを「お気に入り」に入れて順次閲覧しておりまして、ALTキーをおせばメニューバーが出てくるのですが、その時だけで又押し直さなければならない状態です。 いつでもメニューバーが出ている状態に戻したいのですが、方法を教えてください。お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

ALTキーを押してメニューバーが出た時に カーソルをメニューバーにもっていき 右クリックして一番上の“メニューバー”に チェックをいれてください。

suzuran55
質問者

お礼

わあ!!直りました!!ありがとうございました!!