• 締切済み

地上波テレビ、電話、パソコンの接続

地上波テレビ、電話、パソコンをJCOMで接続しています。住所は小田急沿線の新百合ヶ丘です。今は一ヶ月、約15000円です。アナログの時はアンテナでのテレビの写りが悪くて15年くらい前有線のJCOM(当時は小田急ケーブル)に入りました。今は地デジ対策で色々な会社からのPRがあります。もっと節約できる方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.1

こんにちは。  毎月15000円は高いですね。  NTTの光回線を引き、プロバイダーも光対応の会社にして、テレビも光回線で見られるところにしてみたらいかがでしょうか。勿論光回線で電話も可能です。  多分毎月半額位にはなると思います。  NTT光回線+プロバイダー 毎月6500円前後  光テレビ 毎月2625~3675円 NTT光回線 http://flets.com/next/fm/isp_set01.html 光テレビ http://www.hikaritv.net/services/plans.html

haruharukoikoi
質問者

お礼

ありがとうございます。教えていただいた通り調べてみます。