彼氏から連絡がない…進展がありました。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から連絡が途絶えたが、昨日から進展があった。
  • 彼氏の機嫌が悪く、連絡が取れなかったが、今日は普通に話せた。
  • 彼氏は何を考えているのか、皆さんの意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から連絡がない…進展がありました。

以前から度々相談 させてもらってます。 精神的に不安定で ルールに反して しまった事 反省しています。 昨日から進展が ありました。 昨日夜私は用事があり 携帯の電源を切って いました。 終わって携帯を見ると 着信を知らせるメール があり3件 彼氏からでした。 すぐ折り返したのですが 「何してたん?」 ととても機嫌が悪く 「寝る」とすぐ電話は 終わりました。 そして今日仕事が 終わって電話が ありました。 今日は普通で 私が昨日の事聞くと 「怒ってない」と 普通に色々話せました。 なんかずっと体調が 悪かったみたいですが ずっと連絡しなかった 事には一切触れず 普通の感じでした。 すごい普通過ぎて 私からも言い出せ ませんでした。 彼氏は何を考えて いるんでしょうか? 皆さんどう思いますか? 何も言わない= 故意にしているわけでは ないんでしょうか? 意見アドバイス お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133440
noname#133440
回答No.1

彼氏さんの真意は、彼氏さんにしか分からないと思います。 他の人から、質問者さんが心配していた事は聞いているでしょうから、一言「心配かけてゴメン」と欲しい所ですよね。 私は彼への信頼が揺らぐと、破局覚悟でとことん追及してしまうのですが(^^;) 質問者さんは、それ(破局)を望んではいませんよね。。 少し落ち着いた頃に、「あの時は心配したよ」と可愛らしく言えば、連絡取れなかった理由を話してくれるのではないでしょうか。 (実は仕事で失敗して鬱っぽかったとか) ここで不自然に逆ギレしたらクロかも。

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がありません…

    昨日も相談させていただきました。 あれから相変わらず今日で1週間連絡はないままで今日いてもたってもいられず電話しました。 たぶん仕事中だったと思いますが電話には出ませんでした。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが、今日は折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。私はどうするべきでしょうか? 以下昨日投稿した内容です。 度々質問させてもらってます。 付き合って1年ちょっとの彼氏から連絡がありません。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。メールもしましたが返事はないです。 今日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏を。。。

    彼氏を怒らせてしまいました。 悪いのは私です。 先日、私は風邪をひいて咳がひどいため、 彼は私の家での用事を済ませ、彼が帰るときに 彼は「寝てろ」と言って帰ったのに、私はそのあと、 会社の友達と出かけようとしました。 彼氏にはメールで「心配しなくていい」と言いましたが、 すぐ彼から電話がかかり、彼から怒られ、私はすぐに家に帰りました。 次の日、彼とDVDを返しに行きました。 少し会話をしましたが、やはり機嫌が悪かったです。 本当は昨日謝ればよかったのですが、なかなか言えませんでした。 昨日は彼から電話もなく、メッセで「今日はお前のとこに行かん」と メッセがきました。私はメッセとメールで彼に謝りました。 彼からはメールで、「許さん、いっとき顔も見たくない」と言われました。 私は、彼の気持ちを考えなかったことなどを謝りました。。 今、私はかなり反省しています。 彼を怒らせたことは、今までで何度もあります。 いつも怒られてばかりで、今回も怒らせてしまいました。 別れ話が出たこともあります。 今回も別れ話が出ないか、とても不安です。 彼から許してもらえる日が来るのか。。 とても不安でいっぱいです。 自分が一番悪いとわかってますが、つらいです。 彼は心配してくれてるのに、、私はその気持ちを反した。。 今は本当に反省してます。 彼から許してもらえると思いますか?

  • 彼氏と連絡が取れません…

    彼氏は昨日から岐阜県に社員旅行に行ってます…。 今日の朝、電話したら携帯が止まってました。 彼氏は飲み歩く人でキャバクラなどにも行きます。岐阜は風俗なども多くて心配でどうしても連絡が取りたいです!! 彼氏の実家に請求書を取りに行って勝手に払うのはおかしいですか?

  • 彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました

    彼氏に連絡手段を絶たれてしまいました。 約束を守らない彼氏に対して少し怒ってしまい心無い一言を言ってしまったら既読無視され、終いにはブロックされてしまいました。 電話までワンコールだけなっててすぐ切れてしまうので着信拒否されてしまったのかな?と思い他の連絡手段も試しましたが無視されています。昨日、重度の貧血で倒れてしまい、今日から入院することと心無い一言に対しての謝罪をしたのですがそれも無視です。 このまま自然消滅するのは後味が悪いのですがそれが最善なのでしょうか…。 喧嘩して度々連絡手段を絶たれてしまうことはあったのですが、その度追いかけていました。ですがもうなんだか疲れてしまったので追いかけず、放っておこうかなとも思います。 意地なのか自然消滅したいのかよく分からず困っています。 かなり反省したので仲直りしたいのですが、無理でしょうか…。

  • 彼氏との連絡について

    以前から度々相談させていただいています。 彼氏との連絡の事です。 彼氏の携帯が止まったままでずっと連絡がなくてかなり不安で苦しかったんですが先日連絡がやっとありました。 でも普通な感じで、私が「連絡がなかった…」っていうと「お前も連絡全然してこないし」って言われました。彼氏の家族とも仲が良いのでしてくればいいのにって意味だと思います。 何回か家族にも連絡しましたが体調が悪かったり忙しかったりしてるみたいなので電話を頼んだりするのが気が引けてしまって出来ませんでした。 彼氏からは「家に来とけばよかったのに」とかも言われました。 でも家族の状況とかも考えてなかなか行く事が出来ませんでした。 行きたい気持ちは山々なんですが気を使ってしまって。 彼氏にこういう事をいうと「それはお前の言い訳だろ」って言われちゃって。 返す言葉がありません。 確かに自分に逃げてる部分もあると思うけど、やっぱり遠慮してしまって。 家族の事考えると簡単に家にも行けないし、連絡も忙しいんじゃないかとか疲れてるんじゃないかとか考えてなかなか自分からは出来ません。それがもどかしいです。 私はどうしたらいいんでしょうか?泣

  • 彼氏と連絡がとれなくて

    今日で3日目なんですが 今日彼氏の携帯に電話したら 会社の人が電話に出て 「あいつ会社に携帯置いて 現場(肉体労働です)行ってるよ~ まだまだ終わらんと思うけど‥ 嫌わんとってあげて?」 って言われて電話を切って、 その10分後に彼氏が私のHPを 見に来てたんですけど これってネタにされてるんですかね? 誰か回答お願いしまーす!

  • 彼氏は怒っているのでしょうか・・?

    昨日の夜、地元の友達と飲みに行きました。前日に彼氏に飲み会に行くことを伝え、男の子もいると言いました。 「そんなに遅くまで飲まないで帰ってくる」と話したのです が、昨日は遅れてくる人が多く、早く帰れませんでした。 そろそろ帰ろうかという時間に携帯を見ると、彼から不在着信が入ってたので、家に帰ってすぐ(だいたい30分後ぐらいに)電話しました。しかし彼は電話にでてくれませんでした。今日もメールも電話もしたのですが連絡ありません。連絡がないので、彼氏は怒っているのではないのかと不安で仕方ありません。 男性のみなさん、彼女が早く帰るといったのに遅くなったら、怒りますか?

  • 進展のさせ方が分かりません。どう思われてるの?

    こんばんは。 20代半ばになる女です。 私には好きな人がいます(20代後半・会社員)。 学生時代のサークルで一緒だったのですが、割と仲がよくて、周りからもいい感じと言われていました。 今はお互いにサークルを去り、たまに連絡をしたりたまに遊ぶ程度の仲です。 脈がないわけではないと思うのですが、どうも進展しません。 なかなか会うのが難しい距離というのもあるのですが 連絡(電話・メール)、誘うのも全て私からです。彼から連絡が来ることは余程緊急の用事がない限りありません。 先日も着信を入れたのですが、未だにコールバックもありません。 好きなのは私だけなのか、と虚しくなってしまいます(電話では30分くらい喋ってしまうので、電話代も気になります…)。 彼は元々電話もメールも余り好きではないようです…でも、ここまで何もアクションがないのも辛いです。 私も元々積極的なほうではなく、今まで1人としか付き合ったことがありません。 前の彼氏は割りとリードしてくれる人でした。 なので、こんなときにどうすればいいのか分かりません・・・ 話すたびに「また遊びに行こう」「連絡して」と言うので、嫌がられているわけではないと思うのですが・・・。 やはり社交辞令なのでしょうか? めんどくさい、と思われてるような気がして、今日も電話ができませんでした;;

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏から連絡がこない

    彼氏のある行動(彼氏が100%悪い)が原因で、わたしが怒り一週間連絡しない期間がありました。 気持ちも落ち着いたので、昨日こちらからライン・電話してみると、既読にもなりません。 正直、わたしが無視される理由が全くわかりません。 先週会って怒ったときは、かなり反省した態度でした。 合わす顔がないのか?会ったらまた怒られると思っているのか?? なにを考えているんでしょうか。