彼氏から連絡がない…進展がありました。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏から連絡が途絶えたが、昨日から進展があった。
  • 彼氏の機嫌が悪く、連絡が取れなかったが、今日は普通に話せた。
  • 彼氏は何を考えているのか、皆さんの意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏から連絡がない…進展がありました。

以前から度々相談 させてもらってます。 精神的に不安定で ルールに反して しまった事 反省しています。 昨日から進展が ありました。 昨日夜私は用事があり 携帯の電源を切って いました。 終わって携帯を見ると 着信を知らせるメール があり3件 彼氏からでした。 すぐ折り返したのですが 「何してたん?」 ととても機嫌が悪く 「寝る」とすぐ電話は 終わりました。 そして今日仕事が 終わって電話が ありました。 今日は普通で 私が昨日の事聞くと 「怒ってない」と 普通に色々話せました。 なんかずっと体調が 悪かったみたいですが ずっと連絡しなかった 事には一切触れず 普通の感じでした。 すごい普通過ぎて 私からも言い出せ ませんでした。 彼氏は何を考えて いるんでしょうか? 皆さんどう思いますか? 何も言わない= 故意にしているわけでは ないんでしょうか? 意見アドバイス お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#133440
noname#133440
回答No.1

彼氏さんの真意は、彼氏さんにしか分からないと思います。 他の人から、質問者さんが心配していた事は聞いているでしょうから、一言「心配かけてゴメン」と欲しい所ですよね。 私は彼への信頼が揺らぐと、破局覚悟でとことん追及してしまうのですが(^^;) 質問者さんは、それ(破局)を望んではいませんよね。。 少し落ち着いた頃に、「あの時は心配したよ」と可愛らしく言えば、連絡取れなかった理由を話してくれるのではないでしょうか。 (実は仕事で失敗して鬱っぽかったとか) ここで不自然に逆ギレしたらクロかも。