• ベストアンサー

彼氏は怒っているのでしょうか・・?

昨日の夜、地元の友達と飲みに行きました。前日に彼氏に飲み会に行くことを伝え、男の子もいると言いました。 「そんなに遅くまで飲まないで帰ってくる」と話したのです が、昨日は遅れてくる人が多く、早く帰れませんでした。 そろそろ帰ろうかという時間に携帯を見ると、彼から不在着信が入ってたので、家に帰ってすぐ(だいたい30分後ぐらいに)電話しました。しかし彼は電話にでてくれませんでした。今日もメールも電話もしたのですが連絡ありません。連絡がないので、彼氏は怒っているのではないのかと不安で仕方ありません。 男性のみなさん、彼女が早く帰るといったのに遅くなったら、怒りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115208
noname#115208
回答No.3

私自身は全く怒りません。 向こうにも事情があったんだろう しょうがないかも みたいな感じですかね? ただ、まだ、つきあいはじめなのでしょうか? で、あれば、少しは気をつかう必要はあったかもしれません。 質問の内容を読むと、かなり微妙ですが、彼氏は怒っている可能性はあると思います。 ただ、そうであったとしても、怒るのは相手に対する不安の裏返しだと思います。 そこで、我慢する男性もけっこういると思いますので 前向きに考えれば、不満をためられなくて、 よかったんじゃないでしょうか? 怒っているとしても きっと、彼氏はあなたのことが、好きだから、 心配しているからこそ、怒っているんだと思いますよ。 早く連絡がつくといいですね

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは付き合って1年です。今まではこんなことで怒られたことないんですけど、ここ一ヶ月、彼が思うように仕事が休めず会ってないんです。だから、とっても不安になってしまってます。 でもziziziziziさんの回答を見て、同じように彼氏も会えない分、ちょっとしたことで不安を感じやすくなっているのかもと思いました。

その他の回答 (3)

noname#10811
noname#10811
回答No.4

男の人が混ざっているということで、彼氏さんは心配だったんでしょうね。 もし何かあったら・・・なんて考えてしまい、気になって携帯に着信が残っていたんじゃないでしょうか。 だから、一番いいのは、途中で、連絡をするのが良かったかな、と思います。実況中継ではないですが、怒っても一時の感情だと思います。会いたいとメールか電話を入れてみて、素直にごめんね、と言ってみてはどうでしょうか。

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今さらながらとても反省しています。 早く彼氏に会いたいです。。。。

  • odamari
  • ベストアンサー率10% (25/243)
回答No.2

あなたがたの年齢や 彼の性格 行動パターンが わからないので 客観的には なんともいえませんが あなたが 怒っているように 思うのであれば 怒ってるんじゃないでしょうか? 怒るかどうかは別として あんまりいい気はしないで しょうね

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は22歳です。私の彼氏は強がりなので、あんまりおおっぴらにヤキモチはしないです。 飲み会の途中で私から連絡するべきでしたね。反省しています。

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

>男性のみなさん、彼女が早く帰るといったのに遅くなったら、怒りますか? 人によると思いますし、その時の状況にも寄ると思います。 また、電話に出ないのは、風呂に入ってたり寝てしまったかもしれませんよ。 "ゴメンネ"ってメールを入れてみてはいかがでしょう?

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、電話がつながらなかたので、すぐに「ごめんね」ってメールしたんです。 今日も連絡したんですけど・・・おとなしく連絡待つしかないですよね。最近会っていないので、すぐ不安になってしまって。。

関連するQ&A

  • 彼氏から連絡がない…進展がありました。

    以前から度々相談 させてもらってます。 精神的に不安定で ルールに反して しまった事 反省しています。 昨日から進展が ありました。 昨日夜私は用事があり 携帯の電源を切って いました。 終わって携帯を見ると 着信を知らせるメール があり3件 彼氏からでした。 すぐ折り返したのですが 「何してたん?」 ととても機嫌が悪く 「寝る」とすぐ電話は 終わりました。 そして今日仕事が 終わって電話が ありました。 今日は普通で 私が昨日の事聞くと 「怒ってない」と 普通に色々話せました。 なんかずっと体調が 悪かったみたいですが ずっと連絡しなかった 事には一切触れず 普通の感じでした。 すごい普通過ぎて 私からも言い出せ ませんでした。 彼氏は何を考えて いるんでしょうか? 皆さんどう思いますか? 何も言わない= 故意にしているわけでは ないんでしょうか? 意見アドバイス お願いします。

  • 彼氏の態度が・・・

    質問させてください。 3日前までは特に異変は感じなかったのですが 金曜日遅くまで飲み会だったみたいで、連絡がありませんでした(職場で行事があったために) 最近飲み会だったら教えてとか遅くなりすぎないでと話をしたため、また同じことがあり、思わず少し怒ってしまいました。 それは仲直りしたのですが、 その次の日、急にもっとしっかりしてほしいとかひとまかせのところがいやだと言われました。 わたしは、嫌なところばっかりじゃない、私のこと嫌? と聞くと、そんなこと言ってないと言ってました。 私は、私なりに頑張ってることを伝えました。 そしたら好きな所とか言ってくれて謝罪してくました。 そしたら昨日、 夜電話がきました。 今日は遅かったね?忙しい?って聞くと いや、前よりは大丈夫、帰ってぼーとしてた。と言われました。 えー、なんで?と聞くと ぼーっとしちゃダメなの?と言われました。 少し、たどたどしい様子な気がします、わかりませんが。 彼はなにを考えているのでしょうか?

  • 彼氏の友達の前で・・・その後謝りの電話を昨日しましたが・・・。

    昨日皆さんからご意見を頂き、もう一度ちゃんと謝ろうと思い電話をしましたが、1回目はつながりましたが不在で、30分後に電話をしましたが、電源を切っていました。 彼は寝るときに電源を切るのですが、切る前に私の着信履歴が残っていたと思います。でも電源を切ってしまうという事は、やはりもう許す気がないからでしょうか?私は彼氏に本当に許してほしいと思っているので、また連絡をしようと思いますが、少し時間を置いた方がよろしいのでしょうか?

  • 携帯電話の不在着信について質問です。

    携帯電話の不在着信について質問です。 昨日、旦那に『携帯チェックしてるんでしょ?』と 言われ、身に覚えも無ければ今まで一度も旦那の携帯は見たことが ありません。ちなみに携帯はドコモのSH904です。 私が疑われた理由は、不在着信が10件以上あるはずなのに 1件くらいしか無かったとの事。 しかも一ヶ月前の話だと。 どんだけ否定しても、無理でした。私も見てない証拠は出せないし 不愉快で仕方が無かったのですが、我慢しました。 潔白を証明したくて仕方がありません。 ちなみに私の携帯はP-02Aですが一度だけ5件以上の不在着信がありましたが 携帯の画面表示は通常、不在3などと表示されますがこのときは そのときばかりは『不在+』という表示でした。 なので10件近く不在着信が入ると表示の仕方が変わるのでは無いかと思ってるのですが。 わかる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • マックアルバイト

    マックでアルバイトを始めて1ヶ月の高校2年女です。 昨日学校から帰り携帯を見ることなく、寝てしまいました… 朝、携帯を確認するとバイト先から一回だけ不在着信が入っていました。 もしかしたらシフトの確認ミスかもと思ったんですが、着信は1回だけだし、着信の時間が19時2分だったんです。 私は平日はいつも学校が遅くまであるので、もしシフトがはいってたとしても19時からのはずなんです。 たった二分すぎているだけで忘れていると連絡がくるものなのでしょうか。 折り返し電話をしようと思っていますが、怖くて… よろしければ皆さんの意見を聞いかせてください!お願いします!

  • 彼氏の束縛が激しくて悩んでいます…(少し長いです…)

    こんにちは。 同じような質問があったらすみません。 私は今24歳で二つ上の彼がいます。 彼の束縛が激しくて悩んでおります。 長くなるので、箇条書きで…。 ・彼が帰ってくるまでに、家に帰ってゴハンをつくっておくこと! (そのため門限はだいたい21:00位) ・家に着いたとき、出かけるとき、また、女友達と遊んでいるときなど詳細をメールしないといけない。 ・男の子と連絡をとってはいけない。 ・携帯は私より先に、着信、メールをチェックする。 ・会社での付き合いの飲み会もいってはいけない。 ・女友達との旅行(泊まり)は禁止。 ・プライベートで遊ぶとき、彼氏が一緒でなければスカート短パンはNG。 ・ちょっと軽い女友達と遊ぶのも禁止。 ・過去の私の恋愛についてもおこってしまう。 などなど・・・。 いままで、自由奔放(?)な恋愛をしてきたので、彼との付き合い方について悩んでいます。 飲み会やメールなども、私から男の子を誘うことはなくても、誘われただけで怒ります。 私自身はすごく気をつけていても、周りの環境のせいでイライラさせてしまったり…。 また、過去について怒られても、もう直しようがないし…。 自分で言うのもなんですが、私は一途でかれのことしかおもっていないんです…。 それでも、こんなに束縛されるなんて…。 乱文でスミマセン。 皆さんの意見をおしえていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏から連絡が来ない。。。

    沢山こういうネタありますが、どなたか相談にのってくれると嬉しいです。 彼氏と付き合って8ヶ月経ちました。 付き合いだした当初は向こうから毎日の様にメールや電話がありました。 そして、最近はだいたい毎日メール(たまに来ない)で連絡をとっていました。 電話は全くしなくなってしまいました。 やはり付き合い始めに比べると少なく寂しくなることはありました。 以下にまとめます。 ・最近会うペースは1ヶ月 ・彼氏は大手メーカー勤務でスポーツの部活をしています。 ・部活は週3くらい(向こうは忙しいと思います。) ・私は専門を3月に卒業後、就活中です。 ・彼氏はイケメンでスポーツマン、メーカー勤務ということでかなりモテると思う。 ・彼の家族にも紹介されました 正直1ヶ月に1回くらいしか会わないし、彼が何やっていようが私にはわかりません。 寂しくて悩む時もありましたが、「信じて待つしかない」と過ごしてきました。 そこで、つい先日彼氏が携帯をなくしたそうです。 何日も連絡が来なくておかしいと思い、携帯に電話したら止められていたので会社の携帯に電話をして発覚しました。 その時、向こうが何も詳しく話してくれなかったので、 「なんでなくしたの?」、「どこで?」など色々問いつめてしまいました。 それから連絡が1週間きませんでした。 (私も特に連絡してないです。) さすがに気になって昨日の夜会社の携帯に電話しました。 (普段持ちの携帯は止められたままです。) そして、今日もさっき1回だけ連絡してしまいました。 そして、今は心配と不安な気持ちが続いています。 連絡しようと思えばできたはずなのに、 1週間、私を全く気にかけてくれなかったことがとても寂しいです。 それと彼氏の事が心配でもあります。 連絡しすぎて、うざがられるのも嫌ですし、待つしかないんですが。。 このような状況どう思いますか? やっぱり彼は私にもう興味すらないのかな? 少し話だけでも聞いて頂けると嬉しいです。

  • 彼氏とお泊り中に着信が

    この間彼氏とデート中に私の携帯に着信があったんです。 しかも夜中の2時ぐらいです。 相手は男友達です。 たまになんですが、飲み会の帰りとかに電話してきたりします。 その男友達とは昔から仲が良くお互いに相談し合う仲です。 でもたまたまその日は彼氏と居るときだったのでタイミングが悪く、2回連続コールがなり、次は30分後に着信が鳴りました。 バイブにはしてたのですが、がっつり電話が鳴ってるのは分かりました。 彼氏は電話出なくて大丈夫なの?ぐらいしか言わず、誰からの着信かは聞かれませんでしたけど、何か心の中では思ってそうですよね。 そこで男性の方に質問なのですが、このような状況になった時どう思いますか?

  • 話し合うべきでしょうか?

    先日、彼氏と電話をしようと言ってました。 LINEのやりとりで、深刻ではなさそうだけど家族と喧嘩したと言ってきてたので また話聞かせてね、と言いました。 そしたら、聞いてほしいから夜電話するね と言われました。 お昼頃にまた電話できるとき教えてね と送ってから、翌朝まで音沙汰がありませんでした。 翌朝に着信があって、昨日寝てたとのことで 今日夜かけるねと言われました。 本当に今日はあるの?と聞いたら わからないけどできたら、とのことでした。 その日の夜、わたしからかけてみても電話に出ず、折り返しもなくて 次連絡きたのはちょうど1日後の夜でした。 連絡遅くなってごめんね、もう仕事終わると不在着信が入ってました。 なんと返すべきか迷っていて、まだ返事ができていません。 彼は仕事が忙しく、仕方ないのかもしれませんが 今回だけならまだしも、今まで何度か電話をしようと言ってもこのようにかかってこなかったりと 元々口だけのところがあります。 1度話し合った方がいいかなと思ってるのですが、なかなか勇気が出ず。。 でもやっぱり甘くみられてると思うし、このまではよくないし、話し合うべきでしょうか?

  • 彼氏から連絡ない…

    彼氏から連絡がありません(>_<) 色々あったので過去質問見ていただけると嬉しいです。20日にあった電話を最後に連絡がありません。 25日に彼氏の携帯が止まって28日には繋がっていました。電話したわけではなくドコモの114で調べました。 その間一回メールしましたが連絡ないままです。 つい最近も連絡がなかったので彼氏に言ったら「毎日最低一回は電話するようにする」と言った次の日から連絡なしで今に至ります。仕事は毎日朝早くから夜遅くまで大変みたいですが…もうこういうことが続くので不安というかモヤモヤします。 今年3月から突然音信不通になり今夏に連絡がきて「色々考えてお前しかいないと思った、結婚を前提にってか結婚しよう」と言われ 今年中に結婚する話しで色々進んでました。 彼氏だけじゃなく両方の親ともです。やり直して一ヶ月はきちんと毎日連絡くれてたし会ってました。 会ったのは8/21が最後です。皆さんどう思いますか?どうしたらいいと思いますか?