• ベストアンサー

彼氏は怒っているのでしょうか・・?

昨日の夜、地元の友達と飲みに行きました。前日に彼氏に飲み会に行くことを伝え、男の子もいると言いました。 「そんなに遅くまで飲まないで帰ってくる」と話したのです が、昨日は遅れてくる人が多く、早く帰れませんでした。 そろそろ帰ろうかという時間に携帯を見ると、彼から不在着信が入ってたので、家に帰ってすぐ(だいたい30分後ぐらいに)電話しました。しかし彼は電話にでてくれませんでした。今日もメールも電話もしたのですが連絡ありません。連絡がないので、彼氏は怒っているのではないのかと不安で仕方ありません。 男性のみなさん、彼女が早く帰るといったのに遅くなったら、怒りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115208
noname#115208
回答No.3

私自身は全く怒りません。 向こうにも事情があったんだろう しょうがないかも みたいな感じですかね? ただ、まだ、つきあいはじめなのでしょうか? で、あれば、少しは気をつかう必要はあったかもしれません。 質問の内容を読むと、かなり微妙ですが、彼氏は怒っている可能性はあると思います。 ただ、そうであったとしても、怒るのは相手に対する不安の裏返しだと思います。 そこで、我慢する男性もけっこういると思いますので 前向きに考えれば、不満をためられなくて、 よかったんじゃないでしょうか? 怒っているとしても きっと、彼氏はあなたのことが、好きだから、 心配しているからこそ、怒っているんだと思いますよ。 早く連絡がつくといいですね

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼とは付き合って1年です。今まではこんなことで怒られたことないんですけど、ここ一ヶ月、彼が思うように仕事が休めず会ってないんです。だから、とっても不安になってしまってます。 でもziziziziziさんの回答を見て、同じように彼氏も会えない分、ちょっとしたことで不安を感じやすくなっているのかもと思いました。

その他の回答 (3)

noname#10811
noname#10811
回答No.4

男の人が混ざっているということで、彼氏さんは心配だったんでしょうね。 もし何かあったら・・・なんて考えてしまい、気になって携帯に着信が残っていたんじゃないでしょうか。 だから、一番いいのは、途中で、連絡をするのが良かったかな、と思います。実況中継ではないですが、怒っても一時の感情だと思います。会いたいとメールか電話を入れてみて、素直にごめんね、と言ってみてはどうでしょうか。

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今さらながらとても反省しています。 早く彼氏に会いたいです。。。。

• odamari
回答No.2

あなたがたの年齢や 彼の性格 行動パターンが わからないので 客観的には なんともいえませんが あなたが 怒っているように 思うのであれば 怒ってるんじゃないでしょうか? 怒るかどうかは別として あんまりいい気はしないで しょうね

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏は22歳です。私の彼氏は強がりなので、あんまりおおっぴらにヤキモチはしないです。 飲み会の途中で私から連絡するべきでしたね。反省しています。

• palmmy
回答No.1

>男性のみなさん、彼女が早く帰るといったのに遅くなったら、怒りますか? 人によると思いますし、その時の状況にも寄ると思います。 また、電話に出ないのは、風呂に入ってたり寝てしまったかもしれませんよ。 "ゴメンネ"ってメールを入れてみてはいかがでしょう?

harihari
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日、電話がつながらなかたので、すぐに「ごめんね」ってメールしたんです。 今日も連絡したんですけど・・・おとなしく連絡待つしかないですよね。最近会っていないので、すぐ不安になってしまって。。