• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

セックスに誘ってくれない旦那

  • 質問No.6467447
  • 閲覧数4184
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 43% (59/135)

以前も質問した27歳女 結婚6年目です。二人子供がいます 旦那は36です

二人目を妊娠してからずっと三年くらいセックスレスでした。でも 最近ようやく私から誘えば 応じてくれるようになったのですが…
毎回私からじゃないと セックスできません。誘えば応じてくれますが 毎回こうだと虚しく感じてきて『私って愛されてるのかな』って悲しくなります。

旦那が仕事で疲れているのかもしれません
やる気が起きないと、一度言われたことがあります。 でも私は正直 以前よりも性欲が増してきました…
セックスが全てじゃないとおもいますが
なんで誘ってくれなくなったのか不安になります。この前コンドームを二人で買いにいきました。だけど旦那は 渋々?とゆうかんじでした。
まだ紙袋に入ったままです
旦那はたぶんコンドーム買ったことも忘れてるとおもいます

私が誘えば応じてくれるだけマシだと思うべきですか? 下着を新調したり なるべく家でも思いやりは持って接しようと 頑張っています 愛されたいです。
でも愛されてない気がして悲しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー
男は女から 誘われると最高に嬉しいのです その感覚が忘れらないので 旦那は待っているのが
楽しいのですよ 遠慮せずに 上に乗っていくのです
お礼コメント
matjgjt

お礼率 43% (59/135)

回答ありがとうございます(^^)
誘われるのがうれしくて待っているのだとしたら 私のこの虚しい気持ちも和らぐ気がします。
旦那は ただ興味がないのかと思っていたので また誘ってみようかな

男と女ってむずかしいですね(T_T)
投稿日時:2011/01/23 07:48

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 15% (29/182)

愛情は2の次にしてエロを追求すべきです。
旦那が本当に喜ぶことは何ですか?
最近のカップルや夫婦はタブー無しでいろいろ試してますよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (27/80)

夫婦にもいろいろあるものです。
あなたの場合は、旦那の好みや興味、そして嫌うことをよく観察していますか?
あなた本位で求めて終始してはいませんか?
男だって気分の盛り上がりは必要です。例えばいつも同じ場所で同じ下着。同じ体位で同じ表情などで済ませてしまってはいませんか?
よぉ~く、よぉ~く考えてごらん。何かあるはずです。
それを見つけたら問題解決ですよ~っ!
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (3/14)

お宅の家庭がうらやましいわ。
わしは嫁さんに誘うそぶりをしただけでもそっぽ向かれますよ。
奥さんの愛は旦那さんに絶対伝わっていますよ。自信をなくして後ろ向きにならず毎日攻めましょう。
わしやったらら喜んで応じるのに。
冗談抜きで 男としてうれしいもんだと思いますよ。根気強く愛してください うらやましいなーーー
お礼コメント
matjgjt

お礼率 43% (59/135)

回答ありがとうございます(^^)
本当に 旦那と妻をとりかえたいくらいですね
(*_*)
男の人って 女が子供を産むと 女の見方が変わるとよく聞きますが うちもそうなっちゃったのでしょうか…

私は毎日したいくらいなのに 全く誘ってくる気配すらありません
根気よく毎回誘うのもなんだか疲れてきてしまいました。
投稿日時:2011/01/22 23:05
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (1059/3688)

貴方の前では疲れたとかやる気がないと言っていても、他にお付き合いしている人がいるとか、ED,精神的な病気かも知れませんよ。年齢的に3年もというのは考えられません。
お礼コメント
matjgjt

お礼率 43% (59/135)

回答ありがとうございます(^^)

付き合ってたころは 旦那のほうがよく誘ってくれるぐらい性欲も旺盛でしたが 最近はめっきり そうゆう勢いがありません
セックスしてる最中は いたって前と変わらず普通だし
とくに問題を抱えてるような 精神的病気があるようなかんじも 全くありません。
見た目だけでは判断しないほうがいいのでしょうか(>_<)
問い詰めたら逆効果のような気がします問い詰めたほうがいいのか悩んでいます
投稿日時:2011/01/22 23:01
  • 回答No.1

ベストアンサー率 43% (7/16)

年寄りの男からのメッセージです・・・・
お若いので男性と女性の違いが理解できないと思いますが
避妊をコンドームだけに固執していませんか?
夫婦でゆっくり相談したり産科でも相談されたらどうでしょうか
男の我侭かもわかりませんがお若い夫婦が悩んでいることに
心痛めています・・・・
何事もゆっくり話し合ってくださいね愛情は双方ともに一杯あります
工夫することが大切ですよ
お礼コメント
matjgjt

お礼率 43% (59/135)

回答ありがとうございます(^^)
私は愛情の感じ方が セックスでしか感じなくなってしまったように感じます。
だからとても執着してしまいます。 毎回誘うのも疲れてしまいました
私って一体なんなんだろうって
投稿日時:2011/01/22 23:08