• ベストアンサー

子供っぽい

pukupukuponchの回答

• ベストアンサー
回答No.1

最終的に楽しみたいんですね。 でしたら、あなたと同じような子供っぽい無邪気な人たちと戯れて子供のように楽しむのはいかがでしょうか? いいですね、楽しそうですね! その人たちを探すのは、あなたの興味のあるものの集まりへ参加すれば(たとえばサークル的なもの)結構自然に見つかると思います。 子供っぽいというのは、他人に迷惑をかけない限りでは、先入観のないピュアで好奇心にあふれた素晴らしい性格だと思います。 無理に変える必要はありません。 新たな物を生み出す人も、おとなしくまじめな人よりこういう人からのほうが多いように感じます。

muuT
質問者

お礼

回答、ありがとうございました☆