• ベストアンサー

告白しようと思います。

告白しようと思います。前に質問しましたが、ラブレターで。たぶん、日曜日には彼女の元に届くと思います。 振られるのは覚悟の上なんですが。 こんな自分はやっぱり大馬鹿なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FURINBANA
回答No.2

今のご時世はメールや電話でとかが多く、手書きで心がこもってていいと思いますよ。パソコン等による機械的な物より、文章もですが字にも想いが相手の方に伝わると思います。ラブレターなんて羨ましいです。想いが伝わります様に、私も応援します!

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、手紙書き終わりました。 ダメでしょうけど、想いをあの人に伝えようと思います。 応援、ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#133210
noname#133210
回答No.4

すごい事ですよ! がんばってね うまくいったら美しき恋人の日々ですよ!

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、ダメだけど、想いを伝えたいと思います。

回答No.3

んー・・・馬鹿だとは思いません(酔汗) 敢えて称号をつけるとすれば、「勇者」だと思います。

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。勇気を出して想いを伝えます。

• 7910625
回答No.1

自分の気持ちに正直なのはいいんではないでしょうか。 振られるなんて、まだ本人しかわかりませんよ^^ 頑張ってください。

nyao-nya
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の気持ちに正直になれました。