• 締切済み

告白から逃げた

中1男子です。 学校でロッカーにラブレターがありクラスの女子たちが見つけ届けてきました。放課後に来て欲しいとありましたが自分が早帰りだったためその場にいませんでした。いなかったので自分も告白をされうまく断れる自信がなく逃げてしまいました。それにだれからのものかもわからなく告白のことが一部の人に広まっているため明日どのようにすれば良いかわかりません。どう明日学校に行けば良いでしょうか

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

その肝心のラブレターには差出人の名前がなかったってことですかね? じゃあ「名前がなかったので誰なのか分からなかったから、行くわけねえじゃん。イタズラかもしれないし」と公言すればいいと思いますよ。 「自分の名前を書かずに人を呼び出すなんて、そりゃラブレターじゃなくて脅迫状だよ」っていえばいいですよ・笑。みんな「確かに」っていってくれると思います。

• Sakura2568
回答No.2

約束の時間にいかなかったからわからない。知らない。 誰かもわからないような人からの呼び出しは 信用できない。 告白と思ってのこのこ出かけて 行ったら男しかいなくて殴られたりしたら怖い 自分の名前を明かさない時点でウソを付くか隠し事をする人だろう。 そんな人とは仮にホントの告白でも付き合いたくない。 といいましょう。

• yacswim
回答No.1

ちょっと状況が良く分からなかったのですが、 早帰りだったので、女子たちがラブレターを家に届けに来た、という事ですかね?? 逃げてしまった、というのは・・?? 誰からのラブレターなのか分からない状態なんですね。 女子たちに改めてラブレターの差出人を聞いて、 その子に謝った方が良いと思います。 早帰りで女子の皆が届けてくれたんだけど、事情が良く分からなくて、手紙を受け取れなかったと。 その上で、もしお手紙がまだあれば、ちゃんと読んで、お返事を させて欲しい、と。 もし無ければ、この場でも気持ちを聞かせて貰えれば、 と思う、と。 気持ちを聞いた上で、一旦家で良く考えて、また後日に返事をしてあげたら良いと思います。

解決方法を教えてください!
このQ&Aのポイント
  • 質問内容: lavie ns150kawのdependency pakageの表示が毎回出てしまいます。初めての設定を開いたのですが、解決方法を教えてください。
  • ご利用製品: pc-ns150kaw 8y09024fb
  • お困りごとの詳細: 無線LAN接続方法で、lavie ns150kawのdependency pakageの表示が毎回出てしまいます。初めての設定を開いたのですが、解決方法を教えてください。
回答を見る