解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 質問内容: lavie ns150kawのdependency pakageの表示が毎回出てしまいます。初めての設定を開いたのですが、解決方法を教えてください。
  • ご利用製品: pc-ns150kaw 8y09024fb
  • お困りごとの詳細: 無線LAN接続方法で、lavie ns150kawのdependency pakageの表示が毎回出てしまいます。初めての設定を開いたのですが、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

lavie ns150kaw

dependency pakageの表示が毎回でます。はじめての設定を開きましたが、 やりかたを教えて下さい。 小生75才の高齢者です。 ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番 pc-ns150kaw 8y09024fb ===ご記入ください== 無線LAN ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:ソフトウェアをダウンロードしたい・ブラウザに表示される文言を消したい・テレビが映らない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.3

回答No.1 訂正 以下で表示しなくなると思います。 スタート → 設定(歯車アイコン) → アプリ → スタートアップ → 初めての設定(dependency pakage)をオフ 初めての設定をアンインストールするのも選択肢です 「アンインストール方法」 スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 「初めての設定(dependency pakage」を右クリック → アンインストール → 以後、画面に指示に従う。 参考 LAVIE 「はじめの設定Dependency Package」のエラーメッセージトラブル → https://www.4900.co.jp/content/81159/

as2568
質問者

お礼

ありがとうございました。 アンインストールが理解できまさんでした。 他の影響を心配してました。