• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白

高校生男子です。 今好きな人がいます。彼女とは同じクラスになったことはないですが昼休みや放課後に話したりメールをしたりします。 そこで彼女に告白しようと思うんですが自分は受験があってこれからさらに忙しくなります。 だからもし付き合えることになってもあんまり会ったり遊んだりはできないと思うんですが告白されたら迷惑でしょうか? ちなみに彼女の受験は終わってます。 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

迷惑ではないとおもいますよ! 付き合う事になって受験勉強で忙しくても、たまにメールをしてあげれば忙しくてなかなかデートとかできなくでも彼女は喜んでくれると思いますよ♪

質問者からのお礼

ありがとうございます\(^o^)/ がんばります\(^o^)/