• 締切済み

小6告白について・・・

こんにちは。僕は告白がしたいのですが、できません。告白して断られたらどうしようとか、断られたら今後の学校生活が気まずくならないかとか、冷やかされないかとか・・・考えてしまって、結局後回しになってしまいます。もうすぐ卒業なので、そのとき告白してもいいと思っているのですが、中学も一緒なので・・・となってしまいます。目を見ていうのは、恥ずかしくて絶対無理です。なので・・・手紙(ラブレター)で告白しようと、思っているのですが・・・。プロフィールは、愛知県名古屋市 12歳(小6)男子です。アドバイス等々お教えいただければと思います。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ra-i-ya
回答No.1

こんばんわ。 ちなみに私も小6です。 告白して振られたら・・・。とかみんな思うと思います。 でももし振られても自分の気持ちをしっかり伝えられればいいんじゃないですか? 両想いじゃないと嫌ですか? それからその後気まずくなるっていうのはないと思います。 振られてしまってもいつまでも引きずらないでまた普通の友達として・・・。 告白されたら嬉しいと思いますょ。 手紙でも頑張ってください!!

ASDF2012
質問者

お礼

ご意見有難うございます。

ASDF2012
質問者

補足

別に・・・両思いじゃないと嫌って分でも・・・