• ベストアンサー

デジタルカメラの売上高のデータが見たい

日本でのデジタルカメラ全体の売上データ(売上高、販売台数など)のデータが見たいので インターネットを検索してみましたが、メーカー毎の売上高は出てくるのですが全体の売上高が出てきません。 どこに行けば見られるでしょうか?やはりどこかから購入するしかありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.1

ここである程度の数字は拾えると思いますが。 http://www.cipa.jp/data/index.html