• 締切済み

彼氏に振られました。

meg68kの回答

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 話を読ませていただいて、失礼、sakipinさんは彼氏をうつ病などの精 神病にしたいのですか? 勿論その気はないですよね?。 まず離れる、今sakipinさんにできることは何もないと思います。 今私が負担になっちゃまずいと思う、だから離れるね、でも私は貴方 の味方だよ、困った時には絶対に連絡してね、程度の言葉をかけて、 あとは時間をあけるべきだと思います。 人間誰でも好きな人と別れたくないんですよ、でも別れなきゃいけな くなる事もあるのです。今何か行動したらそういう風になる可能性が 高くなりそうです。

sakipin
質問者

お礼

回答ありがとうございます お陰様でだいぶ落ち着きました。 冷静に考えて、彼の気持ちを私は全然理解しようとしていませんでした。 ただ一人焦って暴走していました。 これからは彼の気持ちを考えて行動したいと思います