• 締切済み

顔と世渡り上手でモテる彼氏の対処方

タイトル通り、 そこが恐らく 女子にモテる要因と思う彼氏がいます。 人当たりはいい方。 (表の顔という事です) 本当の性格は 調子に乗るタイプ、 プライドが高い、 気分屋、短気、 わがまま、 見た目やオシャレを気にするタイプ、 口だけで行動が伴わない、自分が不利な状態になると逃げる癖がある そんな人です なので早い話、 子供っぽくて 心も私から見たら割と不誠実です。 もちろんコレでも 私自身、付き合っていたいと思える長所も持ち合わせていますが。。 そんな彼氏ですが 私に隠れて元カノや 自分に気のある人と 連絡を取ることも頻繁です。 そういう人は こっちがやめてと言っても効かないわけですが (今まで全敗で、結局は履歴を削除しながら続けます) それでも 携帯などから履歴を消してまで続ける理由は 何をしたいんでしょうか? ただいま同棲中で結婚も視野に入れてるわけですが、まさか別れたいんでしょうか?? ちなみに 大抵そういう時は こっちに対してアッサリとした扱いなので こいつ……って思うんですが。

みんなの回答

回答No.3

あー1番目の人と全く同意見。 彼に聞いたらやだって答えられた、なんて、喜んでる場合じゃないわけよ、ぜんぜん違うの。 結局、不平等恋愛だって、あっちもわかってるから、見くびられてるわけ。 もし完全に対等で、馬鹿なことしたらすぐ捨てられるぞこの女は・・・と思われてたら 「やだ」でつなぎとめられるはずがないわけよ。 >同じようなチャラチャラした女が似合ってるよ~ >隠れて連絡取り合ってる女と付き合えよ(笑) >って。 対等な女だったらここで「チャラ女とお幸せに じゃあね」って終わってるわけ。 >やだ……って言われました。 >嫌なのかよ!! 質問者は本気で別れる準備もしてないのに、口先で駆け引きしてるだけでしょ?それが伝わるんだよ。 本気で「あんなやつには自分はもったいない」と思ってたら、駆け引きする暇があったらとっくに別れるから。

noname#126630
noname#126630
回答No.2

へっ? そんな男と結婚を視野に入れてるの? はぁ~。大したもんですね~。 同棲までして…。 まだ判らないんだ。 頑張って結婚してください。 お幸せに~。 そんな男と結婚を視野に入れている貴女に、こいつって…。 ですね~。

noname#125067
質問者

お礼

恐らく真面目な方なんでしょうね~ 中には 異性の扱いに慣れてる人や、自己中な異性を恋人を持ってる方も多いはずなので その上で質問を立てたつもりですよ~

noname#131601
noname#131601
回答No.1

えっと なめられてるからです。 やりたいことを制限してまでつなぎ止めておく相手ではないからです。 彼が惚れて惚れて付き合ったとしても多分脱線する確率は高いです。 そんな彼には彼と同じくらい外でうまく遊べる女性がよいかと思います。

noname#125067
質問者

お礼

それ、言ったことがあります(笑) 同じようなチャラチャラした女が似合ってるよ~ 隠れて連絡取り合ってる女と付き合えよ(笑) って。 やだ……って言われました。 嫌なのかよ!! って思いました。