• ベストアンサー
  • 困ってます

彼に「イッチャウ」と言ってと言われ・・・

40歳の同士のカップルです。 1年ぐらい付き合ってます。 初めてのエッチの時に彼に「イク時にイッチャウと言って」と言われました 私は内心『AVみたい~』と思いながらも一度、希望通りいいましたが、イキそうになると呼吸が激しくなるのでイケませんし、『言わなきゃならない』と思うと集中もできません。 2度目のエッチの時にそれを伝えると、「エッチの時、一度だけでいいから」と彼が言うので、私は「元カノさんも言ってたの?」と言うと「言ってた」と言いました。 私はその時は過去にヤキモチを妬いてショックでしたが、それ以来、イク時に必ずその「イッチャウ」が脳裏に出てきて辛いです。 彼は過去はもう思っていないし、今の私をとても大切にしてくれています。 二人のエッチも楽しめるんですが・・・ 実は「イッチャウ」で苦しんでいます。 彼はAV要素をよくセックスに入れるので、私が言葉や声も少し変えるとすぐイキます。 それはそれでいいんですが、私は「イッチャウ」の言葉を頭から忘れてすっきりしたいんです。 私はエッチは嫌いじゃないし、いろいろ興味もあります。 最近は私もAVなんかを見るときもありますが・・・(1人で) 見て判ったのですが、あの女優さんのセリフは凄いなと・・ 二人で話し合って誤ってはくれたんですが、離れません・・・ もちろんこんな事、彼には言ってません・・・が傷ついているのは知っています。 彼を恨んでも過去にヤキモチも今はまったくないんでが・・・ 忘れられないんです・・そのセリフだけが・・・ ジョークっぽくAVの声を出して、笑わかせてみようかなっとも思いました。 笑いで流せば私も忘れられるかなと思ったからです。 アドバイスをお願いします。

noname#125453
noname#125453

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

35歳の既婚者、女性です。 Hはお互いが気持ちよく行うものだと思うので、 彼がその言葉を言われないと「イカない」ならわかりますが、 そうでないなら、あなたがそのことで集中できないなら、 やめて正解です。 忘れられなくても、忘れられるまで時間が経つのを待つしかないです。 気にしてるなら余計頭から離れませんし。 たとえば、何回に1回言ってあげるとか・・ 相手は「イク」ときのあなたを知りたいのでしょうか? それともただ単にその言葉で興奮するだけなのでしょうか? もし前者なら、違う方法もあると思います。

質問者からのお礼

彼はどんな方法でもイケるようです。 その言葉が女性らしいから好きなだけ・・・と言ってましたが、私が元カノさんに妬いて苦しんでる姿を見て誤ってくれました。 やっぱり時間が解決してくれるんでしょうね。 「イク」姿は見たいと言っています。 ただ、演技の言葉はいらないって言ってたので女性を知りたいとおもってるのでしょうか・・・ 気にしてるから忘れられないんでしょうね・・・・ さっさと忘れられるようにします。誤ってくれているし・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

いくときの、二人だけの言い方とか合図とかを作れば良いのでは?

• 回答No.3

私も似たような悩みです(笑) 私の彼はイク姿が見たいから「イク時は『イク』って言って」と言われますが、私はイク時にそんな余裕ありません。 私が達した時がいまいちわからないようです。 いかせよう、いかせようという意気込みが強く感じれば感じるほどプレッシャーでいけません…。 普通にしてくれれば十分なのに!(笑) でも最近は言わなくなりました。「プレッシャーなんだけど…」と話したのもあるけど、達した時がわかるようになったのかも。 回答になっていませんが、同じような人がいて嬉しいです。

質問者からのお礼

私もイク時は余裕ないです(笑) 余裕ないくらい感じさせてくれるんだから自信持てばいいのに(笑)ですよね。 きちんと話す事は大事ですね。 同じ悩みをもつ人がいたので私も気が楽になりました。 ありがとうございます。

• 回答No.2

すごく平和で幸せそうですね^^; 相手の方は少し配慮が足りないかなと思いますが、まあ謝ってくれたのならいいんじゃないでしょうか?^^; 男性が女性に性的な要求を色々するのは、その女性に性的な魅力があるからでして つまりあなたに色々なことをしたりさせたいという気持ちの顕れなんだと思います。 全く何の音沙汰もないよりは遥かにいいと思いますよ^^; 実際そういうご夫婦も少なからずいらっしゃると思いますし。

質問者からのお礼

おっしゃる通り、年齢の割には無神経クンですね^_^; >その女性に性的な魅力があるからでして 本当ですか? なら素直に喜んじゃウンですがね(笑) イク時に私は魅力的なんだわって思えるようにするくらいの図太さをもっていてもいいかもしれませんね(笑) つくづく女磨きの大切さがわかりました。 ありがとうございます。