• ベストアンサー

声について。

すんごく恥ずかしい質問なんですけどエッチの時に女の人ってAVの時みたいに大きな声であえぐんですか?AVの女の人ってすごい大きな声出すじゃないですか?あの声が私は出しすぎだろ、とかおもっちゃうんです。一般のエッチの時にあんなに言ってたら男の人は引かないものなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

AVは気にすること無いですよ!絶対個人差があるから 出ちゃうのを我慢するのも辛いし、無理に出すのは自分でしらけますよね? 素直に自然でいいんじゃないですか? 普通のおうちでする場合はやっぱり近所が気になるので、かなり抑えてしまうんですが、その分気持ちよさが減る感じがします。 周りを気にせず声を出せると、自分自身余計興奮してきて更に エスカレートする気がしますけど・・。 声にいちいち注文付けるような人と付き合う事ないから、もちろん引いちゃうって 事はあんまり愛されてないって事じゃないかな?愛し合ってればなんでも 可愛く見えると思いますよ!

exexpan
質問者

お礼

そうなんですかぁ!確かにAVは演技ですよねえ!ありがとうございました!!

その他の回答 (11)

• ERIeriERI
回答No.12

女です。 AVは今まで数回しか見た事がないので、あれが演技なのかどうかはわからないですけど、 あたしは大きい声が出ちゃいます。 気持ちよくて声が出るので、えっちが終わったあとに彼氏に『声いっぱい出してくれて嬉しかった』といわれます。 あたしもえっちに夢中なので、どのくらいの声を出していたのかあまりわからないです。 男の人にもよるでしょうけど、声は自然に出るなら出した方が喜ぶのではないかと思います。

• yumimaki
回答No.11

私は恐竜のようにわめきます 旅館などでした場合は全館筒抜けるくらいです 男に手で口をふさがれるほどです それでも男は喜んでいますよ 感情を声で表現するのはとても良い事です 出さないなら出さないで かまわないでしょう 演技でも少し入れてみたらどうですか?

回答No.10

AVのは、演出の場合もありますから、普通のHと同じに考えるのはちょっと問題ありですね。 個人差が激しいですが、感じると逆に声を出さなくなってしまう女性もいますし。

• blurblur
回答No.9

夢中になれば声が出てることなんて男も女も恥ずかしくないです。

• nazenano
回答No.7

こんにちわ~♪わたしは声が出ちゃうほうです!自分自身ではどの位大声なのか分からないけど、隣りの部屋の妹に注意された事があります!(恥。元彼の中には声を出してくれって言う人もいたし、今の彼氏も声を出すと喜んでくれるヨ♪てゆうか彼氏自身もわたしに声を出させようと、色々と努力をしてる感じがするわ☆でもつき合い始めの頃は声が出ないようにしてたけど、彼氏との関係が深まるにつれて意識しなくなった!exexpanさんは彼氏との関係はどの程度かわからないけど、正直に自分を出した方が変にギクシャクしないと思うけど!exexpanさん自身は声が出ちゃうほうなの?

• katori
回答No.6

たぶん勘違いしている#1です。 なるほど、リアルなものもあるのですね。 大変、失礼致しました。 あまりたくさん見ているわけではないので、 知っている範囲で語ってしまい、申し訳ありません。 ただ本当に本番、というビデオでも、 実際に女性が盛り上がっているとは限りませんよね。 そういう意味で「演技」という言葉を使用しました。 これは恋人間、夫婦間でもあることかもしれません。 突然AV女優が、本気になった瞬間みたいなものが 垣間見えると、いい感じですよね。

回答No.5

声は人それぞれですよっ! 我慢して声を押し殺す人もいれば、自制しないで大声を出す人もいます。 個人的には、叫ぶような声よりも、声を出すのが恥ずかしいので押し殺しているっていう方が好きですけどね。 それと、下で回答してる方は少し勘違いしてるみたいですね~! AVでもいろいろあるんですよ。 最近のAVはほとんどが本番をやってて演技なんてしてません。 ですから、声もホンモノです。 私は擬似本番かどうかはモザイクがかかっててもだいたいはわかるんですけど、わからない人って意外と多いんですねぇ!

noname#3402
noname#3402
回答No.4

こんばんわ~。AVというのはちょっと大げさに出していると思います。全部が全部とは言いませんけど、「あんた、そりゃうそでしょう!?」なんて女優さんいますよね・・。 私(あ、女です!)自身は声が大きいようで(自分ではそんなに大きい声出していると思っていないんですけど)夫に「大声、洪水注意報」とか言われます。すんごいうるさいんでしょうね・・。

• hurricane
回答No.3

声を出す人は出しますね でも、別に「引く」ってことはないですね 私の(少ない)経験でも、かなり大きな声を出す人もいました ですから、こういうものは人それぞれだと思います 私は男性ですが「引く」っていうより 周りに聞こえるんじゃないかって心配になりましたが、、、 聞こえないような場所であれば、別にいいと思います

exexpan
質問者

お礼

色んな人がいるのですね!私はもれる声ぐらいのでかさなんですけど・・。今度試してみようかな☆ありがとうございました!

• taknt
回答No.2

出る人は出るだろうし、出さない人は出さないと思います。