• ベストアンサー

声について。

すんごく恥ずかしい質問なんですけどエッチの時に女の人ってAVの時みたいに大きな声であえぐんですか?AVの女の人ってすごい大きな声出すじゃないですか?あの声が私は出しすぎだろ、とかおもっちゃうんです。一般のエッチの時にあんなに言ってたら男の人は引かないものなんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

AVは気にすること無いですよ!絶対個人差があるから 出ちゃうのを我慢するのも辛いし、無理に出すのは自分でしらけますよね? 素直に自然でいいんじゃないですか? 普通のおうちでする場合はやっぱり近所が気になるので、かなり抑えてしまうんですが、その分気持ちよさが減る感じがします。 周りを気にせず声を出せると、自分自身余計興奮してきて更に エスカレートする気がしますけど・・。 声にいちいち注文付けるような人と付き合う事ないから、もちろん引いちゃうって 事はあんまり愛されてないって事じゃないかな?愛し合ってればなんでも 可愛く見えると思いますよ!

exexpan
質問者

お礼

そうなんですかぁ!確かにAVは演技ですよねえ!ありがとうございました!!

その他の回答 (11)

  • ERIeriERI
  • ベストアンサー率26% (46/172)
回答No.12

女です。 AVは今まで数回しか見た事がないので、あれが演技なのかどうかはわからないですけど、 あたしは大きい声が出ちゃいます。 気持ちよくて声が出るので、えっちが終わったあとに彼氏に『声いっぱい出してくれて嬉しかった』といわれます。 あたしもえっちに夢中なので、どのくらいの声を出していたのかあまりわからないです。 男の人にもよるでしょうけど、声は自然に出るなら出した方が喜ぶのではないかと思います。

  • yumimaki
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.11

私は恐竜のようにわめきます 旅館などでした場合は全館筒抜けるくらいです 男に手で口をふさがれるほどです それでも男は喜んでいますよ 感情を声で表現するのはとても良い事です 出さないなら出さないで かまわないでしょう 演技でも少し入れてみたらどうですか?

回答No.10

AVのは、演出の場合もありますから、普通のHと同じに考えるのはちょっと問題ありですね。 個人差が激しいですが、感じると逆に声を出さなくなってしまう女性もいますし。

  • blurblur
  • ベストアンサー率3% (6/173)
回答No.9

夢中になれば声が出てることなんて男も女も恥ずかしくないです。

  • nazenano
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

こんにちわ~♪わたしは声が出ちゃうほうです!自分自身ではどの位大声なのか分からないけど、隣りの部屋の妹に注意された事があります!(恥。元彼の中には声を出してくれって言う人もいたし、今の彼氏も声を出すと喜んでくれるヨ♪てゆうか彼氏自身もわたしに声を出させようと、色々と努力をしてる感じがするわ☆でもつき合い始めの頃は声が出ないようにしてたけど、彼氏との関係が深まるにつれて意識しなくなった!exexpanさんは彼氏との関係はどの程度かわからないけど、正直に自分を出した方が変にギクシャクしないと思うけど!exexpanさん自身は声が出ちゃうほうなの?

  • katori
  • ベストアンサー率26% (215/810)
回答No.6

たぶん勘違いしている#1です。 なるほど、リアルなものもあるのですね。 大変、失礼致しました。 あまりたくさん見ているわけではないので、 知っている範囲で語ってしまい、申し訳ありません。 ただ本当に本番、というビデオでも、 実際に女性が盛り上がっているとは限りませんよね。 そういう意味で「演技」という言葉を使用しました。 これは恋人間、夫婦間でもあることかもしれません。 突然AV女優が、本気になった瞬間みたいなものが 垣間見えると、いい感じですよね。

回答No.5

声は人それぞれですよっ! 我慢して声を押し殺す人もいれば、自制しないで大声を出す人もいます。 個人的には、叫ぶような声よりも、声を出すのが恥ずかしいので押し殺しているっていう方が好きですけどね。 それと、下で回答してる方は少し勘違いしてるみたいですね~! AVでもいろいろあるんですよ。 最近のAVはほとんどが本番をやってて演技なんてしてません。 ですから、声もホンモノです。 私は擬似本番かどうかはモザイクがかかっててもだいたいはわかるんですけど、わからない人って意外と多いんですねぇ!

noname#3402
noname#3402
回答No.4

こんばんわ~。AVというのはちょっと大げさに出していると思います。全部が全部とは言いませんけど、「あんた、そりゃうそでしょう!?」なんて女優さんいますよね・・。 私(あ、女です!)自身は声が大きいようで(自分ではそんなに大きい声出していると思っていないんですけど)夫に「大声、洪水注意報」とか言われます。すんごいうるさいんでしょうね・・。

  • hurricane
  • ベストアンサー率21% (46/215)
回答No.3

声を出す人は出しますね でも、別に「引く」ってことはないですね 私の(少ない)経験でも、かなり大きな声を出す人もいました ですから、こういうものは人それぞれだと思います 私は男性ですが「引く」っていうより 周りに聞こえるんじゃないかって心配になりましたが、、、 聞こえないような場所であれば、別にいいと思います

exexpan
質問者

お礼

色んな人がいるのですね!私はもれる声ぐらいのでかさなんですけど・・。今度試してみようかな☆ありがとうございました!

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

出る人は出るだろうし、出さない人は出さないと思います。

関連するQ&A

  • 男の人は声を出さないのですか?

    エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。 息が乱れて興奮して気持ちよくても 男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか? それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。

  • エッチの時の声

    私はエッチの時の声で悩んでいます。 自分の声がかわいく出ているのか・・・。 まずAVのような感じには出せません。 恥ずかしいので口の閉じてしまっているので「んっ・・・」くらいにしか・・・ 男性はエッチDVDみたく「あ~ん、きもちぃ~~」って言ってほしいのでしょうか?

  • 女って損

    先日同じ様な内容で質問させていただいたのですが まだもやもやしてしまい、違う視点からまた質問させていただきます。 他人からみたらばかみたいでも私は真剣に悩んでます。。 以下の三つについてどれでもいいので教えてください。 ちなみにパートナーとの関係は、セックスレスでもない場合としてください。。。。 (1)パートナーがいる男性がAVや他のエッチなものを見るのは ・単にたまるから? ・新たな刺激(パートナーにないもの、例えば彼女が貧乳の場合、巨乳とか)が恋しくて  他の裸を見たくなるから?(性欲がたまるのが先ではなく、パートナーに足りないものがほしくなるのが先) ・パートナーどうこうではなく単に、エッチなものに興味があるから? 色々な回答を見ていると、毎日同じ人とのエッチは飽きるから、という回答がありました。 AV女優とパートナーは比較はしないとはみなさん言いますが、毎日では飽きるということは、 やっぱり比較してるんじゃないですか? (パートナーのエッチな写メや動画じゃ一人エッチはできないんですか??  飽きるから、一人エッチのときくらいはAV見たいですか?) (2)お気に入りのAV女優やシチュエーションのAVだったら、   パートナーとのセックスよりも興奮するのですか? (3)自分の性欲にストライクなAV女優でもいつかは飽きるんですか?  それこそ彼女とのエッチにずっと飽きない人はお気に入りのAV女優も飽きないんでしょうか?   (1)~(3)について、人によって答えは違うと思いますが、 私の場合、考えすぎて悲しくなってしまうんです。 別にいやな事を言われたわけではないのですが。 男性はAVに対しては感情が入らないし、男性の理想みたいなもので 偶像だし、男は性欲と愛情がちがう。 そう自分に言い聞かせてもまだ頭が混乱してしまうんです。 性欲だけなんだからAVの方がよくても、女は悲しくなる必要はないんでしょうか? たぶん私の中に、男と女を勝ち負けみたいに考えている部分があって、 男はいろんな女の人をAVとかで見るし、それを女は我慢しないといけない、 子供産んでふけていくのに男は若い女のAVを見たり。人によっては 風俗行ったり。男は種をまく本能だからというのは分かるけど、 しかたなく一人の女とエッチしてるのかと思うとなんかあほらしくなってしまって。。。。 (逆の発想で自分だけを選んでくれてるってのも思えるんですが、 なんか、逆にすみません、みたいな変な考えになってしまいます) それに女は好きじゃないと男性に性欲わかないし(私の場合)、私はなぜかAVみて興奮してしまうんです。 きれいな巨乳の人とかみると。だから嫉妬してしまうのかもしれないです。 男目線でAVを見てる自分がいて。 矛盾していて。。。 自分より他の人に興奮されたり、他の裸が見たいと思われているのがいやだし 我慢しないといけないのがつらいんです。なんか、ずるいっていうか、損っていうか。 つらくなってしまう。 だったら自分を磨いて彼氏にもっと好きになってもらった方がいいでしょと いわれますが、それもなんかずるいって思っちゃうんです。 男はいろんな女を見るのになぜ女は一人の男のためにいろんな努力? 本能を責めてる自分がいていやです。 結婚できないですよね、こんなんじゃ。 こんな考え捨てたいんです。 いつかは結婚して子供がほしいからAVごときに気にしてるようじゃだめだと 言われます。 多分、どんなに自分がすてきな見た目でもこの悩みは消えないんだろうなとも 気づきました。 私は精神的におかしいですかね??

  • 彼の声&セリフ・・・

    はじめまして。 先日、付き合いだして間もない彼(三十代後半)と初めてエッチをしたのですが その時の彼の反応、声とかセリフになじめなくて困っています。 普段は、割と声も低くて体も大きくて男性的な人なのに そういうモードになった途端、声が高く(甘く)なり 「んん、んん、、、」「あんっ」と甘えた声を出しながら、体を触ってきたり 「もうこんなに濡らしてるんでしょぉ」とか「ああ、どんどん大きくなってるのがわかるよぉ」 などと、甘ったる~い声で囁いてくるので 正直、笑ってはいけない場面と思いつつ、大爆笑してしまいそうになってしまいました。 (抱きついてごまかしました) でも、そんな失礼なことはできないし、エッチ自体はとにかく優しく大切にしてくれているのが わかるので、なかなか言い出せずにいます。 というか、まだ一回しかしていないし、そんなこと言えない・・・。 でも、我慢できずに、途中で「ちょ、ちょ、ちょっと待って。恥ずかしいっ。笑」と 明るくふざける感じで中断してみたのですが、 その時の「なんだよ~。はずかしがりすぎ!笑」と言った声は普段の声でした。 私は、かなりMっ気があるので、男らしい声でささやかれたり、 命令口調で話されるとキュンときてしまうタイプです。 なので、彼が変とかそういう問題ではなく そもそも合っていないだけなのだろうとは思うのですが・・・。 すごく失礼だとは思いつつ、思いだすだけで笑いそうになってしまうし 男性が、あんな可愛い声を出すなんて・・・しかもあんなセリフを言うなんて どうしてもなじめる自信がありません。 頭では彼の気持ちや愛情はわかっていても、生理的に受け付けないのだと思います・・・。 次回からどうしたらいいのか不安です。 それ以外は優しくて男らしくて完璧な彼ですし エッチの時も、「嬉しい、幸せ、夢みたい・・・」と感激してくれて本当に良い人です。 なので、まさかここで問題きたか~!と、困惑しています。 こういった場合、どうしたらよいのでしょうか。 彼を傷つけずに伝える方法はあるのでしょうか。 それとも言わない方が・・・。 でも言わないと、好きなのにそういう事をする気がなくなってしまいそうで怖いです。 アドバイスいただけないでしょうか。

  • こえ

    男の人はなぜ声が女より低いんですか

  • 男性の声、女性の声

    引越しの見積もりを依頼するため、十社くらい引越し業者に電話をしました。そこで思ったのですが、相手が「はい、○○です」と電話に出た瞬間、「あ、男の人だ」「女の人だな」と声を聞いただけで男か女かわかってしまうのはなぜなんでしょう? 今まで当然のことと思ってましたが、よく考えたら不思議です。「声の高低の差?」ともおもいましたが声の高い男性もいるし、声の低い女性もいるし・・・。 もちろん例外として幼稚園くらいの子の声は男女の差がわかりにくいし、まれに大人の方でもどちらかわからない人もいます。(私は歌手のGAOは最初男性だと思っていました)   くだらない質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 高い声だけじゃなく、低い声も“裏声”ですか?

    普段の声域から、それより高い声を出すときに「裏声」って言いますよね? じゃあ、それよりぜんぜん低い声(女の人だったら、完全に男の人の音域)を出すときも、「裏声」なんでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 男の人って…

    男の人ってAVを見て一人でするとき、自分はどの位置にいるのでしょうか? 客観的に男優さんと女優さんを見ているのでしょうか? それとも男優さんになってしてるような気持ちで一人エッチするのでしょうか? 女の人は女優さんに感情移入(?)して見る人が多いと思うのですが、男性はどうなんですか? ちょっと驚いたのですが、エッチの時AVを思い出しながら女優さんとしてるつもりになるときがあると友人に言われたのですが、それも男の人ならよくある普通の事なんでしょうか?

  • 女性の大きな声について

    いつもご親切にアドバイス頂きありがとうございます。 私は、自分の喘ぎ声が大きいと自覚しています・・・。 いつも抑えようと思いますが、抑えられず・・・、正常位でのエッチがほとんどですので、彼の耳元が近い場合は、大きな声を出さないように気を付けるのですが・・・。 彼には申し訳ないと、いつも思っています。 最近、気が置けない、何でも遠慮なく話せる男友達とエッチの話になった時に、「大きな声を出す女性はAVの世界だけかと思っていた」と言われ、ショックとともにコンプレックスになってしまいました。 彼の奥様は、私とは正反対でほとんど声を出さないそうです。 膣の締まり具合で感じているかどうか分かるそうですが、喘ぎ声はあまり聞こえてこないそうです。 今まで付き合った恋人も、喘ぎ声はあまり出さない女性が多かったという事でした。 また、更に悪い事に、最近エッチの最中に「気持ち良い」と連発するようになってしまいました・・・。 いつもは、文章にすると「あ」という喘ぎ声ばかりでしたが、「気持ち良い」というセリフ?を連発してしまいます。 ただ、彼に伝えるというよりは、無意識に口を衝いて出てくる、呟くような感じです。 気持ち良過ぎて、頭が一杯一杯になり、たまに涙が頬を伝う事もあります。 逆に、彼はほとんど声を出しません。 「気持ち良い?」等聞かれる事はありますが、いわゆる喘ぎ声は出しません。 射精前に「あー・・・気持ち良い」という呟きが聞こえ、「もう出してもいい?」と聞かれます。 喘ぎ声も大きいのに、更に「気持ち良い」などと連発してしまうのは、鬱陶しいと思われますか? また、女性の方にも伺いたいのですが、エッチの最中に大きな声が出てしまったり、何かセリフを言ったりしますか? 彼はそのままで良いとは言ってくれますが、私はいつも気に掛かっています。 宜しくお願い致します。

  • 低い声が・・・・・

    あの、高校2年なんですけど、将来絶対声優になろうと決めてます.それで、声優には、すっごい魅力的な低い声が出る人がよくいます.私は、女なんですが、男のような低い声が出したくて仕方ありません.低くても、音量が出て、よく響く声を出すには、どうすればいいんでしょうか、教えてください.