• ベストアンサー

エッチの時の声

私はエッチの時の声で悩んでいます。 自分の声がかわいく出ているのか・・・。 まずAVのような感じには出せません。 恥ずかしいので口の閉じてしまっているので「んっ・・・」くらいにしか・・・ 男性はエッチDVDみたく「あ~ん、きもちぃ~~」って言ってほしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usbus
  • ベストアンサー率22% (156/692)
回答No.1

人によりますよ。 私はあなたのように声を出すのを我慢してちょっとだけ声が漏れるぐらいが理想です。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

気持ちよくないのであれば無理に声ださなくても良いです。 相手にどうすれば良いのか教えてあげましょう。 それでよくなれば相手にそれを教えましょう。  表情が大事です。 体で表現するのも大事です。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

AVとか風俗嬢の出す声はわざとらしすぎて萌えません。 恥ずかしがりながらも漏れてくる喘ぎ声がだんだん大きくなるのが いいんです。

関連するQ&A

  • AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うもので

    AVが好きなのは理解できるけど、AVみたいなエッチをしたいと思うものですか? 私(女)はAVは見るのは好きですが AVのようなエッチはわざとらしくて嫌なのに 彼氏がAVみたいなエッチをしてきます。 今のところ彼に合わせています。 例えば、 ・「こんなに濡れちゃったよ」と言って指を見せて来る ・彼のアソコのことを「これなんだか言って、名称を言って」や 「何が欲しいか言って」と言う ・いれてる時に私の名前を呼ぶ ・精子を顔にかける、口にだす ・電話エッチをしたがる などです、、、 私としては自分がAVみたいな事をやるのはわざとらしく、 真似をしてる感じがして白けるのですが AVが好きな男性は実践してみたいと思うのでしょうか? AVが見るのもまねするのも好きな人がいたら教えてください あと、「演技みたいで白けるからやめて」と言われたらショックですか?

  • エッチの時の声。。

    エッチの時の声の大きさが気になって。。。 エッチする時、私ものすごく大きな声出しちゃうんです。 外に響くとまずいからかなり我慢はするんですけどダメで。。 逆にあまり声を出さない娘もいるらしいからまだいいかなぁと勝手になっとくしたり。。 私の他にもあの時の声がおっきい娘っていますか~?

  • エッチのこと教えてください!!

    あまりたくさんの人と付き合ったことはないので、教えてください! いまの彼氏とのキスとエッチが気持ちよすぎて、会えない時まで考えてしまいます…こんなことは初めてです。 キスから前戯まですごい気持ちよくて、入れてほしくなっちゃうんですけど…でも彼はいれてから5分もしないうちにいっちゃうんです。それでも満足できるぐらい気持ちいいんです。 正直、彼と付き合うまでエッチはそんなに好きじゃなかったんですけど、エッチが気持ちよすぎて好きになってしまいました。彼には恥ずかしくていえませんが… エッチはいつも彼まかせで、私はすぐ気持ちよすぎてぐったりしてしまうので、彼にも気持ちよくなってほしいんです。 彼の為にどんなことをしてあげたら喜びますか?口でしたことはないんですけど、彼女からしたいなんていったら、ひきますよね…上手でもないし。AV借りるのも雑誌を買うのも恥ずかしいし、どうやって勉強したらいいかわかりません。 どうやったら、うまくなれますか?教えて下さい!お願いします!

  • エッチの時に

    エッチの時男性で女の子みたいに声が出ちゃう人って結構いるんですか? 私は今まで1人しか聞いたことないのですがあまりに衝撃的でした。 あ~んとか言われて気持ち悪いと思ってしまいました。

  • 男性の方へ★彼氏からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われたのですが…

    付き合って半年ぐらいの彼氏がいるのですが、彼からエッチの時にもっと声を出して欲しいと言われました。 今の私は小声で「あっ…」とか言う程度です。 次のデートの時には彼の言う通りもっと声を出すようにしたいなぁとは思うのですが、彼に言われたからといって急に声を出すのはわざとらしいのでは?と思ってしまいます。 また、正直言ってエッチの気持ちよさがそれ程わからず、今まで出していた声も少し演技が入ってしまっている状態なので、それ以上に声を出そうと思うと演技バレバレになり、逆に彼に失礼かなとも思います。 彼の希望を叶えたいのですが、演技っぽくても声を出した方がいいのでしょうか?男性の方からご回答頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 声について。

    すんごく恥ずかしい質問なんですけどエッチの時に女の人ってAVの時みたいに大きな声であえぐんですか?AVの女の人ってすごい大きな声出すじゃないですか?あの声が私は出しすぎだろ、とかおもっちゃうんです。一般のエッチの時にあんなに言ってたら男の人は引かないものなんですか??

  • 日常的にエッチなことを考えてしまいます・・・・・

    朝起きてから寝るまでに、断片的(1日に5~6回程度)にではありますがエッチなことを考えてしまいます。 他のみんなはエッチなことを考えている素振りもありません。エッチする時だけエッチになるような感じです。 自分は、素敵な女性を見ると胸やお尻に目が行ってしまいますし、たまにAVも見たくなってしまいます。他の男性は、女性の前では「AVを見るのはコイツだけだ」と俺の事を言います。 みんなのようにエッチなことはエッチする時にしか考えないような立派な人になりたいです。 これからどうやって生きていけば良いですか?

  • エッチの最中に声が出ますか?(男性の方)

    こんにちは。いつもお世話になります。 男性の方に質問なのですが、エッチの最中は冷静なものですか? エッチの快楽に溺れるということはないのでしょうか? 私の婚約者は、エッチの最中に声(あえぎ声)を出すことはありません。 ただ、運動をしている時のように息は上がっていますが、声を発することはありません。 射精直前まで顔色が変わっているように見えないのですが、毎回私の中でイッてくれるので、気持ち良いのかなとは思うのですが・・・。 エッチはほぼ毎日、生で中出しのエッチをしています(ピル服用中) 逆に私はいうと、お恥ずかしいのですが、彼とのエッチは心も体もとても気持ち良く、涙が出るほど感じてしまいます。 私は声を抑えることが難しいのですが、エッチの最中に声が出ない男性の方が多いのでしょうか? また、彼はゴムありでも生でも、どちらでも気持ち良いから私に合わせると言ってくれます。 以前こちらでの質問で『生で中出しが一番気持ち良い』という男性の意見を頂き、彼も生でする方が精神的に気持ち良いと言っていたのですが・・・。 私に気を遣ってくれているのかなと思いますが、男性の本心としてはやはり生で中出しの方が気持ち良いのでしょうか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、男性の方の率直なご意見を宜しくお願い致します。

  • エッチの時、声が出るのはどうして?

    女性がエッチの時、自然に声が出てしまうのはどうしてなのか、科学的に分かる人がいたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • エッチのときの声って?

    男性、女性の方々にお尋ねしたいのですが 私は35歳男性です。2年くらい付き合ってる彼女がいるのですが、エッチの最中に彼女が「○○(私)も声出して~」と私にねだってきます。これまでにお付き合いしてきた女性からは一度も言われたこともなく、またどのように声を出して良いのかわかりません…。 なんか恥ずかしいし…?! 皆様はどんなもんなんでしょうか?