• ベストアンサー

エッチの時の声

私はエッチの時の声で悩んでいます。 自分の声がかわいく出ているのか・・・。 まずAVのような感じには出せません。 恥ずかしいので口の閉じてしまっているので「んっ・・・」くらいにしか・・・ 男性はエッチDVDみたく「あ~ん、きもちぃ~~」って言ってほしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usbus
回答No.1

人によりますよ。 私はあなたのように声を出すのを我慢してちょっとだけ声が漏れるぐらいが理想です。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

気持ちよくないのであれば無理に声ださなくても良いです。 相手にどうすれば良いのか教えてあげましょう。 それでよくなれば相手にそれを教えましょう。  表情が大事です。 体で表現するのも大事です。

• TrailJoy
回答No.2

AVとか風俗嬢の出す声はわざとらしすぎて萌えません。 恥ずかしがりながらも漏れてくる喘ぎ声がだんだん大きくなるのが いいんです。