• ベストアンサー

男女の快感では、、。

エッチのとき、男女では、体力の消耗の度合いや快楽に違いはあるのでしょうか。 彼が、100Mダッシュを何回もしたみたいに、息が切れる。と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

あるでしょうね。女性の方が勿論、敏感に反応しやすいんではないでしょうか。だから「喘ぎ声」も出るし、露骨な表現で申し訳ないんですが、乳首の立ち方も女性の方が固く大きくなりやすいですよね? 普通は女性が下になり、男性が上になる訳です。まぁ、フィニッシュに行くまでの過程で体位は色々変化するでしょうが、大体は男性の方が「動き」ますよね?フィニッシュ近くになれば、男性の腰の動きのスピードは猛然と早くなります。その運動量たるや半端ないものがあります。そこに行き着くまで腰を動かしたり時には回転させたりとしてる訳ですから、体力の消耗は想像を絶するものがあります。 終われば、女性も息切れ、男性も息切れしますが意味が違います。女性の息切れは快感が作用してのもの。男性の息切れは快感+激しい動きが作用してのもの。彼が息切れするのはごく自然です。

その他の回答 (2)

• 0621p
回答No.3

快楽についてですが。 男がイクのは射精する時だけですが、女性がイクのは3つのポイントがあると言われています。3つとは、クリトリス、Gスポット、あそこの奥、らしいです。 ただしある程度経験を積まないと3つの違いはわからないようですが。 という事で、全ての気持ち良さを知った女性ならば、セックスにおける気持ち良さは男の何倍も良いものだと言われます。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

違います 男はイクとエネルギーを放出しますが、女は放出しません 男が放出するエネルギー=精子とは、タンパク質です タンパク質とは良質の栄養でもあります ただでさえ、タンパク質の摂取は人にとって難しいのです バランスよく取ろうと思ってもなかなかバランスよく撮れないのがタンパク質なだけに、筋肉をつけるためのタンパク質でも日本人はプロテインに頼らざるを得ないというくらい摂取が難しいです そんな大事な栄養源を放出しまくれば、疲労困憊は当然です ですから、タンパク質の摂取が少なかったり、何かしらの運動などで使っているとセックスする気分ではなくなります