• ベストアンサー

男女の快感では、、。

エッチのとき、男女では、体力の消耗の度合いや快楽に違いはあるのでしょうか。 彼が、100Mダッシュを何回もしたみたいに、息が切れる。と言っていました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.1

あるでしょうね。女性の方が勿論、敏感に反応しやすいんではないでしょうか。だから「喘ぎ声」も出るし、露骨な表現で申し訳ないんですが、乳首の立ち方も女性の方が固く大きくなりやすいですよね? 普通は女性が下になり、男性が上になる訳です。まぁ、フィニッシュに行くまでの過程で体位は色々変化するでしょうが、大体は男性の方が「動き」ますよね?フィニッシュ近くになれば、男性の腰の動きのスピードは猛然と早くなります。その運動量たるや半端ないものがあります。そこに行き着くまで腰を動かしたり時には回転させたりとしてる訳ですから、体力の消耗は想像を絶するものがあります。 終われば、女性も息切れ、男性も息切れしますが意味が違います。女性の息切れは快感が作用してのもの。男性の息切れは快感+激しい動きが作用してのもの。彼が息切れするのはごく自然です。

その他の回答 (2)

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

快楽についてですが。 男がイクのは射精する時だけですが、女性がイクのは3つのポイントがあると言われています。3つとは、クリトリス、Gスポット、あそこの奥、らしいです。 ただしある程度経験を積まないと3つの違いはわからないようですが。 という事で、全ての気持ち良さを知った女性ならば、セックスにおける気持ち良さは男の何倍も良いものだと言われます。

noname#139377
noname#139377
回答No.2

違います 男はイクとエネルギーを放出しますが、女は放出しません 男が放出するエネルギー=精子とは、タンパク質です タンパク質とは良質の栄養でもあります ただでさえ、タンパク質の摂取は人にとって難しいのです バランスよく取ろうと思ってもなかなかバランスよく撮れないのがタンパク質なだけに、筋肉をつけるためのタンパク質でも日本人はプロテインに頼らざるを得ないというくらい摂取が難しいです そんな大事な栄養源を放出しまくれば、疲労困憊は当然です ですから、タンパク質の摂取が少なかったり、何かしらの運動などで使っているとセックスする気分ではなくなります

関連するQ&A

  • セックスは何度目から快感を得られる?

    実は自分はいい年齢ですが、2年前に脱処女しました。 それから、彼氏がなかなかできず、最近そういう相手ができて、 実質、エッチの回数は5回です。 でも、全然快楽を得られません。痛みはほぼないですが・・。 たまに対面座位で、クリが当たって気持ちいいとは思いますが。 そこで質問です。女性の皆さんはエッチ何回目から、 快感を得られるようになりましたか? それとも快感を得られない女性もいるのでしょうか?

  • どんな妄想をよくしますか?男女に違いはあるのでしょうか?

    こんにちは。 誰だって妄想はするものですよね? 宝くじが当たったり、クラスのヒーローになったり、エッチな妄想だったり・・・ こういうのって男女の違いってあるのでしょうか? みなさんはどんな妄想をすることが多いですか? 性別とともに教えてくれるとありがたいです。

  • 男女差別と男女区別

    男女差別と男女区別の違いについて どこからが区別で差別なのかいまいち理解しきれていないんですが、例えば、浴場で男女分かれているのは区別でこれは性差、体の作りが違うからですよね。 では、社会でのあり方でいう男性は外で働き女性は家事育児をするという固定化は何故男女差別になるのでしょうか?個人差というのが関係するのだと思うのですが上手く言葉にできません。 それからスポーツも男女分けしていますが女性でも稀に男性に負けず劣らずの体力の人がいますがその性差関係なさそうな女性を男性と同じ区分にしないのは何故ですか?男女分けするのは性差が理由ですよね。 文章分かり辛かったらすみません。説明していただけると幸いです。

  • ちゃらい人や遊び人の男女に真面目な相談です!!

    ちゃらい人や遊び人の男女に真面目な相談です!! 私は23歳の男です。今後ちゃらくなり遊びまくりたいと思ってます! 今まで女と1回エッチしたら飽きて次にいってしまいます… どんな職種や年齢の人がエッチが上手く、飽きなく何回もエッチ出来ると思いますか?? 年齢と職種・学生など詳しく教えてください。 その人によると思いますが、本当に困ってます よろしくお願い致します

  • エッチについて

    恋人とはこれまでに6回エッチの流れになりました。でも全部彼のが立たなくて繋がる事は出来ませんでした。 基本的には私も男女関係には慣れてるので出来なくても焦らないし温かく見守っています。 ただ今までに無いケースなので、そろそろEDか?とかエッチな流れが逆に彼にはキツいんじゃないか? エッチな流れは作らない方がいいのか? 結婚しても子供を作れないんじゃないか?等を思います。 でももう一つ私の中にあるのは、今の性器の繋がらないエッチが好きという事。くっついてキスや抱き合う事が幸せ。 性器の繋がるエッチをしたら、淋しくなりそうということ。 性器の繋がるエッチは快楽を求めるだけになり、快楽は覚めた後に何だか寂しい。 だから今の男性性器の立たないエッチが、精神的には幸せに感じます。 彼はどうなんだろう?毎回立たなくて、落ち込んだりしてるのかな? 旅先とかだと解放感に包まれてリラックス出来て立つ事もあると思いますか??

  • デスクワークの男女の体力差

    クリエイティブ系のデスクワークで男女で同じ仕事をしている女です。 残業をして帰ると階段を上るのも辛い位クタクタになります。 夜遅くなった時のガッツがどうしても同じ職場の男性と同じようにはできません。 男性より給料が低くなってもかまわないから、仕事を減らして欲しいと思っています。 それは甘い考えでしょうか? デスクワークの男女の体力差ってあると思いますか? 基本的な体力の違いで集中の持久力や疲労のしやすさって違って来るのでしょうか? 例えば筋力があるとないで、同じ姿勢を持続する能力が違うとか、基礎体力が違うとか。 例えば子供と大人、老人とは筋力と共に体力が違いますよね。 その違いはデスクワークにも関係するでしょうか? 単に精神力の問題でしょうか? 仕事を減らして欲しいという話を上司に言って良いものか迷っています。 どう思われるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男女 ジョダン

    「女は男には体力的に勝てないから」 レディースデイ 生理休暇 飲み放題料金の違い 色々ありますが (1)まず男と女は根本的に体の作りが違います。 女性が社会的に不利な事はたくさんあると思います。 寿退社など。フェミニストはそれを改善しようと努力しています。 しかし、前述の生理休暇は確かに男には分からない辛いものだと思いますがそのおかげで男性より気持ち良さが得られます。 結婚して子供を産んで会社を休職するのは大変ですが子供を自分の体から産んだ喜びも男性より特別です。 「女性は全てにおいて幅が男性より遥かに大きいです。」 泣いたりすごく笑ったり 男に媚びたりホームレスを軽蔑したり 喜んだり落ち込んだり マイナス-とプラス+がそれぞれ男より絶対値が大きいです。 だから社会的に男と同等になったらめっちゃハッピーじゃないっすか。 (2)男女の2字に代表されるように男が前で女が後。 学校の教科書でもタロウくんは ハナコさんはの様に男女交互に使っています。フェミニストは男性から見ればそんなことまでと思うことまでも男女平等を訴えています。 しかし、職場で引越し会社の男女の賃金の違いを直せとかおかしな話ですよ。会社の重役に女性が少なすぎるとか。 「世の女性は男の方が力も体力もある」 と考えています。学校の体育でも男と女の違いから当然です。なのに個々の能力の違いと男女な性差を関係付けるのは違いますよ。飲み放題 男性4000円 女性2500円 これもおかしな話です。 男のほうが世間一般の常識として体格が大きいし、よく飲むからですよね。 170オーバーの女性は今やザラで 160アンダーの男性もいます。 男女の性差で分けないで体重で決めてほしいです。そういう、女性にとって不利にはならないことは直さないで変ですよ。 意見をお願いします。

  • 1500m,3000m障害,5000mのための練習

    陸上競技初心者です。 長距離の1500m,3000m障害,5000mに出場したいです。 体力はジョグで少しずつついてきたと思うのですが、スピードが足りなくて最初のスタートダッシュができません。流れに乗り遅れてしまいます。また、いきなりスタート後に速くすると後で体力が持ちません。 そのため、最初のスタートダッシュとその後に体力がまだ持つようなトレーニングをしたいです。 スピードと体力を上げるトレーニングや筋トレを教えてください。 お願いします。

  • スタミナ向上練習

    体力を付けたいのですが、ただ走ればよいというわけでもなさそうなので、どのような走りこみをすればよいですか? 300mインターバルを余裕で一分切れるようになりたいです。 今はギリ一分ですが、3,4回目くらいになると一分15秒くらいになってしまいます。 例えば、300mダッシュなどの回答をお願いします。

  • 男女に質問です。特に女性のご意見が聞きたいです。

    男女に質問です。特に女性のご意見が聞きたいです。 ミクシーで知り合った22歳の女性と今度2回目会います。 一度目は、昼から夕方までずっとスタバで話してました。 初対面ですが気さくに話せました。 また会うことになったのですが どこか行きたいとこありますか?と聞いたところ、特になしとのこと。 それなので ”シティーホテルをデイユースして軽く飲みながら話さない? エッチはなしで” って 言ってみたらすんなりOK エッチはなしと言ったのは、相手もすんなりOKしにくいかと思ったからです、 実際はエッチできる可能性はどれぐらいあるでしょうか?