• ベストアンサー

どんな妄想をよくしますか?男女に違いはあるのでしょうか?

こんにちは。 誰だって妄想はするものですよね? 宝くじが当たったり、クラスのヒーローになったり、エッチな妄想だったり・・・ こういうのって男女の違いってあるのでしょうか? みなさんはどんな妄想をすることが多いですか? 性別とともに教えてくれるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

22歳、女です。 同じく、ほとんどエッチ系です。 それ以外の(宝くじ当選とか)妄想はしたことないですね。 ただ、本当にエロいのではなく、プラトニックな妄想です。寝る前にするのですが、本当に幸せです。

その他の回答 (1)

• hyakkinman
回答No.1

男です。 ほとんど「エッチ」系です。 アイドル系タレントや、クラスの片思いの子のことで「妄想」するのですが・・・ なぜか、「夢に出てきたり」しました。 「いっしょにお風呂に入った夢を見て」目覚めた朝は、元気モリモリで、幸せ気分でした。 「ヒーロー願望」や「金持ち願望」は、あまりないので「妄想」しません。