• ベストアンサー

妄想

妄想、しますか? 今日の仕事はルーチンワークだったので、やりながら将来開く喫茶店のコンセプト、メニューを考えていました。 宝くじが当たったら始めるつもりですが、宝くじを買う予定はありません。 あなたの妄想を教えてください。エロいのでも、いいぜ。 (お礼は遅くなるかもしれません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • only82
回答No.5

学生の頃、イケメンの芸能人2人が私の取り合いになって どちらも選べなくて、どちらも好きで、どちらとも大切な思い出があって… 両方を振る。 って妄想を授業中にしていて泣きそうになった時には自分に引きました…笑

Lupinus2
質問者

お礼

おおおお、そ、それは・・・・・・ 優勝です。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

想像力が高いのか、アダルト系のアニメをよく視てたからか1人だけに、なると実行するわ。 回答は、それなりに自主規制するけど。 例えば、ワタシと同じ女装趣味者と、オンナのコのカラダに、なったら最初に実行するコト‥。 オンナのコのカラダに、変わる方法。 オンナのコの世界ッて、オトコの娘が想像する世界と、どう違うの? 熟女と、妙少のオンナのコの世界を人生体験すると、どッちが面白いの? オンナ同士の友情は、漢同志の世界と、どう違うの? 日本国よりも性風俗産業が発達した地域や、国は他の星に在るの? 在ッたら、その街は、はたしてドコに在るの? その街は、ホントに、ワタシが愉しい時間を過ごせるの? その街から、自宅へ帰るコトは、はたして出来るの?

Lupinus2
質問者

お礼

アムステルダムなんかは有名なようですが。 お金が無くなれば帰るんじゃないでしょうか。飛行機代は残してくださいね。 回答ありがとうございました。

noname#161900
noname#161900
回答No.3

昔のようなヒョウキンで明るい性格に戻りたいと、毎日毎日毎日、思っています 他人から意地悪された数々の経験が、時折夢に出てきますo(^-^)o

Lupinus2
質問者

お礼

それは妄想ではなくPTSDでは・・・ 平穏が戻ることを願っています。 回答ありがとうございました。

回答No.2

私も妄想癖が小さい時からありますね。(^^;) 数十秒の短編から数時間の長編まで・・色々です。 流石にエロ系は見なくなりましたが(^^;) 奥様との老後を妄想します。 縁側で猫を膝に日向ぼっこ・・・おせんべいのCMか?です。(^^) 西田敏行さん主演の「星守る犬」の様な旅行もしてみたい。? 孫と公園で遊びながら・・・ベンチで眠りながら昇天。(・・;) クラス会で・・・これは冗談にならないのでボツ!!(^^;) 妄想では無く・・・アフリカ旅行はパンフレットで計画を??妄想かな~? おやすみなさい。(^^*)夢を見るために寝ます。

Lupinus2
質問者

お礼

星守る犬はマンガを読みました。 バイクや車でキャンプしながら、あてのない旅なら昔やりましたね。 非日常が日常になる生活です。 車中泊しながら旅している人、けっこう多いですよ。 退職後のご夫婦とかも。別に、キャンピングカーでなくても。 実行されるときは質問してください。アドバイスできることもあるかと思いますので。 回答ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.1

私は何を隠そう‥ 『妄想族』ですから始終 妄想しておりますなぁ(⌒~⌒) 私もお店開きたい‥。イギリスにハーブ留学したい。 ハーブとアロマのお店を随分前から妄想していますね(*^o^*)次なる野望です‥とりあえず(^_^;)

Lupinus2
質問者

お礼

でた~もうそう族。パラリラパラリラ~ Bさんの文章はたまに行間を必死で解読しなければならないので、妄想多そうな気はしていました。 脱法ハーブは扱わないでください。 回答ありがとうございました。