• ベストアンサー

妄想

noname#172673の回答

noname#172673
noname#172673
回答No.1

私は何を隠そう‥ 『妄想族』ですから始終 妄想しておりますなぁ(⌒~⌒) 私もお店開きたい‥。イギリスにハーブ留学したい。 ハーブとアロマのお店を随分前から妄想していますね(*^o^*)次なる野望です‥とりあえず(^_^;)

Lupinus2
質問者

お礼

でた~もうそう族。パラリラパラリラ~ Bさんの文章はたまに行間を必死で解読しなければならないので、妄想多そうな気はしていました。 脱法ハーブは扱わないでください。 回答ありがとうございました。