• 締切済み

この場合のメールって…?

poochamaの回答

• poochama
回答No.1

特定の相手とメールの送受信… ここまではまだギリギリ普通かもしれませんね… 悩み相談などかもしれない、そうも考えられます。 同じ悩みを持った相手や、ただ気の合う人、異性であっても大切な友達であったり。 しかし削除してある時点で私だったら何かある、popotanさんと同じ意見です; 見せられないような内容なんてろくなものはありません。 ただ、隠したい内容と恥ずかしい内容、これもまた違った意味を持ちますね。 隠したいから見られてはマズい… 恥ずかしいから見られたくない… のように。 でも相手は異性です。 私だったら『浮気』これしか頭に浮かびません…