• 締切済み

メールだけで疑ってしまう私は・・・

彼氏または彼女に、異性とメールをしていただけで文句を言われたとします。やましい感情を持たない相手とです。そこまで言われておいて、その自分のパートナーが異性とメールのやり取りをしていたらどう思いますか?やましい関係ではないことが分かっていてもです。 皆さんはそうされたら、どんな態度で彼氏、彼女に接しますか? たくさんの方の意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1es
回答No.4

私だったらメールしてる事に対して文句を言われた時点で腹が立ちますね だけど恋人が異性とメールをしていてもやましくないのであればスルーします。 そして自分も異性とメールをするのは止めません。

noname#146335
noname#146335
回答No.3

それは腹が立ちますね。 でもその腹立ちは、きっちり記憶しておくのみにとどめます。 もう一度彼に同じことをいわれたとき、あるいは他の件であっても喧嘩になった時などに取り出して使います。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

自分だったら・・・。 「キミは、僕が前にメールした時、文句を言ったよね?。 僕に文句を言う癖に、自分も平気でメールするワケ?。 それって、少し変じゃ無いか?」 ↑ こんな「切り出し」をするでしょうかネ。 勿論、多少「口論」には成るでしょうが、二人の間で「約束事」を作るでしょう。 ★『親しき仲にも礼儀あり』で、基本、相手の目の前で異性とメールを交わさない。 ★相手の携帯を勝手に見るような事をしない。 ↑ 最低でも、この二つ。 勿論、根底には、 ◎「やましい事」は無い。 ◎「二股」などしてない。 ◎「相手を信用してる」 と言う様な気持ちが無いと出来ないでしょう。 でも、約束を守れないような相手なら、付き合う価値は無いでしょう。

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 やましい相手じゃないならメールでこそこそせず、 電話で話しますね。