• ベストアンサー

ファーストキスのエピソード

ファーストキスってすごいドキドキしませんでしたか? シチュエーションや思い出・感じた高揚感あれば聞かせてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

私の初キスは中学2年の時でした。あのドキドキ感は今でも憶えています。でも所詮は中学生。ろくにキスの仕方も解らないもんだから、鼻はぶつかるわで緊張もあるのか、なかなか上手くいきません。ようやく唇と唇が重なっていい雰囲気になったなぁ、と感じたら、した場所がまずかった。放課後の誰もいない教室でキスしてたもんだから、見回りに来た教頭に見つかり、速攻職員室に連行?されて、1時間正座させられました。それも何故か男の私だけ。彼女はすぐ帰る様に注意されただけ。何で俺だけ正座させられるんだぁ~~~と思いつつ、ようやく解放されて学校の外に出たら彼女が学校の陰で私を待っててくれました。いや~~~嬉しかった。苦痛もどっかへ吹き飛んでしまい、大胆にもまたそこでキスしてバイバイしました。彼女はその後転校してしまい、住所は教えてもらいましたが、手紙を出したところ戻ってきました。何か親の事情で転々としてたみたいです。携帯電話なんて無い時代。連絡したくても出来ないもどかしさ。結局彼女とは自然消滅の形になりましたが、今はどこで何をしてるのやら。誰かと幸せに暮らしてれば良いのですが。 以上、私の初キス談義でした。

noname#200378
質問者

お礼

すごい切ない話ですね そういう形での自然消滅ってありますよね 大げさかもしれませんが、キスなんてことまでした人がもう二度と会うことが無いであろう状態に時間とともになってしまうもんなんですよね。 私の学校ではそういう恋愛劇はまず展開されていなかったと思うのですが、世の中ではそういうことはよくあるもんなんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cedia678
  • ベストアンサー率27% (56/203)
回答No.3

もちろんドキドキしましたよ~ 16歳のクリスマスイブに初キスをしました。 何度もチャンスを逃してしまい、あ~これが最後のチャンス! と、勢いで駅のホームでしちゃいました。 初キスはレモンの味ではなく夕飯に食べたパスタの味でした。 今でも初キスはドキドキしますが、あの時の1/10ぐらいですかね~

noname#200378
質問者

お礼

うーん 青春☆ いいですねー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

新しい女性と付き合うたびに、いつも頭の中でシミュレーションしていますが、ドキドキします。最初は、滝のある公園でした。15歳。でも不思議なことに、初体験はその半年くらい前です。中3の冬。

noname#200378
質問者

お礼

順番逆でしょ(笑) そんなパターンもあるもんですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファーストキス

    みなさんのファーストキスは何才のときの、 どんなシチュエーションでですか?

  • ファーストキス

    ファーストキス ファーストキスの思い出って一生残りますか? あとファーストキスってやっぱり本当に好きなこじゃないとなかなか出来ないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ファーストキス

    私は高校2年生です。 まだ彼氏も出来たことないのでファーストキスもしたことありません(´・ω・) なんか雑誌とかで初エッチの経験が早いと。。理由はまだまだ若いのに周りがやってるからと焦ると言うのを見て、焦んね~とか思ってたのに、というか私の周りにそんな人いないと思ってたのに。。知らない間にたくさんの友達が経験してました。。焦ります。 焦ってもどうもなりませんが。。 すみません。話がズレました。 ファーストキスってどんな感じなんですか? またどんなシチュエーションだったですか? 長くてすみません。

  • ファーストキスの思い出

    みなさんのファーストキスの 思い出を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • ディズニーランドでファーストキス

    もしディズニーランドでファーストキスをするとしたら、どんなシチュエーションがいいですか? (できるだけ詳しく…) 参考にしたいです。 お互いに新高1で、ふたりとも照れ屋?なのでキザなセリフや積極的な行動はなかなかできそうにないです…(;_;) こんな感じのふたりでもキスができそうなシチュエーションを教えてくださいm(_ _)m

  • クリスマスにファーストキス

    クリスマスに彼女とファーストキスしたいんですけど、どこでどうやってしたらいいかわかりません。 クリスマスの話題が出始めた時からちょこちょこアピールしてるので、彼女も「キスされるかも?」ぐらいは気付いてると思います。 せっかくなので思い出に残るようなキスにしようと思ってるのですが、屋外のムードがある場所ってどこもカップルで一杯じゃないですか…。 しっかとしたムードがあって、かつ人気がない場所ってどんな場所があるでしょうか? クリスマスのファーストキスって、いつどこどんなタイミングですればいいのでしょうか?

  • 皆さんのファーストキスはいつ?

    初めまして!高校3年女性です。 タイトルの通りですが、「皆さんのファーストキスはいつ頃でしょうか?」 私は高2の時にしたのが初めてなのですが、これは遅い方なのでしょうか? またキスした時のシチュエーションと言うか雰囲気はどのような感じだったのでしょうか? 皆さんの回答お願いします。

  • ファーストキス失敗した…

    彼女の大事なファーストキスなのに、思いっきり失敗してしまいました。 唇を外す事もなく歯をぶつける事もなく一応キスは出来たんですけど、キスまでの流れがグダグダすぎて…。 自分が思い描いてたプランはあったんですけど、全くその通りやれる事が出来ませんでした。 その後のLINEでは「上手くいかないのも恋愛の楽しみのひとつだと思うし、これからも○○君と思い出作っていきたいと思ってるよ。」って言われたんですけど、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか?

  • 皆さんのファーストキスor思い出のキス

    タイトル通り皆さんのファーストキス,思い出に残るキスはどんなのでしたか??? ちなみに私は人前でのファーストキスでした。しかも、大様ゲーム><だけど、初恋の人だったから今になっては大切な思い出です^^

  • ファーストキスを奪ったら…。

    ファーストキスを奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られる可能性って高いのですか?うろ覚えなのですが随分昔に法律番組(?)でファーストキスを勝手に奪ったら罪に成ったり慰謝料を取られるって聞いた事有るのですが、ファーストキスを奪ったらどういう罪に成るのでしょうか?又、ファーストキスを奪われたら慰謝料は取れる可能性は高いのでしょうか?