• 締切済み

クリスマスにファーストキス

クリスマスに彼女とファーストキスしたいんですけど、どこでどうやってしたらいいかわかりません。 クリスマスの話題が出始めた時からちょこちょこアピールしてるので、彼女も「キスされるかも?」ぐらいは気付いてると思います。 せっかくなので思い出に残るようなキスにしようと思ってるのですが、屋外のムードがある場所ってどこもカップルで一杯じゃないですか…。 しっかとしたムードがあって、かつ人気がない場所ってどんな場所があるでしょうか? クリスマスのファーストキスって、いつどこどんなタイミングですればいいのでしょうか?

noname#212816
noname#212816

みんなの回答

回答No.5

カップルで一杯の場所って、かえって良い条件だと思いますが。 あそこのカップルもキスしてる。あそこでも。ということで「私達もキスするのかな」という雰囲気になります。 「キスされるかも?」と気付いているという事が条件です。 他の方のご意見で「キスしても良いかな」と尋ねるのには、私は反対です。 言い方によっては「なんでそんな事を訊くのよ」思う女性もいます。 言葉ではなく、そういうムードに持って行くのです。 最初に肩をだいて引き寄せて、軽く唇を合わせるだけのキスをする。それで大きな抵抗がなければ長めに吸うキス。それからディープキスです。 初めてなのに、最初からディープキスはいけません。 「ホテルをとる人もいる」というご意見もありますが、貴方の場合はキスもまだなのにホテルはダメでしょう。

• 3m2s6tlple
回答No.4

今年のクリスマスは雨の予報です。 チャンスですよ~! 傘で遮ればどこでも二人きりの空間が作れるのです。 綺麗なツリーやイルミネーションのある場所へ行ってください。 暫らく眺めて綺麗なもので気持ちを盛り上げたら こっちのほうがもっときれいに見えると 海とか、花壇、壁、とにかく背面は人のいない場所へ。 傘をちょっと傾ければもう視界にはお互いしか映りません。 ぜひとも大きめの丈夫な傘を持ってデートに出かけてください。 雨ならきっと人も少ないはず! 雨も雪も降らなかったら? 今日は雨降ると思ってこんなでかい傘持ってきちゃったよ~とでも言ってひらいて見せてその陰でしちゃえば? タイミングとかよりもするぞと決めたら決行すること! ただし片手がふさがっていますのでもう一方の手で彼女の顔を固定できるようにイメージトレーニングしておいたほうがいいかもね。

回答No.3

彼女と身長差があるとキスしにくいためベンチなどに座った状態が良いです。 イルミネーションを見た後や夜景の綺麗な場所、公園などで。 キスのタイミングですが、その前に少しお話します。 彼女をいつ頃から好きになって、彼女の魅力(どこが好きか)を伝えます。 その後に彼女も貴方の魅力を語るかもしれないから少し間をおく。 彼女から貴方が好きだという言葉が聞けなかったら「○○が大好きなんだけど、○○は僕のことどう思っているの?」と聞いても良いでしょうね。 「キスして良いかな?」と聞く。 そして顔を近づける。 頑張ってくださいね。

回答No.2

見られる・人がいる場所を極端に嫌がる 女の子は結構いますからね。 お互いにはじめての相手でしょうか? でしたら質問者がきちんとリードして (好きだよ、とか) 受け入れてもらえると思います。 ・観覧車 ・イルミネーション見た後、部屋 ・イルミネーション見た後、カラオケかネカフェ 年齢がわからないですが、クリスマスだけは奮発して ホテルを予約すると言う大学生もいましたね。

• chirakuma
回答No.1

身近になかったらダメですが、観覧車は鉄板です。 意外とすぐ時間がたってしまうので頂点より前には行動に出ないと時間が足りなくなりますので注意です。屋外だと意外に人目があって気になりますし、なにより寒いので出来れば個室か景観のひらけた場所がいいですね。頑張ってください!