• 締切済み

クリスマスにファーストキス

クリスマスに彼女とファーストキスしたいんですけど、どこでどうやってしたらいいかわかりません。 クリスマスの話題が出始めた時からちょこちょこアピールしてるので、彼女も「キスされるかも?」ぐらいは気付いてると思います。 せっかくなので思い出に残るようなキスにしようと思ってるのですが、屋外のムードがある場所ってどこもカップルで一杯じゃないですか…。 しっかとしたムードがあって、かつ人気がない場所ってどんな場所があるでしょうか? クリスマスのファーストキスって、いつどこどんなタイミングですればいいのでしょうか?

noname#212816
noname#212816

みんなの回答

回答No.5

カップルで一杯の場所って、かえって良い条件だと思いますが。 あそこのカップルもキスしてる。あそこでも。ということで「私達もキスするのかな」という雰囲気になります。 「キスされるかも?」と気付いているという事が条件です。 他の方のご意見で「キスしても良いかな」と尋ねるのには、私は反対です。 言い方によっては「なんでそんな事を訊くのよ」思う女性もいます。 言葉ではなく、そういうムードに持って行くのです。 最初に肩をだいて引き寄せて、軽く唇を合わせるだけのキスをする。それで大きな抵抗がなければ長めに吸うキス。それからディープキスです。 初めてなのに、最初からディープキスはいけません。 「ホテルをとる人もいる」というご意見もありますが、貴方の場合はキスもまだなのにホテルはダメでしょう。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.4

今年のクリスマスは雨の予報です。 チャンスですよ~! 傘で遮ればどこでも二人きりの空間が作れるのです。 綺麗なツリーやイルミネーションのある場所へ行ってください。 暫らく眺めて綺麗なもので気持ちを盛り上げたら こっちのほうがもっときれいに見えると 海とか、花壇、壁、とにかく背面は人のいない場所へ。 傘をちょっと傾ければもう視界にはお互いしか映りません。 ぜひとも大きめの丈夫な傘を持ってデートに出かけてください。 雨ならきっと人も少ないはず! 雨も雪も降らなかったら? 今日は雨降ると思ってこんなでかい傘持ってきちゃったよ~とでも言ってひらいて見せてその陰でしちゃえば? タイミングとかよりもするぞと決めたら決行すること! ただし片手がふさがっていますのでもう一方の手で彼女の顔を固定できるようにイメージトレーニングしておいたほうがいいかもね。

回答No.3

彼女と身長差があるとキスしにくいためベンチなどに座った状態が良いです。 イルミネーションを見た後や夜景の綺麗な場所、公園などで。 キスのタイミングですが、その前に少しお話します。 彼女をいつ頃から好きになって、彼女の魅力(どこが好きか)を伝えます。 その後に彼女も貴方の魅力を語るかもしれないから少し間をおく。 彼女から貴方が好きだという言葉が聞けなかったら「○○が大好きなんだけど、○○は僕のことどう思っているの?」と聞いても良いでしょうね。 「キスして良いかな?」と聞く。 そして顔を近づける。 頑張ってくださいね。

回答No.2

見られる・人がいる場所を極端に嫌がる 女の子は結構いますからね。 お互いにはじめての相手でしょうか? でしたら質問者がきちんとリードして (好きだよ、とか) 受け入れてもらえると思います。 ・観覧車 ・イルミネーション見た後、部屋 ・イルミネーション見た後、カラオケかネカフェ 年齢がわからないですが、クリスマスだけは奮発して ホテルを予約すると言う大学生もいましたね。

  • chirakuma
  • ベストアンサー率58% (253/430)
回答No.1

身近になかったらダメですが、観覧車は鉄板です。 意外とすぐ時間がたってしまうので頂点より前には行動に出ないと時間が足りなくなりますので注意です。屋外だと意外に人目があって気になりますし、なにより寒いので出来れば個室か景観のひらけた場所がいいですね。頑張ってください!

関連するQ&A

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • ファーストキス失敗した…

    彼女の大事なファーストキスなのに、思いっきり失敗してしまいました。 唇を外す事もなく歯をぶつける事もなく一応キスは出来たんですけど、キスまでの流れがグダグダすぎて…。 自分が思い描いてたプランはあったんですけど、全くその通りやれる事が出来ませんでした。 その後のLINEでは「上手くいかないのも恋愛の楽しみのひとつだと思うし、これからも○○君と思い出作っていきたいと思ってるよ。」って言われたんですけど、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか?

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • イヴにファーストキス

    付き合って5ヶ月たつ彼女がいます! 明日のイヴにイルミネーションを見る約束をしたのですが その時ファーストキスをしようかなぁっておもってるんですけど ボク恥ずかしがりやなんでできるか不安なんです・・・。 なのでどういうタイミングでいったらいいかを知りたいです! 正直「キスしていい?」って聞くのは なんか嫌だな~っておもってますw 何かいいタイミング教えてください><

  • 本音はどうなのか…

    「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」と聞かれたので俺が冗談で「○○のファーストキスが欲しい!」と言ったら、彼女は「…いいよ」と言いました。 後日「本当にいいの?」と聞いても、彼女は「まぁ、約束したから…。でも、ムードは大事だよ?w」としか言いません。 彼女は「今までするタイミングがなかっただけで、ファーストキスを特別視してる訳じゃない」と言いますが、女性ってファーストキスは意識しないものなのでしょうか? 「約束したからキスする」って事は、本音ではキスをしたいと思ってない…って事なんでしょうか? もしまだそこまでの気持ちがないのなら、彼女が「キスをしたい」と思ってくれるまで待ちたいのですが…。

  • ファーストキスのタイミング/口臭について*

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • 昼間のクリスマスデート

    私はまだ学生なので親が夜遅くまで遊ぶことを許してくれません。なのでクリスマスもイルミがきれいになってムードがでる19時ごろにはもう帰らなければならないのです。 なので神奈川、東京で学生のカップルが12時頃から19時頃までクリスマスムードが楽しめるスポットを教えてください。お願いします。

  • 情けないファーストキス

    昨日、付き合って二週間ほどになる彼女と、付き合ってから初めてのデートに行きました。(お互い大学生でテスト期間だったため) 場所はお台場で、雨が降っている上に寒いという最悪のコンディションでした。 自分にとっては初めての彼女ですが、彼女は昔付き合った経験があるらしく、キスまではしたらしいです。 会って結構すぐに自然と手を繋ぐことができ、建物内でもずっと繋いでました。 お昼を食べて再び外に出た時は、雨なので傘を一つにしてそれからは腕を組んで歩きました。 レジャーランドで色々やって、ヴィーナスフォートにある噴水広場のとこでディナーを食べ、勇気をだして観覧車に乗りました。正直景色はそれほど良くはなかったのですが、夜の公園で散歩とかも出来ないので、キスを出来る場所はここしかないと思い、乗ってみました。 寒い観覧車の中で自然と抱き合うような形になり、頂上まで来ましたが、なかなかタイミングを掴めず、残り4分の1ぐらいになったタイミングで彼女の口元にかかってる髪をどかしてキスをしました。 5秒ぐらいの軽く唇に触れ合うようなものでした。 唇を離した後は彼女はもの足りなさそうな表情でしたが、自分にはそれで精一杯でした。 帰りはもちろん彼女を自宅まで送りました。 以上がだいたいの昨日のデートの感じなんです。 動揺はみせていないつもりですが、今まで女性経験がないので彼女をがっかりさせてないか不安です。 やっぱ頂上じゃないと情けないですかね?