• 締切済み

本音はどうなのか…

「クリスマスプレゼント、何が欲しい?」と聞かれたので俺が冗談で「○○のファーストキスが欲しい!」と言ったら、彼女は「…いいよ」と言いました。 後日「本当にいいの?」と聞いても、彼女は「まぁ、約束したから…。でも、ムードは大事だよ?w」としか言いません。 彼女は「今までするタイミングがなかっただけで、ファーストキスを特別視してる訳じゃない」と言いますが、女性ってファーストキスは意識しないものなのでしょうか? 「約束したからキスする」って事は、本音ではキスをしたいと思ってない…って事なんでしょうか? もしまだそこまでの気持ちがないのなら、彼女が「キスをしたい」と思ってくれるまで待ちたいのですが…。

noname#212855

みんなの回答

回答No.7

28歳女です。女性だって、ファーストキスはめちゃくちゃ意識しますよ。 ただ、「まぁ、約束したから…。でも、ムードは大事だよ?w」っていったのは、本当は彼女さんも待っていて、ムードよく男らしくしてよねってという意味だと思いますよ。

質問者

お礼

女性のご意見、大変参考になります。 彼女も待ってる…ですか。 ムード作りなんて自信ありませんが、彼女の思い出に残るよう頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.5

>「…いいよ」 一瞬思ったのは「なんて空気の読めない男」ってとこか。 女性が読めば「なんてデリカシーのない人なの」かね。 最初の間がそのことを意味している。 ※「○○の初めてが欲しい」とだけ言わなかったのがせめてもの幸いだ。さすがに口にしたら彼女にビンタをくらって即フラれたかもしれんよ。 >彼女は「今までするタイミングがなかっただけで、ファーストキスを特別視してる訳じゃない」と言いますが、女性ってファーストキスは意識しないものなのでしょうか? これを言葉どおり受け取るなっての!特別視しない人ってほぼいないよ。(なんかの宗教の信者でもない限りはな) 彼女が君のことを好きでなければファーストキスをしようとは思わない。もうちょっと女心ってのを理解したほうがいいぞ。

回答No.4

>彼女は「今までするタイミングがなかっただけで、 >ファーストキスを特別視してる訳じゃない」と言いますが、 >女性ってファーストキスは意識しないものなのでしょうか? そりゃ、意識するよ。 それでもあなたとならいい、って 彼女は恥ずかしいのに言ってくれてるんです。 >「約束したからキスする」って事は、 >本音ではキスをしたい >と思ってない…って事なんでしょうか? 「まあ、約束したから...」は照れです。 女の子はキス大好きです。 >もしまだそこまでの気持ちがないのなら、 >彼女が「キスをしたい」と思ってくれるまで待ちたいのですが…。 冗談とはいえ、あなたが「○○のファーストキスが欲しい!」って 言って、彼女は恥ずかしいなりにOKしたのだから しなかったら彼女に恥をかかすことになりますよ。 ムードを作って、しっかり頼みます。

noname#232913
noname#232913
回答No.3

彼女の気持ちが分からないなんて、まだ彼氏気取りしないでちょうだい 本当はあなたが作った演出のもとキスをしたかった、そんな彼女の乙女心に気が付かないなんて男レベル-100ね 彼女は自分が憧れたキスシーンとは真逆にも真逆、さらに真逆まさか自分が演出する羽目になるとは‥ 彼女の好きに感謝しなさい 本来男のあなたがサンタになり笑って済ます立場なのよ 何、妄想膨らませて待っているのかしら? 二度と幼い言葉が出ないようにホチキスで閉じた方があなたの役に立てるかしら? あなたが演出するのよ、あなたが彼女にプレゼントと言う名目で頼んだキスする演出を裏切る形であなたからサプライズキスをする。 彼女はあなたからのキスを望んでいる、あなたも男なら彼女にオムツを替えてもらうような恥ずかしい男を脱し 一人の女を喜ばせてみせなさい

• vasteen72
回答No.2

文面だけ見ると、彼女もキスを待っている感じがします。 ここはひとつ、めちゃくちゃ思い出に残るような演出を考えてキスしましょう! 素敵なクリスマスにしてくださいね!

質問者

お礼

プレゼントも決まってないのに、キスの演出までなんて頭痛いです…。

• mindy73
回答No.1

彼女はあなたとしたいのです。待ってるだけです

質問者

お礼

待ってる…ですか。 彼女の期待に応えられるように頑張ります。 ありがとうございました。