• ベストアンサー

どうやって時間を作れば良いのでしょうか

boo373guchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

会社の退社時間がなぜ遅いのかで結構変わる事だと思うので箇条書きで失礼します。 ・通勤時間を有効に使う。 ・帰ったらすぐに寝て早起きする。 ・仕事を迅速に片付け退社時間を早くする。 ・試験や受験が業務に利点のあるものであれば(自己スキルアップではなく会社に利益になる)  上司に相談して少しでも勉強時間が取れるように仕事をさせてもらう。 などでしょうか。 そんなことどれももうやってるよ!と思われたらすみません。

tthcoye
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。