• 締切済み

I-20裏書サインの後書きについて

皆さんこんにちは。 私は現在F1でアメリカ在住です。 先月カナダに10日ほど旅行に行ったのですがその際、I-20の裏書がノーサインだった為にアメリカ入国審査で別室行きになってしまいましたが、対応してくれた係員が親切だったので、特にお咎めなく 再入国出来ました。 ここで質問なのですが、今春あたり日本に一時帰国予定していてその時はきちんと裏書サインを忘れないようにしますが、前回のノーサイン欄にもサインしてもらったほうがいいですか? というのもパスポートに入出国の記載があるのにI-20にその時のサインがないことを次行った時に、再度突っ込まれたら面倒だなと思いまして。。 分かりにくい文章で申し訳ないのですがどなたかご教授お願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは、カテゴリが違うので本カテゴリで質問しなおしたほうが早く回答集まると思いますよ。