• 締切済み

困っています

月末や期末に在庫が多ければ多いほど、企業は『 』 を増やし、『 』 が増加することになる 利益・経費・借入金・資金・金利・在庫量の言葉から『 』内を埋めなさい。 どなたか教えてください

みんなの回答

回答No.1

なんだろ 在庫量? 利益が増加はあってるよね。 多いのに在庫ふやしてもねぇ・・・。 問題だろうから、一般的な企業のやりかたとは違うんだろうけどww 企業なら、在庫が多いと利益がでるので納税しなければならないから 減らしたがる だから、経費を増やすけど・・・ 何が増加するんだろうw 私もわからないw 借入金を増やし、資金が増加、かな??? だれか~w

jurycie
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m要領のつかみにくい質問に回答をしていただいて感謝感謝です。