• 締切済み

彼の突然の心変わりについて

answer_01の回答

• answer_01
回答No.1

想像の範疇ですが こういったサイトの利用に手馴れていそうです。 新しいターゲットに照準が移っただけなんだと思います。 質問者様は何も悪くないと思いますよ。 まじめにつきあおうとしただけですし、おつきあいしていたわけですからメールも許容範囲かと(人にもよると思いますが)。 相手は26歳でしょう? 出だしのマメさといい、婚活サイトで真面目に相手を探しているとは、ちょっと思えません・・・ と、書いたら残酷でしょうか。 でも逆に考えたら早めにご縁が切れて良かったと思います。

foochann
質問者

お礼

こんなに長文を読んでいただき、早速回答いただきありがとうございます。 彼自身はサイトに登録したばかりで、メールは私にしかしてないと言ってたのですが(条件に合うのが私しかいなかったとのことでした)、それを真に受けてしまった私も馬鹿でした。 プレゼントとか何もしてない段階だったので良かったのかもしれませんね。 今後はもう少し人を見る目を養おうと思います。 ありがとうございました。