• 締切済み

彼とはもう連絡がとれないんでしょうか?

初めまして。 すごく悩んでいます。 酔っ払い、前日の記憶が全くないのですが一緒に飲んでいた彼と 連絡がとれなくなってしまいました。 私が覚えていないだけできっと、ひどい事をしていたのだと思います。 メールも電話も返信がなし。普段ならマメじゃないにせよ、夜打ったメールの 返信は次の朝必ずきていました。 諦めきれず、連絡をし続けているのですが、こうゆうのはもう終わりなんでしょうか?

• 797
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• t0sh1jo
回答No.4

No.1です。 初対面と勘違いして失礼しました(^^; 何気ない一言で好きになったり、嫌になったりすることは良くあることです。 早く分かって良かったとも言えます。新しい出会いに期待しましょう。 災い転じて福と為す・・ですね。

回答No.3

おお!お礼の回答が来てる。 ここっていい加減に質問するくせに、ちゃんと答えても回答すらしない人が多いので、もう答えるのやめようかと思ってたけど、こういうことがあるとホッとします。  別れ際って難しいですよね。今度のために参考までに書かせていただくと、別れる際こそよく話し合ったほうが良いですよ。まあ別れる寸前って話し合う機会が少ないものですが。「ゆっくり話がしたい」と」切り出せば応じるはずです。そうすることでストーカーなどトラブルが減ります。1%でも可能性があればそれにかけるのが男ですから・・・。ぼくなんてその1%にかけ続けてボロボロになってますが(笑)

回答No.2

酔っていた時に、何を言ったかやったか全く覚えていないことを伝えるのが先決でしょう。もし、もうそのメールをしたんなら厳しいですね。  モテたことがないので、その彼がうらやましいです。

797
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日ようやく連絡が取れ、酔っているときのことが原因で 連絡がとれなかったわけではないことを知りました。 でも、酔った勢いってすごいみたいです・・・。

• t0sh1jo
回答No.1

こんにちわ。 連絡は取れないだろうし、取れたとしてもおそらく無理でしょう。 文面から察するにおそらくメアドしか知らない関係で、初対面なんでしょう。 もし私が彼氏の立場なら、初めて会って、飲んだ席で酔っぱらい、記憶が全くないような女の人は、すごく気に入るか嫌になるかのどちらかですね。 もし嫌になれば、メアドしか知らないことを幸いに、もう連絡することはしないと思います。

797
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、連絡が取れました。 お付き合いしてた彼だったのですが、酔ったときに発言した 一言が嫌だったようで、話合いをした結果、別れることになりました。 価値観の違いや思っていることって、日頃から話し合っておくべきだ ったんだなと感じています。