• 締切済み

彼とはもう連絡がとれないんでしょうか?

初めまして。 すごく悩んでいます。 酔っ払い、前日の記憶が全くないのですが一緒に飲んでいた彼と 連絡がとれなくなってしまいました。 私が覚えていないだけできっと、ひどい事をしていたのだと思います。 メールも電話も返信がなし。普段ならマメじゃないにせよ、夜打ったメールの 返信は次の朝必ずきていました。 諦めきれず、連絡をし続けているのですが、こうゆうのはもう終わりなんでしょうか?

  • 797
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

  • t0sh1jo
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.4

No.1です。 初対面と勘違いして失礼しました(^^; 何気ない一言で好きになったり、嫌になったりすることは良くあることです。 早く分かって良かったとも言えます。新しい出会いに期待しましょう。 災い転じて福と為す・・ですね。

回答No.3

おお!お礼の回答が来てる。 ここっていい加減に質問するくせに、ちゃんと答えても回答すらしない人が多いので、もう答えるのやめようかと思ってたけど、こういうことがあるとホッとします。  別れ際って難しいですよね。今度のために参考までに書かせていただくと、別れる際こそよく話し合ったほうが良いですよ。まあ別れる寸前って話し合う機会が少ないものですが。「ゆっくり話がしたい」と」切り出せば応じるはずです。そうすることでストーカーなどトラブルが減ります。1%でも可能性があればそれにかけるのが男ですから・・・。ぼくなんてその1%にかけ続けてボロボロになってますが(笑)

回答No.2

酔っていた時に、何を言ったかやったか全く覚えていないことを伝えるのが先決でしょう。もし、もうそのメールをしたんなら厳しいですね。  モテたことがないので、その彼がうらやましいです。

797
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日ようやく連絡が取れ、酔っているときのことが原因で 連絡がとれなかったわけではないことを知りました。 でも、酔った勢いってすごいみたいです・・・。

  • t0sh1jo
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.1

こんにちわ。 連絡は取れないだろうし、取れたとしてもおそらく無理でしょう。 文面から察するにおそらくメアドしか知らない関係で、初対面なんでしょう。 もし私が彼氏の立場なら、初めて会って、飲んだ席で酔っぱらい、記憶が全くないような女の人は、すごく気に入るか嫌になるかのどちらかですね。 もし嫌になれば、メアドしか知らないことを幸いに、もう連絡することはしないと思います。

797
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日、連絡が取れました。 お付き合いしてた彼だったのですが、酔ったときに発言した 一言が嫌だったようで、話合いをした結果、別れることになりました。 価値観の違いや思っていることって、日頃から話し合っておくべきだ ったんだなと感じています。

関連するQ&A

  • 連絡をしてきたのは何故だと思いますか?

    付き合っている(付き合っていた?)彼に嫌な事をされ、私の方が彼からのメールに返信せず。 彼からも連絡がなく。 このまま終わるのかな と思っていたら、 8日後に電話がありました。 弱気な感じで謝られました。不安定な感じで、元気?との問いには困ったように答えませんでした。 私の状況を聞かれ、すごく忙しいと言うと、 出来る時に連絡してと言われました。 が、会話中 私の携帯がバッテリー切れになり。。 30分後に 私から、「 ごめん。バッテリーが切れた。 仕事の後メールします。」 とメールし、 仕事後に、 「仕事が終わった。 かけれるときに電話してください」とメールしましたが、 電話はありませんでした。 何故私から電話しなかったかというと、彼は私が電話をしても出ない事がほとんどだからです。 次の日の朝5時に寝起きに間違って彼に電話をかけてしまいました。 1秒ですぐに切りました。 間違った 等と私から謝っていません。 お互いに連絡しなかったから、もう終わりかなと思っていたら、 8日後に彼から連絡してきて、謝って、「電話して」という。 でも、私から「仕事が終わりました。かけたい時に電話してください 」とメールしても 連絡はない。 この男性は一体何がしたいのでしょうか?

  • 連絡がなくなりました。

    バツ1彼女33歳と3ヶ月ぐらいお付き合いしてますが、遠距離ですので2回ほど会いました。生活が大変みたいなので夜もバイトに行ってるみたいなんですけども、最近ぱったりと連絡がなくなりました。時間おいて考えたいと言い出しました。子供もいるので(小1)家庭も大変なんでそれで連絡がないのかとも思っていましたが・・・・ メールの返信も来ません。この間もう終わりにしますか?とメールしたらあなたがそう思うならそうしましょう。お幸せに!さようならと来ました。じゃ私が思わないなら別れないの?みたいな感じでした。 それと昨日ブログで彼女の事を書いて少し表現上彼女にとっていやな事を書いてしまってコメントに怒りノコメントがありましたので その記事をすぐ削除して彼女にあやまりのメールしました。 でも返信はなく彼女いわくあなたのブログを私が見てるのを知ってて 書いたんでしょう?といわれました。私はそういう状態ですからまさか 彼女が私のブログを見てるとは夢にも思わなかったのですが、メールの返信も来ないし電話も出ないしただブログみてるのはどういうことなんでしょうか?まだ脈はありますか?

  • 付き合って半年の彼氏からの連絡が途絶えました。

    まだ付き合って半月の彼氏からの連絡が途絶えました。 12月6日、彼氏と初めての1日デートの約束をしていました。彼が仕事先のシフトを作っていたので、私の仕事のお休みに合わせてくれると言って、その日は朝から 会 うはずでした。でも前日の5日の夜に突然電話で、熱が出ていて明日は会えそうにないと言われました。次の日体調どう?と連絡をしても返信はなく、ひとことでもいいから連絡をください。と言うと、電話から4日後の9日、肺炎になって入院してます。と、ただ一言のメールが届きました。それからまた連絡がなくなり、そのメールからも4日が経ちました。 私は入院をしたことがないのですが、こんなに連絡が取れないものなのでしょうか。病状がひどいのかなと思っていたので、連絡がとれなくてすごく心配していたのですが、友達に話すと少しくらい連絡取れるはず、怪しくない?、と言われました。どうしても、一言、お別れの言葉でもなんでも、はっきり言って切って欲しかった私は、彼にまだ教えていなかった、自分のもう1つのケータイから電話をかけました。すると、向こうはしばらくして電話に出たのですが、びっくりして電話を切ってしまいました。嫌われたのかも、とは思いますが、熱だからと電話が来る前々日の夜、急に会いたかったからと言って会いにきて仲良くお別れをしてすぐのことだったので、全然状況が分からなくて。肺炎になって入院してるだなんて嘘をわざわざつく理由も分かりません。 私としては、はっきり彼の気持ちを聞いて、ちゃんとさよならをして終らせたいです。いつまでも待ち続けたり、変に引きずって苦しみたくないのです。ですが、向こうにどのように呼びかければ返信なり電話をくれるのか分かりません。 今後、どのようにすればいいのか、アドバイスやいい方法があれば、教えてほしいです。 よろしくお願いします。。

  • 今日会うのに連絡が来ない…

    今日会うのに連絡が来ない… 今日は二人の記念日で、ずっと前から会う約束をしていました。 やることもだいたい決まっていたため、あとは前日に電話で詳しい時間などを決めればいい状況でした。私は今日のことをとても楽しみにしていて、ちょっとしたプレゼントなども用意していました。 そして昨日の夜に電話する約束もしてあったので電話してみたところ、全く彼につながりません…。メールも返事なしです。その前から前日に電話することも約束していたため、彼も私から連絡が来るのは分かっていたはずです。いつもこまめに連絡をくれる方なので、こんなに連絡が取れないことが初めてです…。今は明日の時間も分からないし、不安だしでこんな時間まで悩んでしまっています。 こんなに楽しみにしていたのは私だけだったのでしょうか…重くはなりたくないため、連絡待ってるよとメールをしたきり何もできません。 正直今日の朝一に連絡が来たとしても、心から笑って会える気がしません。普通の日ならまだしも、記念日で、プレゼントを用意していたこと自体もかなしく思えてしまいます。私の心が狭いのでしょうか? これらのことをどのように受け止めて、どう対処したらいいでしょうか?お願いします。

  • こちらから連絡を取るべきか悩んでいます。

    こちらから連絡を取るべきか悩んでいます。 付き合って3ヶ月の彼女がいます。 彼女は夜から朝までバイトをしており、彼女には終わった後、バイト先の駅で会おうと約束をしておりました。 ですが彼女が来ず、職場でお客様とお酒を飲む事があるのですがそこで酔いつぶれてしまった様です。 彼女には何度か電話しましたが連絡が取れず、こちらの仕事終わりに職場の最寄り駅で彼女の出勤前に待ってるとメールを送りました。 メールが帰ってきて会う事になりましたがあまりにも元気が無く、心配になるほどです。 10分くらい会って送り出しましたが、もう朝は会うのやめようと言われました。理由は今回みたいな事があって迷惑かけてしまうからだそうです。私は了承しました。 2日後に電話をしてみたところ、寝起きだったらしく、この前元気なそうだったけど今は大丈夫? と聞いたら、うんと言ってましたが無理している様でした。 移動中にかけたので電波が途切れて来れてしまいました。掛け直してみるとつながらなくてまた掛け直してみると呼び出し中に電話を切られました。 私は不安になりましたが、連絡したくないならそれでいいとメールだけして2日間音信不通です。 連絡を取りたい気持ちがあるのですがやはり送らずに、待っていた方がいいのでしょか?もしくは返信が不要なメールを送ってもいいのでしょか。 ご回答をお願いいたします。

  • 彼と連絡がとれません

    付き合って2年の彼。いろんなことがありました。私から別れようといったこともありましたが、彼はどんなときも頑張るから一緒にいようと言ってくれていました。とても彼は私のことを大事にしてくれていたと思います。私も彼のことが大好きですが、素直になれず、また、最近は彼が私のことをあまり必要としなくなったのでは・・・と不安に思い、自分の気持ちとは裏腹に冷たくしたり、彼の気持ちを試すようなことをしていました。昨日、また不安がよぎり少し彼を困らせてしまったのですが、彼は私のことが必要と言ってくれました。今朝、彼からふつうにおはようとメールがきたのですが,午後から私が電話をしてもメールをしても返事がなくなり、ついに怒ったメールが。連発で電話したりメールされては困る、落ち着いてくれと。。 私もパニックになってしまい、別れる、とメールしてしまいました。その後も全然電話にも出てもらえず、私の大好きだったのに、一緒にいたかったのに。というメールの返信「おれもそうだったよ」以降、連絡がとれなくなってしまいました。その後、私は彼のことが大好きで一緒にいさせてほしい、一度きちんと話がしたい・・・と連絡してはいるのですが、一向に連絡がとれません。もうどうしていいのか・・・。昨日まで普通だったのに,彼は急に私のことが嫌いになったのでしょうか?それとも以前からの思いが爆発したのでしょうか? いずれにしても彼とやり直したいのです。あまりしつこく電話しても嫌われるだけかもしれないし、どうしたらいいのでしょう? 夜も眠れません。本当は彼のことが大好きなのに・・・。

  • 連絡くれなくなりました。

    こんにちは。今自分がどうするべきかわからないので、アドバイスいただけたらと思い投稿しました。 知人の紹介で知り合った彼と先週から付き合い始めました。 お互いの写真をみて、メール交換を2週間ほどしてから実際に会いました。初めから彼が私を気に入ってくれて、会ったその日に告白されました。初めて合うのに話が弾みすごく楽しく時間が過ぎ私も好感を持ちましたが、その時は会ったばかりだし、返事は今度ということにして次の約束をして終わりました。 そして2回目のデートをして付き合うことになったのですが、その日から、今まで毎日していたメールが来なくなりました。彼の方が好きと言ってくれて付き合い出したのに、急にそうなると不安で。 私は学生で、彼は社会人なのですが、普段接点がなく、携帯で連絡とるほか手段がありません。 そして3回目のデートの日にちは決めたものの、彼の仕事が終わり次第会うことに。 「おそくなりました。もうすぐ終わるからね」とメールが来たので、「じゃあこれから行っていーの?」と返信したところ返信なし。その後4回ほど電話しても出ず、結局会えませんでした。 そのあとお詫びとか言い訳とか向こうから連絡はありません。 あまりこちらからしつこく連絡するのもうっとうしいかなと思いますが、普段会うことはないので連絡しないと終わってしまいそうで嫌なんです。 毎日まめにメールくれたりしなくていいのですが、どたキャンなどは教えてくれないと困るし。 彼とは付き合っていきたいのですが、これからどーしたらいいか悩んでいます。 連絡来るまで待つべきでしょうか?それともこちらからどんどん連絡していいのでしょうか?

  • 連絡するタイミング

    先週の日曜日、彼氏とゴハンを食べていて些細な事で言い合いになり彼氏に「最 近、俺何してんやろ?って思う。お前どうせ俺のコト本当に好きで付き合ってな いやろ?誰でもいいんやろ?」と言われ、空気もかなり悪くなり、このまま一緒 に居ると、もっと凄いケンカになりそうだったので帰る事にしました。 別れてスグ、車の中に持って行っていたブーツを忘れていた事に気が付き「ブー ツ忘れてた」とメールをしたのですが、何も返信がなく、心配になり「家に着い た?」と送っても返信なし、次の日になっても返信がないので、ケンカしたこと で怒ってるのかな?と思い「怒ってるのかも知れんけど何かしら返事くれないと 分からないから」と送ると「寝てた」とだけ帰って来ました。 その夜、彼氏に「私と居るのは私が居たいと言うからだけで別れたいと思ってる んやんね?」と聞くと「そうやな」と返信があり…確かにケンカも多いし、きっ と嫌気がさしてると言う事は薄々思っては居ました。 きっと私と居ても彼は幸せにはなれないと思い「分かった。○○が、そう思って るなら仕方ないよね。忙しい所、悪いねんけど、昨日、ブーツ忘れてるから、玄 関(彼の家の)か。」と送りました。直接会って、貰うのが筋なのどっか、分か る所に置いておいて欲しい。」とメールしました。逢ってもらうのが筋かも知れ ないのですが…逢うと自分の気持ちに整理が付かないと思ったからです。 彼氏からは「送るわ」と来たので、家には来たりすることはあったものの、住所 を言ったコトがなかったと思ったので「住所分かる?」とメールすると「もう寝 るから」と返って来たので「分かった。分からなかったら、また言って」と送り 、メールが終わりました。それが月曜のやり取りです。 送ってくれたら連絡ぐらいはくれるかな?と思うのですが、どのぐらい待って届 かなかったら送ってもらった事を確認しても良いでしょうか? 督促してるみたいになっても…と思うと、どのぐらい空けて聞けば良いかわかり ません。 どのぐらい空けば連絡してみて良いと思いますか? 置いたままにすると、私がそれを理由に連絡を取ったりして前に進めないんじゃ ないかな…と思ったので…。

  • 全く連絡がとれない・・・。いろいろ考えるのだが。

     ・・・彼女とデートして、その日は18時に「また、今度」てことになって、次のデートの約束をした。  でも、20時にメールした後、連絡がとれなくなった。そして、就寝すると深夜0時ににメールがきた。就寝していて気がつかなかったが、「親にばれた」と書いてあった。  朝、メールをしてみると、返信なし。電話にもでない。  別に、隠していたわけでなかったが、その子の家庭は夫婦が別居している。離婚はしていないが、複雑な家庭ということはわかっている。少なくとも、今は付き合っているという事実だけで十分かと思った。 一応断るが、本気で付き合っている。  ストラップや手紙ももらったけれど、このままでは連絡どころか返信もできない。  そして、先日した約束の日・・・。1時間まったが来ない。  この場合、どうすればいいのか迷う・・・。彼女の学校で待つべきかな・・・。

  • 誘われたけど、連絡が途絶えました・・・

    最近知り合った気になる人と連絡が途絶えてしまいました・・・。 一ヶ月程前の合コンで連絡先を聞かれ、2~3日おきに電話orメールをするようになり、 「今月(8月)下旬くらいに予定が空くと思うから、食事に行きませんか?」と誘われました。 私がお盆に帰省していた時に電話してみると、 「もうちょっと待ってね!時間つくるから」と言われたのですが それっきり連絡がありません。 しかもその間メールを送ったのですが返信なしです。 ※5日おき位に1通を3通、返信の必要はない内容ですが 彼は仕事がかなり忙しい様なので、 最初のうちは「こんなものかなー?」と思っていましたが、ここまで 放置されると私が面倒になったので切られたのでは・・・と考えてしまいます。 一度、夜に仕事の関係で私の自宅付近に来たからと電話があり、 短時間ですがドライブしました。 その時は楽しく話ができ、ボディタッチ等もなくすごく好印象だったのでいきなり無視されることに戸惑っています。 私から電話して彼がどう考えてるのか知りたいけど、メール返信してくれないし、もしそれも無視されたらショック大きすぎます・・・ 彼に電話してみるべきなんでしょうか? それとも待ってみるべきなんでしょうか?