• 締切済み

連絡がなくなりました。

バツ1彼女33歳と3ヶ月ぐらいお付き合いしてますが、遠距離ですので2回ほど会いました。生活が大変みたいなので夜もバイトに行ってるみたいなんですけども、最近ぱったりと連絡がなくなりました。時間おいて考えたいと言い出しました。子供もいるので(小1)家庭も大変なんでそれで連絡がないのかとも思っていましたが・・・・ メールの返信も来ません。この間もう終わりにしますか?とメールしたらあなたがそう思うならそうしましょう。お幸せに!さようならと来ました。じゃ私が思わないなら別れないの?みたいな感じでした。 それと昨日ブログで彼女の事を書いて少し表現上彼女にとっていやな事を書いてしまってコメントに怒りノコメントがありましたので その記事をすぐ削除して彼女にあやまりのメールしました。 でも返信はなく彼女いわくあなたのブログを私が見てるのを知ってて 書いたんでしょう?といわれました。私はそういう状態ですからまさか 彼女が私のブログを見てるとは夢にも思わなかったのですが、メールの返信も来ないし電話も出ないしただブログみてるのはどういうことなんでしょうか?まだ脈はありますか?

みんなの回答

• getbass
回答No.5

そんなメンドクサイ女やめれば。もっといい女いるよ。男の価値は女で決まる。だから、価値ある女を見つけて下さい。

• ecchon-o
回答No.4

もう辞めておいた方がいいと思います。 それでなくても、彼女はバツイチ・・・一度きっと辛い経験をしてお別れしているはずなので、次のおつきあいはかなり慎重になっていると思うんです。 あなたのやった事は、きっと彼女からしたら「子供じみた」行動だと思うんですよね。 諦めた方がいいと思います。

回答No.3

脈なしならば…ブログ見ないと思います。 彼女は生活するのに必死なだけではないですか? だから、あなたを構う暇がないだけだと思います。 もしあなたが大切に思ってるならば、彼女を支える側に立たないとうまくいくものも、上手くいかないと思います。 シングルマザーなのですから。

• mirukii77
回答No.2

文章を見てるとあなたは凄いその人がすきなんですよねぇ? 好きなら遠くても飛んでいって謝らないとだめだと思います。 彼女かまだ好きかよりも 自分が傷つけたことをまずは 考えないと彼女は 離れていく一方のように思います。 コメントに怒と書いたのですから凄い傷ついてると思いますよ。 脈については彼女もすきだのかもしれませんが?? あなたがひどい言葉をブログに書いたことで 彼女はあなたに 不信感一杯でとても今の段階ではすきなどと言ってる状況では ないと思います。子供のことでも大変なんですから・・・ 自分のことよりも もっと彼女の立場になり考えてあげて欲しいです。

• mi-dog
回答No.1

もう、なんとも思ってないと思いますよ。 もう、こころになにも響かないと思います。

tosi023
質問者

お礼

回答ありがとうございました、 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。