• 締切済み

連絡がなくなりました。

バツ1彼女33歳と3ヶ月ぐらいお付き合いしてますが、遠距離ですので2回ほど会いました。生活が大変みたいなので夜もバイトに行ってるみたいなんですけども、最近ぱったりと連絡がなくなりました。時間おいて考えたいと言い出しました。子供もいるので(小1)家庭も大変なんでそれで連絡がないのかとも思っていましたが・・・・ メールの返信も来ません。この間もう終わりにしますか?とメールしたらあなたがそう思うならそうしましょう。お幸せに!さようならと来ました。じゃ私が思わないなら別れないの?みたいな感じでした。 それと昨日ブログで彼女の事を書いて少し表現上彼女にとっていやな事を書いてしまってコメントに怒りノコメントがありましたので その記事をすぐ削除して彼女にあやまりのメールしました。 でも返信はなく彼女いわくあなたのブログを私が見てるのを知ってて 書いたんでしょう?といわれました。私はそういう状態ですからまさか 彼女が私のブログを見てるとは夢にも思わなかったのですが、メールの返信も来ないし電話も出ないしただブログみてるのはどういうことなんでしょうか?まだ脈はありますか?

みんなの回答

  • getbass
  • ベストアンサー率12% (60/485)
回答No.5

そんなメンドクサイ女やめれば。もっといい女いるよ。男の価値は女で決まる。だから、価値ある女を見つけて下さい。

  • ecchon-o
  • ベストアンサー率34% (22/63)
回答No.4

もう辞めておいた方がいいと思います。 それでなくても、彼女はバツイチ・・・一度きっと辛い経験をしてお別れしているはずなので、次のおつきあいはかなり慎重になっていると思うんです。 あなたのやった事は、きっと彼女からしたら「子供じみた」行動だと思うんですよね。 諦めた方がいいと思います。

回答No.3

脈なしならば…ブログ見ないと思います。 彼女は生活するのに必死なだけではないですか? だから、あなたを構う暇がないだけだと思います。 もしあなたが大切に思ってるならば、彼女を支える側に立たないとうまくいくものも、上手くいかないと思います。 シングルマザーなのですから。

  • mirukii77
  • ベストアンサー率20% (63/307)
回答No.2

文章を見てるとあなたは凄いその人がすきなんですよねぇ? 好きなら遠くても飛んでいって謝らないとだめだと思います。 彼女かまだ好きかよりも 自分が傷つけたことをまずは 考えないと彼女は 離れていく一方のように思います。 コメントに怒と書いたのですから凄い傷ついてると思いますよ。 脈については彼女もすきだのかもしれませんが?? あなたがひどい言葉をブログに書いたことで 彼女はあなたに 不信感一杯でとても今の段階ではすきなどと言ってる状況では ないと思います。子供のことでも大変なんですから・・・ 自分のことよりも もっと彼女の立場になり考えてあげて欲しいです。

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

もう、なんとも思ってないと思いますよ。 もう、こころになにも響かないと思います。

tosi023
質問者

お礼

回答ありがとうございました、 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼とはもう連絡がとれないんでしょうか?

    初めまして。 すごく悩んでいます。 酔っ払い、前日の記憶が全くないのですが一緒に飲んでいた彼と 連絡がとれなくなってしまいました。 私が覚えていないだけできっと、ひどい事をしていたのだと思います。 メールも電話も返信がなし。普段ならマメじゃないにせよ、夜打ったメールの 返信は次の朝必ずきていました。 諦めきれず、連絡をし続けているのですが、こうゆうのはもう終わりなんでしょうか?

  • ブログへのコメントが短い

    ブログの記事もブログへのコメントもメールへの返信がいつも短いです。いつもコメントや返信が短いといつか嫌われそうなのですがどうやったら長い文章やコメントが書けるのでしょうか?

  • 突然、さようならと言ってきた彼から連絡が…

    3ヵ月くらい付き合っていた彼から、日曜日の深夜突然、“今までありがとう!幸せになってください!さようなら”とメールが来ました。 私は最近かなり忙しい仕事を始めたばかりで、それは彼も知っています。 メールのやり取りはお互いに3日間していなかったのですが、3日間くらいならこれまでも連絡しないことはあったので、特に気にしていませんでした。 何と返信したらよいか分からなかったので、メールは無視して、とにかく彼から借りていたDVDを、特にメッセージなどはなく郵送して送り返しました。 3日後の夜、彼からメールで、“DVDは送ってくださいね!さようなら!”というメールが届いたので、郵送しておいて良かった、と思ったのですが、それから2時間後くらいに“借りたDVDをメッセージもなく送り返すのは、礼儀に反していませんか!?もう会うことはないでしょうけど、こういう態度は改めたほうがいいと思います!さようなら!”という怒り?のメールが届いたんです。私はまた何と返信したらよいか分からなくて、またメールを無視しました。 そうしたら昨日、“大丈夫?急に寒くなってきたので、体にだけは気をつけてください!それでは!”というメールが届いたんです。 彼は何を考えているんでしょうか!?自分からさようなら、と言っておきながら、私と連絡を取りたいんでしょうか?

  • また連絡します

    気になっている女性にデートに誘いました 当方:「今度の週末会えない?」 相手:「ちょっと厳しいかな。またみんなで集まる時に。」 上のようなやりとりがあり、相手からの返信が完全に脈なし回答に思われたので、 もう、諦めようと思い、 当方:「わかった。最後に一つだけお願い、もし都合がよくなった時は連絡ちょうだい。」 とメールしました。 このメールへの返信は来ないだろうと思っていましたが、 相手:「どうしたの?うん、また連絡するね」 と返信がありました。 「また連絡する」とあったので、期待と社交辞令ではないかという不安をいだきながら 2週間が過ぎてしまいました。 もう、あきらめようと思った相手なのでこのまま連絡が来ず、こちらからも連絡しないまま 終わりにするもの一つの手段と思いますが、 「また連絡する」とあったので、こちらからもう一度だけ連絡してみようとも思い、迷っています。 ちなみに、この人をデートに誘ったのは、今回で2回目で 1回目はOKもらったのですが、仕事を理由にドタキャンされてます。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼と連絡をとるのはいけない事?

    以下長文ですが、ご回答よろしくお願いします。 4年間付き合っていた彼と(不倫)別れて8ヶ月がたちます。 今は、新しい彼が出来て幸せな毎日を過ごしています。 不倫していた彼と別れる時、彼に 「もし好きな人が出来たら報告してね。それまでは僕からは連絡しない。僕は君の君の事を幸せに出来ないけど、君を想う気持ちに変わりはないから。君に好きな人が出来たら、いつでも相談にのる。生涯の友人として一生君を見守っていきたい。恋愛関係はなくなっても大切な人だから」 と言われました。 私も、彼と別れた時はそのつもりでいました。 でも、実際新しい彼が出来ると、今の彼に申し訳なくて、別れた彼に連絡をする事が出来ませんでした。 今の幸せを大切にしたいと思ったから。 でも、今の彼と喧嘩したり、辛い事があると、無性に別れた彼に連絡をとりたくなります。 今までずっと我慢していましたが、とうとう最近別れた彼にメールで連絡してしまいした。 新しい彼が出来たことを彼はとても喜んでくれました。 そして、「連絡をくれてありがとう。これからは、良き相談相手としてメールしたり、電話したり、生涯の友人として付き合っていきたい」と言われましたが、私はきっちり終わりにする為に、もう連絡はしないとメールしました。 彼からは、 「君が今幸せで、もう僕が必要ないことがよくわかったよ。僕からはメールも電話もしません。どうか幸せになって下さい。君と過ごした4年間で、夢のような時間と抱えきれないほどの思い出をもらいました。こんな素敵な女性に愛されて幸せでした。僕も君から卒業しなゃね。今までありがとう。さようなら」 と返事が返ってきました。 この返事を見たら、切なくて嬉しくて、最後にもう一度彼に会いたくなってしまいました。もう恋愛感情はないけれど、大切な人に変わりはないから。これからも、連絡を取り続けたいと思ってしまいました。 こんな気持ちはいけないことですか? 長くなってしまって申し訳ありません。どうかご回答お願いします。

  • 連絡がなくなった

    11月の終わり頃知り合った男性がいます。わたしも気になった男性で、向こうから「もっと知りたい」など言ってくれました。毎日連絡をくれていたんですが 四日前から連絡がきません。仕事が忙しいのかなとも思っていましたが 今日はおやすみだと言っていました。そして彼と共通の友達のブログが更新されたので見てみると、彼と一緒に遊んでました。 来週は遊ぶ約束もしてるんですが なにも連絡がこないので もう嫌われたのかな とも思っています。 客観的にみて もう脈はありませんか?

  • ブログの管理人と連絡を取りたい

    たまに閲覧しているブログが有り、 そのブログの管理人の方へ投稿記事への感想などを お伝えしたいのですが、コメントも受け付けておらず 連絡先のアドレスなども一切見当たりません。 著名人(芸能人や作家など)ではなく個人の方です。 この様な場合はどうすれば連絡が取れるのでしょうか? ご回答どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 訳のわからない釈明に困惑

    あるブログに誤った表記の記事がありました。私はそれをメールで指摘しました。しかし、それに対して返信はありませんでした。 そこで3日後に再度メールで指摘しました。そうしたところ、翌日になってそのブログの記事は訂正され、そのコメント欄に訳のわからない釈明がありました。 >大変失礼いたしました。 >実は、ここで返信したのには理由があります。 >なぜだと思いますか? 「翻訳」というキーワードを入れて長文でご回答いただければと思います。 メールで指摘したのにどうしてメールでの返信でなくブログのコメント欄で釈明したのか、その理由がこれです。 「なぜだと思いますか」と言われても、私はさっぱりわかりません。そもそも、「翻訳」というキーワードを「どこに」入れればいいのかがわかりません。 皆さんはおわかりになりますか。 そのブログの記事 ⇒ 「推敲の重要性」 http://ribosomaltranslator.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-c3b9.html

  • ブログに付いた、最近のコメントを見つける

    毎回、更新を楽しみにしているブログがあります。 そのブログの記事はもちろん、付いたコメントもすべて目を通しています。 コメントが付くと、そのブログの管理人さんが返信コメントをしてくれます。 その管理人さんの返信コメントも読みたいです。 どうしても、過去記事に付いた、最近のコメントも読みたいのですが、 WordPressの編集権限を持っていないため、最近のコメントがどこにあるか確認できないです。 新しくコメントが付いたブログ記事を調べるような、 ウェブサービスやツールなどはあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    前にもご相談しましたが どうしてもわからない事がありますので もう1度質問します。 この間の事ですけども僕が電話したときに 彼女は僕のブログのコメント欄をチェックしてました。(アクセス解析でわかったんですが) それで電話には2回ほどしましたが出ませんでした。 毎日ブログを見てます。 更新してなければまた明日みたいな感じですかね。 最近はメールも1ヶ月に1通あるかないかでもちろん電話にもほとんど でません。こちらからのメールにはほとんど返信しません。 忘れたときにポツンときます。 でもブログだけは毎日欠かさず見てるしコメントのチェックもしてます。多いときは1日2.3回見てるときもあります。 彼女からはメール来るのは僕がブログの中でほめたら次の日ぐらいに メールがきます。それとお別れメールしてもすぐに来ます。 メールはほとんどpcに送ってるので見てるのは見てるんだなあとは思いますが・・・・ 彼女はバツ1さんで子供いるから結構手間かかるしということで仕方ないかなとも思っていましたが・・・・ それでご相談ですけど なぜ彼女は今僕ともう別れてもいい関係なのに ブログに固執するのですか? それとコメをチェックする意味はなんでしょう? もし僕の事が好きならメールとか電話なんかにも対応すると思いますがどうでしょうか? 今はメールで連絡するよりブログで書いた方が見てるのがよくわかりますから連絡しやすいですね! 彼女とはこの状態でいくならもう別れてもいいのではと思っています。今は彼女とは呼べる立場じゃないかもとも思います。 僕の方がまだブログ見てるからとかまだ俺の事好きなのかとか思ってなかなか切り出せません。 別れると前にメールしたときあなたがそう思ったのならそれでいいです とか言われました、僕が好きなのを彼女が知っているので別れないだろうなあと思ってるのでしょう。 ちなみに僕は50歳で彼女33歳です。 僕は既婚ですがもう離婚確定です。(この件はブログにも掲載しましたので彼女は知ってます。ここ最近ですけど!) よろしくお願いします。