• 締切済み

≪サークルK≫について

≪サークルK≫への応募を考えています。 色々調べてはみたのですが、教えてください。 1.検便があるのですか? 2.制服についてです。  a.襟付きのシャツと、その上に着るユニフォームを貸与されるようですが、    「貸与されたシャツでなくても良い」という書き込みも見ました。  b.上に着る制服は、胸部ポケット(ペン差し)はあるようですが、    裾部分にはポケットは付いてないのでしょうか?   (メモ帳etc、ちょっとした物を入れる事もあると思いますが、不便じゃないですか?)  c.名札はフルネームですか? 3.例えば、700円の時給とします。   「休憩15分・残業30分」…といった場合、「-175円・+350円」となるのでしょうか?   どのようにカウントされるのでしょうか? 4.給料は、きちんと給料日に、正しく支給されていますか?  (以前、ある会社で残業代未払いって…ありましたよね(>_<) 15日(土)に面接です。 些細な事ですが、気になってしまって…。 風邪で外出を控えておりますので、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• BC81
回答No.1

どれも些細なことです。本当に気になるなら面接の時に聞きましょう。