• 締切済み

レイクタウンでの喧嘩

今日レイクタウンへ行ったのですがエレベーターの前で妊婦さんが ものすごいけんまくで怒鳴りちらしておばあさんに殴りかかろうとし若い男性が止めに入るも おさまらずすごい人だかりでした。 子供がそばにいるのに頭がおかしいのかと思うほどのキレ方で あんなに妊婦の彼女を何が原因で怒らせたのか気になってます。 どなかた状況を知ってる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.1

本人に訊き、本人があなたに正直に答える以外、知りようがありません。 お説教ですが(マナー違反)、自分に関わりのない、他人の出来事に興味を持つのを「野次馬根性」といい、紳士淑女なら避けるべき行為の一つです。