• ベストアンサー

おすすめのジャズ調の曲を教えてください

このような雰囲気の曲を探しています!アニソン、同人、その他何でも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソニークラークトリオの「クールストラッテン」がジャズでは雰囲気が似ている感じがします クインシージョーンズの「ソウル・ボサノバ」もジャズの中では楽しくて、明るい、ポップ調で、お勧めです

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

なんスかこの曲は。 小島麻由美でググって見てください。 エゴラッピンもいいかも。