• ベストアンサー

みなさんのおすすめの曲を教えてください!

アニソン(ゲーソン)・J-POP・洋楽なんでもいいのでみなさんのおすすめの曲を教えてください!! ※ちなみに何曲でもいいです。なるべく、アニソンの場合は何のアニメかを書いて頂けると助かります。他のも何の主題歌かを詳しく書いて頂けるといいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105794
noname#105794
回答No.1

オーストラリアのバンド Gerling 今何やってんだろう。。。 妊娠中にがんがん聴いてました。 Gerling - Who's Ya Daddy Ok GO 聴いてると元気出る ok go- here it goes again

AquaF91
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初めて聞いたのですが、いい感じの曲ですね。

その他の回答 (2)

• the-ugly
回答No.3

曲名間違えました (テヘ If We " Ever " Meet Again です!!

• the-ugly
回答No.2

Timbaland feat. Katy Perry - If We Meet Again 王道でありながら革新的なトラック!最高に盛り上がります!