• 締切済み

お勧めの曲

PSPに曲を入れたいのですが、僕の知っている曲だけでは満足できません そこで、何かおススメの曲を教えてほしいなと…… ゲーソン、アニソン、ボカロ、東方、POP…etc ジャンルは全く問いません これこそまさに神曲!! いやいや、真の神曲はこっちだ!! という感じではなくてもいいので、よろしかったら教えてください お願いしますm(_ _)m

• HR940
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

• Ray1jo
回答No.2

PSPで、ですか。そうなるといろいろな方向性が出てくるので悩みますね。 日常的に聴くのであれば、相対性理論の曲なんかいかがでしょう。 比較的ポップながら、ノリよく聞ける曲が多いので。 海外なら古いですがBlondieもオススメです。

• Ren-Ks
回答No.1

東方Projectがお好きならば、ぜひ聴いてみていただきたいのが、「東方モテタイ」という作品です。 昨年の冬コミで突発企画としてリリースされたもので、現在はWeb上で無料ダウンロードすることができます。 全13曲、全くのネタ作品ではありますが、楽曲のクオリティ自体はいずれも極めて高いです。

参考URL:
http://cyclone.main.jp/motetai/