• 締切済み

お勧めのアーティスト

国内(J-POP、アニメ、ビジュアル、インディーズ)と、洋楽(できれば英語外の言語、韓国語やフランス語など)でお勧めの曲はありますか?

みんなの回答

• kirana
回答No.1

こんにちは。 洋楽でしたら、『NE-YO』と云うアーティストがお勧めです。So Sickがお勧めです♪ 有名なのでご存知かもしれませんが。。 『IN MY OWN WORDS』アルバムが出ているのですが良い曲ばかりですよ!

arusu5
質問者

お礼

早速検索してみたいと思います