• 締切済み

カラオケでおすすめの曲

カラオケで歌いやすくて、盛り上がりそうな曲を教えてください!! ちなみに僕が好きな曲はアニソンですが、 「JOINT」や「No buts」、「冒険でしょでしょ?」などが好きです… よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Xaar1995
回答No.2

やっぱり甲本ヒロト! リンダリンダとかTRAIN-TRAIN定番だけどやっぱりもりあがります。 あとは人にやさしくとかキスしてほしいとか。 サザンの勝手にシンドバットもド定番ですがいいですね。 結局マイナーすぎる曲だと、自分しか盛り上がれないと思います。 それを踏まえてドマイナーでもいいのなら、↑青春ロケット↑と二人三脚(misono)。

• flute017
回答No.1

・勇者王ガオガイガー 勇者王誕生! ・アイアンリーガー OP ・金色のガッシュベル カサブタ           君にこの声が届きますように           見えない翼 ・魔境伝説アクロバンチ 夢の狩人 ・映画 機動戦士ガンダム スターチルドレン ・機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~ メタモルフォーゼ ・太陽の牙ダグラム さらばやさしき日々よ ・宇宙のステルヴィア  明日へのbrilliant road」            The end of the world」            綺麗な夜空 ・蒼穹のファフナー    Shangri-La ・.hack // SIGN   Obsession             優しい夜明け  …ざっと、こんなもんでしょうか。 ランキングが載ったサイトもあります。

参考URL:
http://joysound.com/ex/ranking/karaoke/anime/monthly.htm