• 締切済み

カラオケでおすすめの曲

カラオケで歌いやすくて、盛り上がりそうな曲を教えてください!! ちなみに僕が好きな曲はアニソンですが、 「JOINT」や「No buts」、「冒険でしょでしょ?」などが好きです… よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • Xaar1995
  • ベストアンサー率34% (51/149)
回答No.2

やっぱり甲本ヒロト! リンダリンダとかTRAIN-TRAIN定番だけどやっぱりもりあがります。 あとは人にやさしくとかキスしてほしいとか。 サザンの勝手にシンドバットもド定番ですがいいですね。 結局マイナーすぎる曲だと、自分しか盛り上がれないと思います。 それを踏まえてドマイナーでもいいのなら、↑青春ロケット↑と二人三脚(misono)。

  • flute017
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

・勇者王ガオガイガー 勇者王誕生! ・アイアンリーガー OP ・金色のガッシュベル カサブタ           君にこの声が届きますように           見えない翼 ・魔境伝説アクロバンチ 夢の狩人 ・映画 機動戦士ガンダム スターチルドレン ・機動戦士Zガンダム~星を継ぐ者~ メタモルフォーゼ ・太陽の牙ダグラム さらばやさしき日々よ ・宇宙のステルヴィア  明日へのbrilliant road」            The end of the world」            綺麗な夜空 ・蒼穹のファフナー    Shangri-La ・.hack // SIGN   Obsession             優しい夜明け  …ざっと、こんなもんでしょうか。 ランキングが載ったサイトもあります。

参考URL:
http://joysound.com/ex/ranking/karaoke/anime/monthly.htm

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲

    今週の金曜に女の子とカラオケにいきます・・が、僕は根っからのアニソン好き。もちろんカラオケもアニソン。 さすがにこれはまずいと思うので、カラオケで歌えるJPOPを教えてほしいと思います。 当方、22歳大学生、歌はうまい方だと思います。 こういうの歌えは受けがいいよって曲があったらお願いします。

  • 18歳男にカラオケでおすすめの曲を教えてください。

    18歳の男性です。 僕は普段聞く曲が女性の曲やアニソンばかりなので、親しい友達(理解のある)以外とカラオケに行った時に歌う曲が少ないです。そこで一般人や女性とカラオケに行って盛り上がる(引かれない)曲やアーティストを教えてください。 男性の曲で聞いているのは(アニソンオンリーですが)T.M.Revolution、ラルク、UVERworld、ポルノグラフィティ、chemistry、スキマスイッチなどです。 声はほとんど高い声は出ません。 現在高校3年生で大学に入ったら新しい友達と親睦を深めるためにカラオケに行く機会もあると思うのでよろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲について

    結構いろんな人とカラオケに行くようになったんですが、僕の歌う曲はほぼアニソン中心となってしまい、仲のいい友達や家族とならいいのですがそんなに親しくない人と行くとどうしてもアニソンを歌うのが躊躇されます。 男性の歌で、最近有名な歌や歌えるとかっこいい歌などを教えてください。

  • カラオケおすすめアニソン

    最近一人カラオケにはまっています。 特にアニソンを歌うのが好きになりました。 そこで、カラオケで歌えるオススメのアニソンを教えていただきたいです。 女で高い方が歌いやすいです。 またあまり上手くないので、音程が上下しまくったり、早口は苦手です。 参考に今私がはまっている曲は 君の知らない物語 さよならメモリーズ(アニソン?) 鳥の詩 夏影 などです。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌う曲についてですが…

    最近よくカラオケによく行く者からの質問なんですが(アニソン9割)、 「チルノのパーフェクトさんすう教室」みたくテンションが上がって盛り上がれる曲がもしあれば教えてもらえませんか?

  • カラオケで歌いやすい曲教えてください!

    声が低めの女なんですが、 最近カラオケに行くことが多く ネタ切れぎみです。。。 よく歌う曲は、 ポルノ、ラルク、EXILE、椎名林檎、Do As Infinityなどです。 最近の曲やアニソンで盛り上がる 歌いやすい曲教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめのアニソン教えてください

    自分は16歳の高校1年生です。 最近、部活をやっていて少し精神的に疲れているので登校の時や夜にアニソンや特撮のOPなどを聞いて明日も頑張るぞ!という元気をだしているのですが。 今、聞いている曲にだんだん飽きてきてしまったので、みなさんのおすすめのアニソンや特撮のOPを教えていただきたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m 16歳なんで僕が聞いてもわかるようなのよろしくお願いします。わがまま言ってすみません ちなみに今聞いている曲は まよチキ! Be starters! doa 英雄 青い果実 とある魔術の禁書目録ii NO buts! 青の祓魔師 IN MY WORLD ViViD BLUE 平成ライダーの曲全般                 です^^

  • カラオケ

    私はカラオケで歌う曲のうち9割がボカロとかアニソンとかそういう系なんですが、今度リア充な子と一緒にカラオケに行くことになりました リア充の前で歌っても引かれなそうな、普通にjpopっぽいボカロ曲やアニソンを思いつく限りあげて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • カラオケで歌える曲

    近頃、趣味のカラオケで歌う曲がマンネリ化しつつあると、 友人から言われました。 ここはひとつレパートリーを増やそうじゃないかと思い至り、 レンタル屋を周るもののなかなかこれといった曲に行き当たりません。 そこで、皆さんにお聞きします。 1、悲恋を歌った、でも軽快なリズム或いは、歌詞がポジティブな曲 2、恋愛を歌った、しっとりした調子の、悲しげに聞こえる曲 を探しています。 因みに、私はアニソンを中心に聴いています キミガタメ、赤い涙、silent wing、あなたがいた森、if~I wish close your eyes、君が光に変えていく 以上の曲がわかる方がいらっしゃいましたら、 似たような感じの曲を紹介頂けましたら幸いです。 皆さんの、おススメが在りましたら是非ともお教えください。 よろしくお願いします。

  • カラオケおすすめ曲

    私は、高校一年の女子なんですが、最近テストも終わり部活の試合なども落ち着いたので、今週末に部活の女子部員で初めてカラオケに行く予定です(^O^) そこで、質問なのですが私は、中学の時部活が忙しく、遊ぶヒマなどないくらいで、一回もカラオケに行ってないので、今度行くカラオケは、楽しみなのですが、かなり久しぶりすぎて、何を歌えばいいかと迷っているところです! 私が、好きなアーティストは・・・ perfume YUI 嵐 西野カナ flumpool というかんじです! この中で歌いやすい曲はどれでしょうか? 私は、パフュームのマカロニが好きでキーも低めなので歌おうと思っているのですが、どうでしょうか?? あと、このアーティスト以外でも、歌いやすい曲、誰かが歌ってて可愛かった曲、盛り上がってた曲などあったら教えてください!! (私は、どちらかと言えば地声は低めです。あと、アニソンはあまり知らないので除いてお願いします!)

専門家に質問してみよう