• 締切済み

熱い曲や燃える歌、ドラムだのをバンバン使った激しい歌を教えてください。

熱い曲や燃える歌、ドラムだのをバンバン使った激しい歌を教えてください。 メジャーの方でもインディーズでも同人でもアニソン・洋楽なんでもいいのでお願いします。

みんなの回答

noname#117763
noname#117763
回答No.1

Slipknot(スリップノット)というバンドの曲とかが結構激しいです。 僕は、運動をするときなどに聴いてテンションを上げています。 ・Sic ・Eeyore ・Get This Slipknotの曲で、特に激しい曲を紹介しました。 Slipknotの曲には他にも激しいものがたくさんあるので、 CDなどを買って聴いてみるのもいいと思います。

関連するQ&A

  • ドラムを叩いていて楽しい曲はありますか?

    ドラムで叩いていて楽しい曲はありますか? 今趣味でドラムをしています。 先日supercellの「君の知らない物語」という曲を聴いて気に入り、今練習をしています。 他にも何かドラムを叩いていて楽しい曲はありませんか? できれば「君の知らない物語」と同じような曲調で、マイナーなアニソン等がいいです。 さらに欲を言えば、バンドで演奏している曲がいいです。 ご回答よろしくお願いします。

  • ドラムにとって簡単な曲

    観覧ありがとうございます 私は以前にバンドを組んでいまして、学校が変わったことでその新しい学校で、 新しいメンバーでバンドを組むことになりました。 メンバーはヴォーカル、ギター、ベース、ドラムがそれぞれ1人ずつです。 ギターとベースは妬く年ほどそれぞれの楽器をしており、 ヴォーカルとドラムは全くバンドを組んだことのない初心者です。 ヴォーカルの方は音程、声質、声量、リズム、どれも大丈夫です。 ギターもベースもある程度なら難しくても弾けます。 そこで問題なのですが、メンバーのドラムが本当に初心者で・・・。 スティックすら触ったことがありません。 楽器も初めてやるみたいで、、、。 そこで皆様方に質問なのですが、ドラムが初心者でもできそうな曲ってありますか? ちなみにドラムは女性です。 ギター・ベース・ヴォーカルは洋楽や邦楽など、色々なジャンルをやってきているのでジャンルは問いません。 でもメンバー皆が洋楽が好きなので、できるなら洋楽でお願いします(洋楽じゃなくても大丈夫です) よろしくお願いしますm(__)m

  • ドラムが簡単な曲

    僕は一年くらいバンドを組んでリーダーをしているのですが、 僕ともう一人がギターで、ドラム、ベースが一人ずつの 構成のバンドです。。 ギター、ベースは結構できるのですがドラムは練習をしていない わけじゃないんですが、正直うまくはありせん・・ 曲も、色々してみるのですが、ギターは一応すべて 出来るようになるんですが、ベースはドラムが出来るように なるまで練習はしないなど言ってます。。。 バンド内でもドラムを変えよう、リズムマシンにしようなど 意見が色々出ていて困っています。。。 思ったんですがドラムが簡単な曲をしようと思います そこで、聞きたいのですがドラムが簡単な 曲を教えていただきたいです。。。 よろしくお願いします 洋楽、邦楽どちらでもOKです。。

  • 哀愁漂う歌

    哀愁漂うような良い歌を探しています。 誰もが知っている歌でもいいし、マイナーな歌でも良いです! もちろん、歌詞がついていない曲でもいいです。 あちこち探しているんですが、これだって思うような曲が見つからないので、お勧めがありましたら是非教えてくれませんか? 歌詞が良くても、曲が良くても、雰囲気が良くても、どれか一つでも良いなぁと思う歌がありましたら、お願いします。 また、カテゴリーには国内アーティストと書きましたが、特に括りはありません。 洋楽でもクラシックでもインディーズでも、お勧めな曲ありましたら、宜しくお願いします。

  • ベースとドラムだけの曲

    楽器のベースの音が大好きです。それとドラムのリズムも好きです。 ギターとかは特に興味ないので、ドラムとベースだけのバンドってあるのですか? 歌は有っても無くても構わないです。 洋楽とかにはありそうなのですが、ジャンルとか知らないので探し方が分かりません。

  • 気持ちが沈んでいるときに歌うといい曲

    気持ちが沈んでいるときに歌うといい曲を教えてください。 できれば気分を和らげるようなまったりした歌と、 沈んだ気持ちを盛り上げるような熱い歌の両方を教えてくれると嬉しいです。 洋楽・邦楽・デスメタル・アニソン何でも結構ですし、 むしろたくさん教えてくれた方が助かります。 ただし、マキシマムザホルモン・リンキンパーク以外の曲でお願いします(別に嫌いだからではなくて、好きでよく歌っているので)

  • 元気が出る歌を教えてください!

    最近何も楽しいことがなく、どうしよもない寂しさに襲われています。寂しさをふっとばすような元気が欲しいので何か歌を教えてください!  ちなみにあまりメジャーな歌ではなく、出来たら有名なアーティストでも、あまり有名じゃない歌や、あまりメジャーでないアーティストとかを教えていただけるとありがたいです。インディーズとか大歓迎です。 お願いします!

  • ドラムのないスローテンポな曲にドラムをつける場合

    曲の雰囲気を崩さないドラムの入れ方について質問です。 これまで、元気に叩くことを優先してコピーを行ってきましたが、 次回のライブで下記のスローテンポであり、ドラムは主張しないでよい曲をやることになりました。 だんご大家族 (アニソンで音がでます) www.youtube.com/watch?v=OQUYzycg8dM そこで質問なのですが、「この曲にドラムをつけるとしたらどのようにつければよいのでしょうか。」 曲の雰囲気を壊さないことを最優先としたいと考えております。 サビだけシンプルな8ビートをクローズドリムショットで叩く!ぐらいしか思いつかない状況です・・・。 なお、メンバーはピアノ、Vo、ベース、バイオリンとなります。 一応原曲からがっつり変えないでいこうという指針があります。

  • ライブの最後に歌う曲がヒットしたのは?

    教えてください。 まえインディーズからメジャーデビューしたバンドと曲がしりたいです。 どこかの番組の特集でライブの最後に歌っていた歌がヒット。 ずっとファンに支えられてきた…というようなことを言っていました。 曲が知りたいので、知っている方がいれば教えてください。

  • とっておきの唄 ドラム

    今、バンプの『とっておきの唄』という曲を練習しているんですが・・・まだ初心者だけあって、、楽譜が読めないところがあります!! もうすぐ、学園祭でバンドをやるんですけど。。ドラムには自信のある方、ぜひ教えてください★高校生です!

専門家に質問してみよう