• ベストアンサー

英語の得意な方、お願い致します。

以下の文を英訳していただけないでしょうか。 自分で調べたり考えたりしたのですが、上手くまとまりませんでした。 どうかよろしくお願い致しますm(__)m このような体験によって、子どもたちは心を豊かにし、人への接し方も考えるようになるのではないだろうか。

noname#190779
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.3

With good experiences like these, I think our children will be broad-minded and warmhearted, and will be able to get along very well with others. といったところでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.2

Children might come to think about how to treat people by enriching their mind through such experiences.

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• marbleshit
回答No.1

I presume these kinds of experience could make children's heart fertile and make them think the way to treat people.

質問者

お礼

回答ありがとうございました。